SSブログ

浴衣Dayに浴衣でGo! 予告編 [2007ドラ]

7月16~18日は、ナゴドで浴衣デーを開催 (*≧∀≦)ノ
いつもと違って、浴衣姿のシャオ、パオちゃん、チアドラちゃんやブルーマックスさんが居るはず♪
去年も私たちは、3日間ともダンナと共に浴衣を着て行きました(畄ω—)☆うふふん
今年もとっても、楽しみなんですよー。

なんてったって、浴衣デーはD-Stageも特別verらしいしっ (*≧∀≦)ノ
うーん、今からワクワクしています。
まぁ、着崩れ注意ですけどねー。
少なくとも、作り帯にしておけば、ちょっとは楽かな?
自分で直しやすいもんね(*´ω`*)


てなわけで、行って参りましたよ♪
某日、某所の告知イベントっ☆(畄w畄)
これがまた、気分は探偵(笑)
数少ない手がかりを元に、推理し、情報を集め。
当日も朝早くから、各関係部門に聞き込み調査をし!
でもやはり、基本は靴底を減らして、歩いて収集ですねっ(笑)
なかなかコレも、楽しかった♪オリエンテーリングみたいで(≧m≦)ぷっ!

 

登場したのはチアドラから、いまきちゃんとゆうちゃん。
今年柄のドラゴンズ浴衣を着て、登場です!
いまきちゃんはピンクのパオちゃん模様。
ゆうちゃんは紺のシャオ模様。
去年より、今年の浴衣のほうが上品な感じでいいですねー (*≧∀≦)ノ

紺の浴衣は、ドームで着ないそうなので、このゆうちゃん画像はレアですよぉ~♪
ちょっぴり、自慢なのでした(≧▽≦)ゞ


 そして、パオちゃんと!

 シャオロンが登場(≧ω≦)b

そうそう、ドアラは欠席でした(笑)
ドアラが暴れるスペースが無かったからかなぁ?ぷぷぷぷぷ
シャオもかなり、そーっとそーっと動いてましたもん!
だから余計に、パオちゃんがお転婆に見えました。

残念なことに、今年verの浴衣のお仕立てが間に合わなかったのか、去年の浴衣で参加でしたね。
ナゴドでは、おnewな浴衣姿に会えるかな? 
楽しみだな~!

 和やかにトークは進みます。

  パオちゃんがモデルになって!

浴衣のPRをしますっ!
浴衣を着て、いつもと違う楽しさ、可愛さを発見!。。。見たいな。
でも、最近の浴衣は、小物とか色々凝ってますねーーーーーっ!

 ゆうちゃんもトークしました!

いまきちゃんとゆうちゃんは、担当を分けて説明トークしてましたよん。
D-Stageで見れない、ゆうちゃんの喋りはとっても新鮮でした♪
でもチアドラ編として、そーいう所はダンナが上げるので、私は軽めにしときましょう~(笑)

 こんな風に、記念撮影もできました!

勿論!私もダンナも、激!参加!!ですっ(≧ω≦)b当然
最近はグリーティングも、D-Stageも混んで来てるので、今までのようには中々触れ合えなかったので、今日みたいなイベントは本当に楽しかった!
ゆったりと、じっくりと!見たいな感じで。

私はオフシーズンに、あまりイベントに行けなかったので、ドーム以外の場所で会えるのがとても新鮮♪
歩くシャオパオ、エスカレーターに乗るシャオパオと、激写しまくり!(爆)

 エスカレーターで、移動ちぅ~

 二人は狭い?  こんな角度も!きゃっ!

 ちゃんと、手すりを握ってますね♪

上手にエスカレーターを使って、移動するのねー。
うーん、それすら可愛い~♪
会場の係りの人は、エスカレーターは大丈夫ですか?階段は大丈夫ですか?と、いちいち心配そうです。
気持ちはわかるなーー!うん!
でも、前後に居る人たちは、コケたシャオパオに押しつぶされても、喜んでしまうような気がします(爆)

 歩いて移動~♪

イベントも終了して、控え室に向かいます。
勿論、追っかける(爆)←をい!

BGMに流れてる曲に、ノリノリに踊りながら移動しちゃってます。
割れ物のある所では、シャオはかなりそーーーーっと動いていましたけど。
この通路は大丈夫!
まぁ、天井から下がっていた「お中元フェスタ」の看板に角が当たって、「なんだよー」って振り返ってましたけど(笑)
自分でぶつかったんだよ(≧m≦)ぷっ!

