SSブログ

団体観戦をしよう 番外編 byダンナ [2007ドラ]

7月17日。前日の逆転負けの重苦しいムードを払拭する勝利でした!先発・健太、抑え・岩瀬、きっちり昨日のリベンジを果たしてくれました!

で、問題の前日、、、、、7月16日。ナゴドで企画された『ゆかたデー』の初日に、本家筋、mixi筋、そしてナゴドで直に知り合ったドラゴンズファン友達、総勢41名を集めて初の団体観戦を敢行♪しました!

その模様は、追々するとして(^^ゞ  今夜0時すぎからso-netメンテナンスに入るんで、ちょこっとだけ更新。



試合終了後、ナゴヤドーム内で、なんと!花火ですよ! ← なぜか花火の画像はなし(笑)

その後、全員、浴衣姿のチアドラ・ブルマが記念の集合写真撮影です。←本家用ですね(笑)
ダンナ、石黒さんに便乗してバックネット裏から撮影しました。(ФωФ;)ケイタイダケドサ

■コレ、本家にアップされてた画像ですね。


ダンナ、なんか声を掛けようと思い悩んで、、、、、
『 みんな、カワイイよー♪ (笑) 』

集合写真を撮り終わったあとに、なおちゃんに手を振りアピールすると、なおちゃんとゆうちゃんが、ワザワザ立ち止ってポーズ取ってくれました。『あー、ちょっと待って、携帯で撮るで~』 携帯のカメラを立ち上げて、あわてて撮影。  ジ、ジ、、ジ、、、ジ、、、、カシャ!
『あー、ごめ~ん。ブレてまったわー』   『あ~ん、もう行かなきゃ~』

■わざわざポーズしてくれたのに、、、
 ← ブレた(泣)

■もう1回。。。。。で、またブレた。


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

あまなつ

「mixy」だと危ないサイト飛んでくよ。
by あまなつ (2007-07-18 00:01) 

69番

遅くなりましたが、はくばさんたちの裏でダンナとりょくさん(ほぼりょくさんか?)には、しおり作成などいろいろありがとうございました

また次回もお願いします(お願いするのか??)


ダンナもデジカメ携帯しとかな~

それで集合写真遅れてきたのかぁ
by 69番 (2007-07-18 00:35) 

のー

16日は本当にありがとうございました。
やっぱり皆で観戦すると楽しいね。
喜びは41倍、悔しさは41分の1になるしね。
ほんとりょくちゃんには感謝感謝。しおりも大活躍だったよ。
「○○似の男さん」よかったぁ。娘も大喜びだった。
そしてあのドラポスター?ありがとねー、覚えててくれて。

仕事で間に合わんって言ってたダンナがあの時間にあの場所にいたのを
発見した時には笑ったわー。さすが!
by のー (2007-07-18 07:46) 

キャンディ

おっはよーございま~す♪
41人ってスゴイっ!ですね。1クラス分ですよ~。
くぅー(>_<)やっぱりわたしも浴衣着たかったなぁ。

ちょっと(ん?かなりか)ケータイブレブレだけど、ダンナさ~ま。のためだけにポーズをとってくれるなおちゃんとゆうちゃん。これって凄いことですよ!
これからもい~っぱい応援&声援してあげてくださいね。わたしも応援しま~す。(オウエンスルダンナサマモオウエンシマス!)
by キャンディ (2007-07-18 08:07) 

はくば

現場を早く終わらせ慌てて来たからって、
試合後の撮影まで慌てちゃったんかーい(笑)
by はくば (2007-07-18 08:38) 

チアドラ吉

お疲れ様でした&いろいろありがとうございました!

・・・で、最後いないと思ったらこういう事だったんかい(^^;;
待ってる時間に化粧直しでもしてれば良かったわ(で、自分が遅れて大顰蹙だったり)
あまなっちゃんの突っ込みGJ!
キャンディさ〜まにもお会いしたいわー(熱望)
by チアドラ吉 (2007-07-18 13:09) 

広小路栄

大変お疲れ様でした。
いや~、ホント楽しかったです。小雨の中、心はホコホコで帰りました。
浴衣美人軍団のアデ姿にもトキメキましたわい。
りょくさんにもダンナさんにもきちんとご挨拶できず、申し訳ありませんでした。
ここで改めて、厚く御礼申し上げまする。
あの大惨事も秋にはズッコケエピソードとして笑い合えることでしょう。

をやかたの爆援が耳について離れんがや・・・(笑)
by 広小路栄 (2007-07-18 16:08) 

カミさん

遅くなりましたが大変お世話になりありがとうございました。
りょくさんが作ったしおり凄く良かった。
夫婦そろっての浴衣姿素敵でしたよ。(うちではありえない)
次回の団体観戦もよろしくお願いしまーす!
by カミさん (2007-07-18 17:44) 

オレのドアラ

コレ見て「アリエナ~イ」とか言ってるかもね(笑)。
ま、それはそれでおいしいし。でも、もったいなかったね。

ともあれ、あつかれさん、ごくろうさん、ありがとさんでした。^^
 
by オレのドアラ (2007-07-18 19:27) 

パオロン大好き

今回の団体観戦、いろいろお世話になりました。
本当にありがとうございました。
しおりの絵、かわいかったよ♪
楽しい時間って、あっという間にすぎてしまうのね(寂)

ちょっとの心残りは、一言もご挨拶できずにお別れしてしまった人も何人かいたことかなぁ・・・

う~ん、最後の最後までチアドラと楽しんでたなんて、ダンナ恐るべし・・・(笑)
by パオロン大好き (2007-07-18 22:11) 

yasu_no5

はっはっは!

やらきゃあてまったな@最後の写真(^0^)ノノノ

浴衣姿のチアドラ&マックスちゃんたちにおメメが@゛@゛だったわさ。

更には合竜浴衣美女軍団にも@゛@゛ノノノ

VIVA浴衣デー!

本とお世話になりました♪
by yasu_no5 (2007-07-19 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。