SSブログ

8/18はダンス・ダンス・ダンス☆(畄w畄) [2007ドラ]

立浪、1000打点おめでとう~!!!
それをお祝いするよう(んなワケ無い(爆))に、広島が尾形のサヨナラHRで巨人を下しました!
とにかく、1000打点の時に、首位(≧ω≦)bってーのは、ナイスな感じですよね♪

今日は健太もいいピッチングでしたし♪
ちょっと指が心配だけども、大事をとって降板なわけだし!
後の久本も菊地も良かったし!!

 
良かったねー!いまきちゃん♪なおちゃん♪

そう!森野が打てば、試合は勝つのよーーーっ!
荒木も、英智も頑張ったーーー(≧ω≦)b
英智は昨日、一昨日のバント失敗を言われてたけど、去年よりは良くなってるでしょ♪
えーぃ、英智のバント失敗だけが負けた原因じゃないやいっ!
グダグダ言うなっ!と、逆切れしかかる、ちょっぴり過保護モードの私なのでした(笑)

さて!明日も阪神に勝って行こーーーっ!


って事で、続き(笑)
この日は『ダンス・ダンス・ダンス』と名づけて、どちらかといえば岐阜方面のダンスチームが多かった気がするんですが、一般のダンスチームも参加してのイベントでした♪
なんとちーちゃんやよーこちゃんが普段、一緒に活動してるダンスチームも参加していて驚きっ!なのでした。

 1番目のダンスチーム!小学生とは思えない!


2番目はチアドラAチーム(笑)
チーム名、付けたらいいのに~(≧ω≦)b
こっちには、ゆうちゃん・さおり(山)ちゃん・ゆみちゃん・ふーちゃん・みかちゃん・みさとちゃんの6人のチームでした。
ちなみに、曲決めも、振り付けもみんな自分達でやったんですって♪
Bチームも、ブルーマックスもね!
それを踏まえて、動画を見てくださいね☆(畄w畄)
なんか、新たな発見があるかもっ!




そういや、この2チームにはトークが無かったなぁ。
チアドラちゃんたちは、グリーティングとかに散っていったのかな?

 3番目のチーム
 4番目はクラシックジャズチーム
 5番目のチーム

HIPHOP系が多かったかなぁ。
ファンキーでかっこよかったと思います。

   しっぽが気になるっ!

トーク中、実は気になってたのはしっぽ♪
耳とこのしっぽでどんな風になるのかなぁ?って期待満面だったです。

 5番目のチーム
 6番目のチーム


正直言えば、この5.6番目がダンスとしては一番好みでしたねー。
久しぶりにクラブイベントとか、踊りに行くとかしたくなっちゃうような。
最近踊ってないから、鍛えに行きたいなぁと、身体がウズウズしちゃうようなダンスで♪
5番目のチームは、クラブイベント系のダンスの見せ方で、きっとアノヒトが先生!って思った人が、やっぱりそうだったので、ちょっと嬉しかった(笑)
グラサンを掛けた人が掛ける前と全然印象が違って、また、ダンスも上手だったので注目してみてました。

そうそう、ここはZooのチームだったんですよ!
名古屋のダンススタジオといえば、ここですよねー。
実は私も覗いたことアリ(笑)
ここでちーちゃんは頑張ってるみたいです。

6番目のチームは、ショーアップされたダンスだったなぁと思ってみてたら、やはり!
インストラクターしてる人が多かったみたいです。
チアドラキッズの先生も2人居ました。
商業ベースに乗るようなダンスだなぁって思ってたので、印象に間違いなし!ふふん♪


 7番目のチーム

太鼓を叩きながらステップを踏んでるんですけど、カッコよかったです!
ダンナとか、あまり興味が無い人でも、ドラムのリズムに乗るだけでいいので、分かりやすいんですよね。
ドラムとかベースの音がはっきりしてる曲だと、リズムに乗りやすくて気持ちいいですもん。
リハから覗いていたんですけど、リハの時は、立って見れてたので気がつくとタップをちょっぴり刻みながら見ちゃいましたねー。
懐かしい。。。(*´ω`*)