 

 ナーナーナナナ ナナナ ナナナ

DJ OZUMAのこの曲がかかっちゃえば、いまきちゃんも一緒に踊っちゃう♪(笑)
私も写真撮ってないで、一緒に肩を組めばよかったかな!←迷惑(爆)
後ろから歩いてきてたパオちゃんも、この曲にはノリノリ~♪

  

そして、踊り場に到着。
ちっちゃい子供に「握手しよう!」って言っても、拒否されちゃって落ち込んじゃいます。
パオちゃんは大人気なのにっ♪
シャオだって、やさしくてカッコいいのにねー。
でも、パオちゃんの可愛さは、最強で、反則だもんなぁ。。。。(笑)


ここからは階段です!
シャオが階段を下りると所なんて!!!!見たこと無いですっ!!!!

  

  

シャオロン、階段下りるの無茶苦茶早いのっ!
驚いちゃいました!!!

実は、この後の階段は動画で撮ってあるんだけど。。。。
動画、UPするべき?(笑)
パオちゃんのもあるのー(笑)
動画のUPは(面倒だし(爆))止めておこう~って。
他でいっぱい上がってるし、私の趣味で動画は撮影っ (*≧∀≦)ノって思ってたんだけど。
この動きは、レアだよなぁって思うと。。。ちと悩む。←でも、かなりの面倒臭がりなの(e^_^e)ゴメンね
期待しないでね(爆)

だったら書くなーーーっヾ(*`Д´*)ノ ←謝

 一日、ありがとう~♪

スタッフで、ブルーマックスのちかちゃんも付いて歩いてました。
私服姿も素敵です♪

浴衣デー、ナゴドが浴衣に染まる日?(笑)
たくさんの人が、浴衣で来てくれるといいですね♪
思うに、ドームのトイレでも、せめて着崩れを直しやすいスペースがあるといいのになぁって思います。
デパートのパウダールームみたいな感じとか。
トイレの数もだけど、スペースや設備が整ってると、女性が行きやすい気がします☆(畄w畄)

なんて。
D-Stage後、どこで直そうか考えてるから、そう思うのかもしれないし。
仕事帰りのダンナに、どこで着替えさせようか考えてるせいかもしれないですけどね(笑)
でも、ダンナを着替えさせるのは、パウダールームじゃ無理か(爆) 

  

大人ばかりのマスコットスキー、チアスキーの人と、こんな所でのんびりもできました。
わははははは。
風が通って、気持ちよかったな~。

それでは、チアドラ編のダンナVerもお楽しみにっ☆(畄w畄)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

キャンディ

りょくさ~ん。おはようございま~す♪
浴衣いいなぁ~。髪飾りなんてちょこっとつけたりして♪
う~ん。夏って感じ。
わたしは高校の時に作った浴衣持ってます。
その時はな~んにも考えてなかったけど、色がね~。
黒地に黄色の花なのね。まるでタイ○ースだよ~(ーー;)
なかなか着る機会がないですね。浴衣。
来年は行きたいよー。浴衣デー。
楽しんで来てくださいね~♪

シャオもパオもかわいいね。
エスカレーターの下からショットは、ほんとキャっ!ですね。

オリエンテーリングって言葉・・・久しぶりに聞いたな~。こちらも夏のイメージが大きいです。
by キャンディ (2007-07-01 08:02) 

はくば

りょくちゃん、ご苦労さんでした(^^)
年に1度?しか見られん浴衣姿の皆さん達だからね~。
見る方も気合入るし、私も浴衣装着観戦考えちゃうよね~(力士??)
女の子はいいね~!
一緒のデザインの浴衣手にはいるからさ~。
男ものはどうしても地味~~な色・デザインしかないので(市販品)
あきらめてるよ!
新鮮だね~!毎年恒例の浴衣姿!!
by はくば (2007-07-01 11:41) 

SANA

わたし、昨年のゆかたデーは行かなかったので、間近で見られるだけでも新鮮でうれしかったですね

予想外の撮影会もあるし、移動はずっと一緒だったし(←これが1番うれしい♪)とにかくテンションの上がるイベントでした

しかーし、家に帰ってからの反動も凄かった
膝から下が痛くて痛くて、今日もふくらはぎの下に違和感があります
おニューのサンダルだったからしょうがないかな

16日に向けて準備を進めないとね~楽しみ楽しみ♪
by SANA (2007-07-01 14:40) 

チア吉

日ごろの努力(!)でふってわいたイベントだったのよね。
足で探さないと・・・ってホントホント。
オトナたちの付添いにより更にフレンドリーに・・・。

シャオロンのエレベーター下の撮影、どっきりですわ。
浴衣似合うよね!ちびっこも握手してもらいなさい(笑)
シャオはぶつかる場所が多そうだ・・・。
by チア吉 (2007-07-02 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。