SSブログ

7/5 広島戦 byダンナ [2007ドラ]

交流戦も終わり、リーグ戦再開後は秋田-福井-岐阜と遠征。で久しぶりにナゴヤドームに戻ってきた7月5日広島戦。行ってきました、開場グリーティングから。

今日のゲートチアドラは、1ゲートがけーこちゃんとふみかちゃん。8ゲートがゆうちゃんといまきちゃん。この4人は既に2ショットも撮らせてもらっているので撮影は遠慮。チアドラちゃん達がゲートでの仕事を終えて、控え室に戻る前に、ゆうちゃんといまきちゃんに先日のゆかたデー告知イベントで撮影した画像をプリントして手渡ししました。2人とも喜んでくれて、こちらも写真をプレゼントして良かったな~とホクホクした気持ちになりました。

それで、今日の試合、、、、、
これは広島に勝たせてもらったって感じの試合でしたね。ニャカ田(仮名)の1人野球で、もう負け試合の流れ。それを四球の連続で、助けてくれましたね。なにはともあれ勝てて良かったです♪


さて今日もやります。団体観戦紹介チアドラとの記念撮影。
今日のチアドラちゃんは、パオロンボードがいまきちゃん。ドアラボードがふみかちゃん。

■すっかりお馴染みの3ショット。
 ちょっと小さくしずぎたねorz

これだけ通っていると、もう分かっていてくれるみたいで。
イマキチャン 『写真、撮らないんですか?』
ダンナ  『いま、大丈夫?』
フミカチャン  『真ん中に入ります?』


で試合後は、いつものように1塁側でグリーティング。4時間超の長い試合だったためマスコット達も早々に引き上げていきます。じゃあ帰ろうか。。。。。って時に。

噂では聞いたことがあったけど、初めてホンモノを発見!『2×6 ARA♥IBA』ちゃんsです。

■思わず呼びかけ、記念にパチリ。


かわいい女の子2人だったのに、後ろ向きの写真しか撮ってないです、、、、、(ФωФ;)オーアールゼット


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

オレのドアラ

>『2×6 ARA♥IBA』ちゃんs
ダンナたちに便乗してブログを宣伝したのはオレですよー。

団体チアドラ観戦、機会があったら便乗させてくださいねん。
オレはドアラとパオロンボードが目当てだったりして(^^;

今日はサクサク試合が進みますように・・・。もう眠いです。
 
by オレのドアラ (2007-07-06 09:10) 

はくば

『2×6 ARAh BA』さんSを見た時は、
『ダンナよりシブイ!』と思ったわ~(ホントノコトイッテ、ゴメン)
と同時に荒木選手のことが頭をよぎったね~。
またこの二人の日本一のプレーを見たいね。
by はくば (2007-07-06 12:51) 

あん

初めまして☆
アラ☆イバTシャツ着てる右側の者です!!!
昨日は話しかけてくださってありがとうございました☆☆
すっごい嬉しかった~!!!二人でドームに行ったのは初めてだったんです。。
すごい試合だったけど、勝ってよかった~
縁起のいいシャツになりました!!!
by あん (2007-07-06 15:55) 

yasu_no5

昨日は乙でした~。

こんな素敵な3ショットがあったのね!

それにしてもダンナ、チアドラちゃん含めて着々とカワイ子ちゃんとの交竜深めてるね~。
ウラヤマシス・・・

んで、突如高級布団売りつけマルチ商法に豹変するっちゅうオチが好きだな。フフフ
by yasu_no5 (2007-07-06 18:47) 

ダンナ

>オレドラさん
3回の攻防が終わったら準備しとかなあかんですよ。たまたま、ここ最近は3塁側ばかりだでツキがあるみたい。レポにはないですが、昨日は私服のみかちゃんがハンディビデオ係りしてました。あれ?今日は非番なの?って聞いたら笑ってました。

>はくばさん
荒木はいつ戻ってくるんでしょうか?セカンドで使ってもらえるのかな?

>あんちゃん
次回からは必ず2人そろってきてください。験を担がなあかんでね。ってかダンナも仲間にいれてもらって(ФωФ;)ドサクサニマギレテ、ナンパデスカ?
画像の右ってことはピンクバット持ってる方だよね?突然、声かけてごめんなさい。撮影、快諾してくれてありがとう♪

>をやかた
ん~~?マルチ商法ネタもそろそろ限界か?新しいのを考えなきゃだな!
チアドラちゃん達にも、だいぶ慣れてきたけど、いかんせん絡んでる子たちが偏ってるから、喋れない子には、てんで喋れないのよ。
by ダンナ (2007-07-06 19:22) 

69番

なんと私が帰ったあとにそんなサプライズが~
もう少し残っていればよかった
デモネムカッタシ…

だれか69番ユニのカワイコちゃんはいないのか~??(笑)
by 69番 (2007-07-06 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。