SSブログ

パオロンデーだけど byダンナ [2007ドラ]

7月8日(日)対阪神戦。昨年から始まったマスコットデー。4月にあったシャオロンデー。そして当日はパオロンデーでした。ダンナ的にはパオロンデー半分、D-STAGE半分くらい楽しみにしてました。。。。。

幸いにも曇り空。それほど暑くなくD-STAGEの始まりを待ちます。いつものメンバーが集まります。ステージ前で、顔だけ知ってる人も集まります。ステージ下で、チアドラ・ブルマのえっちぃ画像ばかり撮影する、えぇ歳こいたオッサンも来てます( ̄へ ̄|||)マタキテルヨ.......(ФωФ;)オマエモナ

さて、いよいよD-STAGE ハッピーショータイムが始まります。
~♪ギュゥ~~ィン~~、、、ジャジャジャンジャジャジャン・・・ゴー!
まずはチアドラゴンズ・ブルーマックスの登場です。パオロンデーなので、みきちゃんが胸元にパオ(シャオも)の付いた髪飾りをつけてましたね。

■みきちゃんのキメポーズ。チカちゃんは何故か大笑い。
 

曲が代わって、チアドラの登場です。
(畄ω畄)ニャニィー! なおちゃんがおるげー!!

ダンナと嫁が同時に叫ぶ(笑) 『なおちゃーーーん!(驚)』

■祝☆D-STAGE、復帰@なおちゃん


 グリコ?

■マスコットも登場。パオは「パオロンデー」をアピール。
 

■ドアラもキッズエリアで鑑賞。


■ブルマ・よーこちゃんの客いぢり。タップ&クランプ。
 

■チアドラ・ゆっきー ←ヨビステ?


■チアドラ・さおりちゃん(林)


■ドアラ、シャオロン、パオロン。


■ダンナに目線をくれる(?)なおちゃん。
 (≧ω≦)bキャワユイ

ハッピーショータイムを、予想外のなおちゃん復帰で楽しんだあとは、パオロンデーの出し物(笑)です。
ま、その模様は嫁がアップするのかな?


さて、試合ですが、、、、、←最近、こんなんばっかだ!

まずは3回裏に先制点を取り、またもやレフトポール付近で観戦なのでタイガースファンに当て付けるように「燃えドラ」を歌い、その後のYMCAを楽しむ。やっほー♪なおちゃんレフト側に来たよ。けどあかんわー。ダンナ、ポジショニング失敗。声援を送るも、気付いてもらえなかったかな?

気を取り直して、今度は4回表終了時の団体観戦紹介のチアドラを探しに放浪する(笑) 当日の紹介チアドラは、けーちゃんとゆみちゃん。ゆみちゃんはヒマワリの髪飾り。けーこちゃんは赤いリボンだったかな?
ちょうどパオロンデー企画で、チアドラのそばにパオロンも居ました。団体観戦紹介の前に、いつもの3ショットをお願いしようかと思ったんだけれど。いかんわー!マサが金本・四球のあとリンに2ランなんか打たれるもんで、一気に不機嫌になるダンナ。むかついとる間に写真撮影のチャンスを逃してしまいました・゚・(つД`)・゚・

ほいで、その後も試合展開と同じように、5回終了時のなおちゃんアタックも後手にまわり失敗。それにハマるように、どんどん追加点を奪われる。7回裏の燃えドラだけは、どんなことをしても成功させたい!前日の試合では、燃えドラタイムはライトスタンドに来ていたという話しを聞いていたので、それに合わせてライトスタンドまで移動。

その甲斐もあり、ライトスタンド最前列で、なおちゃんアタック成功!
まーこれで、気持ち的に踏ん切りがついたので、タイガースファンで盛り上がる自分の席に戻ることに。負けてんは、しゃーない。逆転を信じて応援したろーじゃんか!

そして今度は、ドアラのバク転タイム。ドアラのバク転が勝負の行方を占います。
♪みんな、見てるよぉ~~ドアラー。

■バク転前、集中するドアラ。みんなが注目です。


■、、、がダンナの注目はコチラ。
 ←分かりますか?


ドアラのバク転は大成功したのだけれど、試合はそのまんま負け。1つ1つのプレーをしっかり出来ていれば、もっと違った展開になっていたと思うと、もったいない試合でした。

おまけ。。。。。
■パオロンにもらったサイン。名前入りですょ。



■前日の7月7日の画像(くまさんより) ブルマ・ちかちゃん。
 

こないだの「ゆかたデー告知イベント」で、ダンナ、ちかちゃんに話してたんです。この画像の髪型が好きだって。サンクスです、ちかちゃん♪


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

りょく

基本、カメラマンは私なので、私に目線をくれてると思いますっ☆(畄w畄)←どうしても、言いたかった♪
by りょく (2007-07-10 22:14) 

69番

実はダンナの左にいた俺かもよ~(笑)
by 69番 (2007-07-10 22:42) 

オレのドアラ

ダンナの声援に笑顔で応えるなおちゃんを見逃しませんでしたよ。
団体観戦チアドラちゃんは便乗しようと準備してたんですけどね。残念。
「えぇ歳こいたオッサン」もある意味、目線いっぱいもらってたんだろな(笑)。
 
by オレのドアラ (2007-07-11 00:14) 

くま

。。。おれ?。。。
by くま (2007-07-11 05:40) 

りーにん

私はその日仕事でした。

今日ブログをさかのぼって見ていたら、良いことあったんですね。
すんげぇー! 日頃の努力が報われましたね~。
by りーにん (2007-07-11 17:08) 

ダンナ

>ロクさん
そーゆーこと言うやつは(ノ ̄∀ ̄)ノ ポイ

>オレドラさん
えぇ歳こいたオッサンには、冷たい視線を投げつけてたのではないでしょうか?そのエロ目線のカメラアングルから、ドアラがチアドラちゃん達を守って奮闘していたことを聞いて『やるな!』と思いました。

>くまさん
なに?

>りーにんさん
良いことありました。あの文章の1文字1文字をかみ締めて、今でも薄気味悪い笑みが出てしまいます。
by ダンナ (2007-07-12 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。