SSブログ

スバラシィっ!!!! [2007ドラ]

えぇ!いかにも、私は英智のファンですが。
褒める時は、ちゃんと褒めますっ(ノ ̄∀ ̄)ノヤッホホーイ

今日の李炳圭、素晴らしい!
打てなくてもいいんです。
今日は7回に、少なくとも2点防ぐプレー!
これです!これっ!!!
このプレーをして欲しいんです。

えーと、後はお送りバントと、素晴らしい走塁もがんばって下さいね(≧ω≦)b←要求多し(笑)
スタメンで出るからには。。。。頼みますよ!
最低限、今日のプレーですからねっ!



。。。。。ってか、出来るなら最初からやってよぉ~!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))って感じ?(爆)


後ひとつ、気になること。
こんなに暑いのに!
タオルでガンガン、帽子とって頭の汗まで拭いてるのに。
なんで落合監督は、スタジャンを脱がないんだろう。。。。
気になるぅぅぅぅぅ~~~~\(゜□゜)/


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

キャンディ

りょくさ~ん。ほんとにね~昨日のビョンには驚いたよっ。
正直、バッター打った!ビョンのとこ飛んでった!あ~打たれたよ~(ガックリ)って思ったの。そしたらビョンが飛んでたよ~。1回目のやつは横方向に飛んだから、うわ~捕ったわ~ビョン。と肉眼で確認。2回目のやつは前に飛んだからワンバンか?と思ってとっさに審判見たら高々と腕が上がってアウトのポーズ!思わずビョンギュステキーって叫んでた!
やればできるじゃ~ん。ねぇ~。

監督のスタジャンかぁ。気にもとめなかったなぁ。
この暑さじゃサウナスーツになりそうだね。
by キャンディ (2007-07-04 08:13) 

蛸(^◎^;)

りょくちゃん こんちわ!(^O^)

(証言その2)昨日のビョンの動きは、天下一品でした・・・
生で見てて鳥肌立ちました(;^ω^A
by 蛸(^◎^;) (2007-07-04 11:29) 

チア吉

昨日はびっくり!でしたね〜(笑)
ビョンにもこうしないとダメって誰か助言したのかなあ?
そして自分で頑張ったのかなあ?
そうそう。結果を見せてくれればいいんです!

落合監督の謎。
日なたがお嫌いなのかな〜?と思いました。屋外球場の時って晴れてると、一番日陰になるところにいrっしゃいませんか?(私もその隣に座らせて下さい!と思ったもん。焼けないから)
日焼け対策?
あ〜、でも昨日は曇り後雨だったよな〜。
あのジャンパーが好き!とか(笑)すぐ「監督だ!」ってわかっていいですけどね。不思議なお方ですな〜〜〜。
by チア吉 (2007-07-04 16:59) 

yasu_no5

どこまでも人を幸平・・・いや、公平に見るりょくさんこそ素晴らしい!
昨日は2つ目のVTRしか見れなかったけど、あれはいっぺん中身確認せないかんぞ(爆)そのくらい衝撃的だった。

ふっふっふ、行きがかり上とは言え(え?)贔屓にしてきたわちきも肩身が広いわい、ぶわっはっは。。。

>ってか、出来るなら最初からやってよぉ~!ンモォー!!

オッシャルトオリデス。。。

明日この目で、守り、走塁、勿論打撃も!見るのがすっげ~楽しみだぜい!!!
by yasu_no5 (2007-07-04 20:02) 

つよみ

こんばんは。。

ホント昨日のビョンクンはよかった!!
これでビョンのところに飛んでも「ぎゃーーー」って
叫ばなくてもよくなるのかなぁ~。

やっぱり気になるよね。監督のスタジャン。。
ダイエットでもしてるのか??
by つよみ (2007-07-04 20:32) 

はくば

ビョンの顔つきも違ってたね!
球を待つという姿勢が、球を生かすという姿勢への証かな?

私もスタジャン着て観戦せないかんかね?(爆)
蛸さんも一緒にどう?(笑)
by はくば (2007-07-04 21:52) 

蛸( ̄◎ ̄;)

>はくばさん

蛸は、スタジャンじゃなくて“サウナスーツ”を着て激汗で観戦
せねばいけませんね(;^ω^A
by 蛸( ̄◎ ̄;) (2007-07-04 22:03) 

Han

お久しぶりです~(こちらでは)
ビョン。。。ほんと見てて目が点でした!!!
ちょっと悔しいけどドラファンですもん、拍手しましたよぉー
ただ、英智ならダイビングしなくても取れたかもと思ってみたりして(笑)
↑いじわるです。
確かにこの調子で選手同士がお互い刺激しあってレベルアップになれば言う事無いです!!

監督のスタジャン、そういえばそうだわー(笑)
いいこと教えてもらっちゃったなぁ~これからはベンチチェックします!!
by Han (2007-07-05 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。