SSブログ

No.1 D-STAGE with レオ・ライナ byダンナ [2007ドラ]

6月9日(土)ナゴヤドームでの西武戦2戦目。当日はD-STAGEが行われました。D-STAGEは開場時間の1時間前に始まります。ってぇ~ことはですよ、当日のプレイボールは15時。遡って開場時間は13時。その1時間前だから12時から始まるですよ!D-STAGE♪
さて、じゃ~何時にナゴドに行こうかねって話し(笑) だいたい1時間前から場所取りをします(笑)だもんで11時にはナゴド着なんです。でも更に、その1時間前にイオンフードコートで食事をするので、10時にイオン着です。わははは~ (*≧∀≦)ノ バカデショ?ネェ、バカデショ?

駐車場に車を停め、イオンに向かいます。その途中、地下鉄・ナゴヤドーム前矢田駅(だっけ?)のエスカレーター降り口で、ゴルゴとばったり! わははは~ (*≧∀≦)ノ ココニモバカガイタッ!

10時に3人がばったり。嫁がコンビニに買い物に行くと言うので、ダンナとゴルゴは2人で、そのエスカレーター降り口で、しばし立ち話し。

すると、、、! Σ(T□T)オヤ?
ダンナ『あ、おはよー♪』

エスカレーターから、3人のカワイコちゃんが!なんとチアドラ・ゆみえちゃん、みさとちゃん、さおりちゃん(山のほうww)がご出勤(笑) オレらチアドラよりも早く到着しとるし! 軽く挨拶したのちチアドラ3人はコンビニへ向かいます。そこへ戻ってきた嫁がばったり。『あ、おはよー♪』だって(笑)

イオンで軽く食事をすませた3人。D-STAGEへ向かいます。すると、いたー!オレドラさん、あまなっちゃん、ロクさん、、、まだ誰かおったかな?もう忘れた。  ほいで場所取りして、待つこと小1時間。D-STAGEハッピーショータイムの始まりです。(≧ω≦)bウヒー、ヒサシブリ  けど、あれ?キャンディさんとジャックさんが来るはずだけど?

■D-STAGEハッピーショータイム、スタート!
 ロクさんお気にの、さおりちゃん(山)

 ♪レッツゴードラゴンズ!のフリだね

 バレエかな?

 ゆうちゃんのサービスカット☆(畄w畄)チェックチェック!

 リズムに合わせてローリング

 キメポーズ!

ハッピーショータイムは約30分間、ほぼ出ずっぱりの動きっぱなし。画像で載せきれないけれど、チアドラ・みかちゃん、ゆみえちゃんもがんばってます。もちろん、シャオパオドアラのソロパートもあります。

久しぶりのD-STAGE、メンバーがいつもと違ってました。以前はブルマの5人とチアドラ・なおちゃん、いまきちゃんが踊ってましたが、当日はブルマから、ちーちゃん・ちかちゃん。チアドラから、ゆうちゃん・さおりちゃん(山)・みかちゃん・いまきちゃん・ゆみえちゃん、というメンバーでした。


で、ダンナが驚いたのは、チアドラリーダーのゆうちゃん。ゆうちゃんはD-STAGEは初登場だったんです。今まではドーム内でのオープニングやイニング間のダンスしか見たことなかったので、よく分からなかったんだけど。ゆうちゃん、ダンス、うまい!なんで今まで出なかったんだろ? ←まぁスペースの関係上とかなんだろうけど。

チアドラ、ブルマが掃けたあとは、ドアラの独壇場。相変わらずのキモい(←ホメ言葉)パフォーマンスで盛り上げます。最後は得意のバク転でキメ!てくれます。

■バク転で会場を盛り上げるドアラ
 いつものキメポーズ!

■でも・・・帰りは、、、
 ポンポン持ってへっぴり腰です(笑)


これでハッピーショーターム1回目終了(かなり端折りましたが)です。

このあとは、レオとライナの登場です。  、、、、、ってことで連載ですねorz


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

のー

チアドラちゃんたちより早い出勤なんて・・・
そりゃもうやらんといかんわ きじとらステージ。
私なんてもう若い子の顔は皆同じにみえてくるで
覚えれんわー。
小さい頃はそういえばレタス、キャベツ、白菜が区別つかんかった・・・
ドアラ、シャオ、パオたちみたいに明らかに色、形が
ちがえば大丈夫だけどね。
そのうち自分の名前もわからんくなるのか・・・・
んなこたあないね。
by のー (2007-06-15 23:17) 

69番

ダンナ、GJ!!

