SSブログ

No.2 D-STAGE with レオ・ライナ byダンナ [2007ドラ]

6月9日(土)西武戦でのD-STAGEの続き。。。。。

1回目のハッピーショータイムが終わって、しばらく休憩を挟んだ後、今度はステージに西武ライオンズのマスコット、レオとライナがやってきてくれます。ここを仕切るMCは、ダンナの なおちゃん♪
、、、と思いきや、なおちゃんとドアラのダブルMCです!ドアラ、なおちゃんの邪魔するなよ~(笑)

■なおちゃんとドアラの登場。

ナオチャン 『みなさん、こんにちわ~♪』
ドアラ  『おいッス!元気ないな~。もう1回、おいッス!』 ←ココロの声。

■ステージの流れの説明をしてます。

ナオチャン 『今日は西武ライオンズからレオくんとライナちゃんが来てくれています。』
ドアラ  『おまえら、知っとるかー!』 ←ココロの声。

■ドアラをよそに、きっちり進行してます。

ナオチャン 『じゃ~早速2人に登場してもらいましょうか~♪』
ドアラ  『オレにも喋らせてょ・・・』 ←ココロの声。

■せぇ~のっ!で呼ぼうね。

ナオチャン 『みんなも大きな声で呼ぼうね。せぇ~のっ!』
ドアラ  『準備OK?』 ←ココロの声。

■レオ~~!
 なおちゃん、カワイすぎです♪

■ラーイナー!
 なおちゃん、スキです♪

■レオ、ライナ、登場!

レ オ 『ナゴドのみんな~。』 ←ココロの声。
ライナ 『こんにちわ~♪』 ←ココロの声。

■なおちゃんがレオ、ライナの紹介をします。

ナオチャン 『レオとライナは兄妹なんだよね。』
レ オ  『うん!』 ←ココロの声。
ナオチャン 『2人の大好物は、お肉なんだよね。』
ライナ  『うん!』 ←ココロの声。

■レオとライナ、リアルorzです。
 ガックリ、、、

 バカ殿のチョンマゲじゃないよ

ナオチャン 『でも昨日は試合に負けた罰ゲームで、ゴハンがミソカツ定食のカツ抜きになっちゃったんだよね~。ゴハンは食べたの?』

 お行儀良く、食べました。 

レオ・ライナの登場、紹介のあと、西武の応援歌のダンスを踊りました。2曲も。その模様の動画はオレドラさんの所で見られます(笑)ドアラも後ろのほうで控えめにダンスしてました。

■ダンスが終わって、マスコット全員集合です。


■ライナ、ドアラとの仲良しぶりをアピール。ドアラ、たじたじです。


■ステージから掃けて、控え室に戻る途中のプチグリ。
  

パオロンの可愛らしさは、ある意味、反則だと思ってたんだけど、ライナもめちゃくちゃ可愛かった!ウチの三女に欲しいくらいだ。

。。。。。このあとは、ハッピーショータイム2回目に突入です!  ってところで続く。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

オレのドアラ

はい。よかったら見に来てください。
日が変わったら、この続きも見られます(笑)。

パオに劣らず、ライナも可愛いしねー。
リーンちゃんにはしゃべるっていう武器があるし(笑)。
甲乙丙、つけ難いですわ。
 
by オレのドアラ (2007-06-16 23:12) 

キャンディ

ダンナさ~ま。こんにちはっ♪
今日は吹っ飛ばされない安全圏にやって来ました。
昨日も危なかったみたいだし。

今日はもう試合も終わっちゃったし。まあ。まあ。まあ。まあ。
その話はまた・・・。

12時からのステージには、ダンナさ~ま。のなおちゃんに!レオ・ライナも出てたんだぁ。ちょっと、ショック~。キャンディは何をしてたんだ!!
なおちゃんは、髪ダウンもかわいいね。(キャッ!スキデス!ッテイッチャッタ!ストレートデイイデスヨ。)
でも、踊る時は暑くてダメだね。

ドアラもしっかりマイク持ってるとこがおもしろいね。
ココロの声は完全に長さんだよー^^;何回読み直しても長さんの声が聞こえるぅ~。きゃははは(^O^)

ライナってさぁ。かわいいね。目が瞳がカワイイ!!
でも、レオとごっちゃになって、レイナって時々言ってる自分が恥ずかしい
*^_^;*
by キャンディ (2007-06-17 16:53) 

ダンナ

>オレドラさん
ホッシーナもいるしね。実際に絡まないと良さが分からんね。けど、やっぱどーしてもヒイキ目に見ちゃうわね~。

>キャンディさ~ま
ほんと何してたの?迷子になってたの?ジャックさんもナチュラルテイストな人なのかな?
なおちゃんに限らず、ダンナは髪を下ろしてる方が好きですね。も1つ言うなら『デコ出しNG!』です。
長さん世代なので、ナニ考えるにしても、あーゆーシチュエーションでは『おいっす!』が出てきます。
by ダンナ (2007-06-18 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。