SSブログ

団体観戦をしよう! その1 byダンナ [2007ドラ]

2006年シーズン。中日球団広報の石黒さんが始めた『公式ブログ』 ← 通称『本家』。
本家と、そこから派生した幾つかのブログを通じて知り合ったドラゴンズ仲間が集まって、2007年7月16日(祝)、団体観戦を行いました。
企画から実行に至る経緯は割愛しますが、参加者募集、日程調整、球団との打ち合わせ等など、そのほとんどを仕切ってくれた『はくばさん』。本当にありがとうございました♪あんどお疲れ様でした。



さて、団体観戦といっても、ダンナはD-STAGEから参加します。当日の現場を午前中でやっつけてドームに向かいます。先にドームに着いてる嫁と合流して、その場で浴衣に着替えます。そう当日は浴衣デーです。しかし、、、、、浴衣は暑い~~!暑さに耐え、待つことしばし。ハッピーショータイムの始まりです♪

■1発目のキメポーズ。ドアラも控えめにキメ!
  ちーちゃん、また髪、切ってます♡

■チアドラリーダーと副リーダーのコンビ。
  ゆうちゃん、さおりちゃん(山)

■ショー唯一の客いぢり。クラップ&タップ。

さ~今日はどーやってイヂろうか?(ФωФ;)ゴニョゴニョ

  
ドアラ様に相談する?        ドアラ様、お客を盛り上げてください。   

  お願いします♪


皆の者、ついて参れ~。




ショーの中の『燃えドラ』も今日は浴衣バージョンです。やっと登場、浴衣姿のチアドラちゃん♡

■浴衣のチアドラふーちゃん。


■同じく、りなちゃん。





■マスコットもご挨拶。ドアラのI'm No.1ポーズ。


■ショーが終わっても、ファンサービス。
  
ダブルピースと、最近お気に入りのギャグ。

このあとは、浴衣ショーに続きます。。。。。



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

オレのドアラ

チアドラふ~ちゃん、声にかなりのインパクトがあって、さすがのオレも覚えたかな。
でも、しゃべってもらわないとわかんないかも(苦笑)。
 
by オレのドアラ (2007-07-21 23:21) 

蛸(^◎^;)

ダンナ~(@v@)

“りなちゃん” 可愛いな!(^O^)
by 蛸(^◎^;) (2007-07-22 00:06) 

はくば

Dステージはだんだんおもしろくなってきてるね(^^)
これからのステージも楽しみだけど、暑さとの戦いだね!

「お客様の中にお医者様はいませんか~!」という様なことに
ならんように、
見る方も対策を練らねば~!
by はくば (2007-07-22 22:34) 

ダンナ

>オレドラさん
やっぱ何かしらインパクトがあると印象に残って覚えやすいですよね。ふーちゃんは、ちーちゃんと共にバク転できるんですよ(≧ω≦)b

>蛸さん
りなちゃん『も』可愛いです♪りなちゃんは、当日の髪型だと、大人っぽいというか色っぽいというか(*´ω`*)普段は、もちぃっとオボコ顔です←変な勘違いしないでね。子供っぽいという意味ですょ。

>はくばさん
D-STAGEのキーパーソンは水野さんになりつつありますね。やはり水野デー期待しちゃうよね(笑)
by ダンナ (2007-07-23 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。