一番上の写真、超いいではないですか!!
山のほうのさおりちゃんは去年の中京競馬場でのイベントからチェックしとります

今度のDステージはWさおりちゃんの競演を期待しておりますよ、わたくしは!!
by 69番 (2007-06-15 23:31) 

はくば

いつもダンナ達の出勤の早さには感心しております(←ホメ言葉)
ドーム到着の一報を知った時でも、
「ん?今日ってナイターだよな~?」と嫁に確認とることもしばしば(笑)

いつもDステージのベストポジションにいる事は知ってましたが、
その背中には、「努力で確保!このポジション」
っていうオーラが出まくっとるもんね(笑)

だからそのポジションへ「入れて~」なんていうバチ当たりな事、
誰もしやしない(^^)
確保したければ、早く出勤すればいい事だからね(^^)

このDステージ!何度見ても飽きが来ないのは何故だろう?
分析でもしてみるかな~(^^)
嫁に「やめときゃ~!」と言れたら中止だけど(爆)
by はくば (2007-06-16 06:13) 

SANA

D-STAGEの場所取りは結構苦労するよね
まぁ志(なのか?)を同じくする人が多いからね~
毎度毎度違う意味で常連同士の戦いが繰り広げられてます

って、バカとはなんだバカとは(え、やっぱバカ?)
「ここで待ってたら、なおちゃん通るかな~」とダンナが言ったことは忘れてないよん

ハッピーショータイムは千葉マリン仕様(某サイトで見た)っぽくなってましたね
なおちゃんがダンスできないからどこかしら変化はあると思っていたけど、千葉マリンでダンス対決をしたことにより、パターンも増えてよかったんじゃないかなって思います

D-STAGEの問題はこれから暑くなること
日焼けもそうだけど人が多く集まるだけで暑さ倍増だもんね

やっと?決意して100均で椅子購入(布しかなかった)
今度のステージからは椅子に座ることにします(忘れなければね)
あぁ、荷物が増えていく・・・
by SANA (2007-06-16 12:35) 

キャンディ

ダンナさ~ま。こんばんはぁ♪
今日はどっかいっちゃはないようにしなきゃっ!!
一回目のステージはこうやって進んでいったんですねぇ。
なるほどね~。わたしはその頃・・・。ヘヘヘ。
しかし早いですね~。チアドラちゃんより早いなんて!恐れ入りますわっ。
でもこれからもなおちゃんのこと追っかけてくださいね。
by キャンディ (2007-06-16 22:59) 

オレのドアラ

いちおう言っておくね。
「家を出るのはオレのほうが早いんだけどな。」

あと、去年だけどオレも地下から出たエスカレータのとこで
チアドラちゃんに会ったもんね。
 
by オレのドアラ (2007-06-16 23:15) 

ダンナ

ゆうちゃんのサービスカットに誰も喰いつかないとは、、、・゚・(つД`)・゚・
違う意味で、失礼じゃないかと思うが?(笑)

>のーさん
きじとらステージって、、、、、(汗)
早くから場所取りして、出てきたのがダンナだった!ってモノ投げられるわっ!それよか、ステージの合間の、ナゴド営業部の宣伝トークに出たい。なんせ、なおちゃんといまきちゃんに挟まれて喋るんだもん。
しかし、のーさんのコメントは、いっつも面白いね♪本家の騒動にのっかってブログ書いたらいいのに。

>ロクさん
いつだかのステージで、さおりちゃん(林)出てたよ、たしか!Wさおりちゃんは、グリーティングチアドラに出てる確率、高くないか?

>はくばさん
ウチらは、いつでも来てくれていいんだけどね。それでも、早めに来ないと、逆に他のお客さんで詰まっちゃって、入るに入れんわね~。
チアドラのダンスは、ほんと飽きないよね。何度、見ても楽しいです。メンバーがちょっとずつ代わったりしてるのもあるけど、なんつってもダンスが上手になってる気がします。素人じゃ説明できんけど『小さい動き』がうまいです。首・肩・胸・腰・膝、指先から足先、そして表情。使い方が上手になってきていると思います。←あくまでも素人分析ですけどね。

>ゴルゴ
「なおちゃん通るかな?」なんて言った?ダンナ?たぶん本音だわ。しかし、そこで待ち伏せしてたらプチストーカーだわな。やるなら『偶然、遭遇した』を演出せねば!

>キャンディさ~ま
コメントカキコミ時間と、次記事の更新時間をみると、今日も危なかったよ(笑)D-STAGEは見てるだけでも感動して楽しいけど、声援とかで参加するともっと楽しいよ。チアドラちゃん達もリアクションしてくれるし。『あ、今のアノ目線は、オレにくれたんだ!』って分かるように返してくれるからね。
by ダンナ (2007-06-16 23:34) 

ダンナ

>オレドラさん
相変わらず負けず嫌いですね(笑)チアドラに会えたって嬉しいんだけど、、、あと5分くらいズレてたら、と思います。立ち止まってる時に会って、そのあと一緒にくっついて歩くわけにいかんもんね~。歩いてる時に見かけて、ドームまで一緒に行っていいですか?ってパターンだったら、良かったのに。
by ダンナ (2007-06-16 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。