 
そして、お次はっ!お待ちかね♪

って、思ってる方もいますね?(笑)
なおちゃんや、いまきちゃんも入ってる、Bチームの登場です!←やっぱ名前をつけるべきだと(笑)

 さー、わかるかな?
 Bチームの6人の名前(笑)
 いつも、ちゃんと応援してますよ♪





で、Bチームのメンバーは、いまきちゃん、なおちゃん、けーこちゃん、さおり(林)ちゃん、りなちゃん、ゆきちゃんの6人でした♪

 9番目のチーム

このチームは、よーこちゃんも普段は入ってるチームなんですよー!
バニラ。。。だったかな?そういう名前でした。
たまにクラブイベントに出てるそうなので、ちぇきっ(≧ω≦)b

 さおり(林)ちゃん けーこちゃん
 ゆきちゃん りなちゃん

トークも面白かったんですよね。
ちなみにこの耳としっぽは、いまきちゃんちになおちゃんがお泊りして、作ってきたそうです♪
いまきちゃんはお裁縫が好きなんですって!
私は、ミシンの下糸すら巻けません。。。。(T▽T)
ミシン持ってても、意味なーしっ!!!

 そして、ブルーマックス!





ブルーマックスのこのダンスは、D-Stageでもみきちゃんが入ったVerで見れますよ!
それはそれで、とてもカッコいいし、楽しい仕上がりになってます。


 11番目のチーム

11番目のチームはソウルとロッキングで、やっぱり私の好きなティスト♪
ロッキングってどんなダンスかわかんない?
SMAPの中居君が踊るような、そんなダンスです(笑)

ダンスダンスダンスは、こんな感じで暑く、熱く!ダンスしていたのでありました♪
この後には、☆組一家が登場してくれたり、普段のダンスもあったのですが、今日はこの辺で(*´ω`*)

とっても楽しかったのですが、ちょっと思ったのはせっかく振りも曲も、自分でやったのだから、衣装やダンスのティストも変えてくると面白かったのになぁって。
でも、時間とか考えると、難しいかなー。
特に衣装。
その日のタイムスケジュールを考えても、着替える余裕が・・・・ねぇ。
チアドラの衣装のままだったら、こういう、可愛いダンス、チアダンス系がやっぱり似合うしね!

でも、折角だから、いつもと違うダンスも見たかったなぁって、思うのでありましたσ(^◇^;)←贅沢モノ(笑)


さて!今日は阪神に快勝♪
明日も、ナゴドで勝ちましょうっ!えーと、広島さんもヨロシクです(爆)
明日も勝つぞ!ドラゴンズ~~っ (*≧∀≦)ノ

 ね、ちーちゃん☆(畄w畄)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

蛸(^◎^)

りょくちゃん こんばんわ!(^O^)

虎に快勝、気分のいい遠征になりました。
立浪の1000打点…トイレ&売店に行ってて見れませんでした(爆)
来週は、広島に行ってきます(≧▽≦)

現グラさんから、体調不良と聞きましたが大丈夫でしょうか?
心配で心配で夜も眠れません(+o+)
by 蛸(^◎^) (2007-08-25 02:55) 

りょく

>>蛸さん
りなちゃんのダンス、見てくれた~?
特集(爆)はまだしてないけどね(*´ω`*)

ふふふ、いい遠征でしたねー。
でも、ソフトクリームで、肝心な1000打点見れないなんて!
ダメじゃんっヾ(*`Д´*)ノ
広島もがんばってねー。


体調?大丈夫ー。
ちょっと、頭が痛いだけ(*´ω`*)
心配してくれて、ありがと!
でも、寝れない事は無いでしょう~!
ちゃんと、キャミのお姉ちゃんチェックできるんだから♪
わはははは~ (*≧∀≦)ノ
by りょく (2007-08-26 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。