SSブログ

ホッシー達とドアラの仲は? [2007ドラ]

小笠原、すまないっ!!!
こんなに痺れる、ピッチングだったのに。
0点じゃ、勝てないんだよ(T▽T)

8回、英智のファインプレーになる筈の、そんなプレーから来たノーアウト3塁のピンチも。
鳥肌が立つようなピッチングで、しのいでくれた。
正直、TVで見ていると高めに球が来ていて、ヒヤリとはしたけど、そこは気持ちで抑えていた。
気迫がみなぎっていた!!!!!

どうせ負けるなら、岩瀬ではなく小笠原で負けたかった。
が、監督も球が浮いてきてるのが分かっていたからこその、交代だったんだとは思う。
勝ちたかったから。

でも、ピッチャー陣は素晴らしかったとは思う。
結果、岩瀬は打たれたけど。
でも、どうせなら9回頭から行ってほしかったけど。
ノーアウト満塁で、2点。
しのいだ方だと思うんだよね。

 カッコ良かったよね!

だから、野手陣!!!!
明日は打て!何が何でも、打てっ!!!!
英智、反省は一杯してるハズ。
明日は打ってくれっ!!!
結果、落球したけど、あの果敢なプレーを私は褒める。
あそこに追いついて、あそこまで持ってけたのは英智だからだと。
あのプレーにチャレンジするからこそ、英智だと!!!
ま、チャレンジするからには、落球した場合の処理をもうちょっと早くできれば、2塁で止められたのにという悔いは残るけど。
全力プレーの結果だから。

明日は勝つぞっ!
気合入れなおして、ガッツリ行こうっ!!!
そうそう、上手くいくもんじゃないんだから、気合と気迫が大事だと。
小笠原は、教えてくれたんだぃ!
明日は中田!頼んだよっ!!!

しかし。。。今日の小笠原のピッチング♪
惚れちゃいそう~~~♡(畄ω畄)


 
なおちゃんといまきちゃん♪ ナゴドを紹介します!


さて、8/18のD-Stageでは、「ダンス・ダンス・ダンス」のイベントも終了し、ナゴドのインフォメーションのコーナーへ。
今まではメイツちゃんや営業の水野さんがお弁当やイベント、飲食店のインフォメーションをしてたんですけど、それだけではなく!
クイズ形式になったのですよ!
それだけで、道行く人の食いつきが変って面白かったですね♪
それで、なんとどこぞのオトナ気無いオトナは、クイズにバッチリ正解して「お弁当引換券」を貰ってましたよ。

 水野さんからプレゼント♪

ぷぷぷぷぷ。
なおちゃんやいまきちゃんからだったら、ダンナに絡まれてたかもね(笑)
ダンナは最後に出てきた、チアドラ&ブルーマックスの全員のサイン入りポストカードが欲しくてしょうがないのに、手を上げても指してもらえないので、ガックリなのでした。
ま、自分で集めたら~?って言ったら、「もう時間が無いんだっ!」って叫ばれちゃいました(笑)

 あれ?ドアラ登場~!

いつもはここに、ドアラが出ることは無いんだけど???
なーんて思ってたら!

 ホッシーが覗いてます♪
 盛り上げてくれよ!みんなっ!
 やほーぃ!と続々登場♪
 こけてるヤツは誰だ~?
 ホッシーナといまきちゃんに心配されて!





 以上、インフォメーションコーナーでした!
 ドアラはマイクを持った振り~(笑)
 じゃぁね!ドアラ♪

みんなステージから降りてしまうと、ドアラはおもむろにしゃがんで、黙々と作業。。。。
なにしてんでしょ?

 
あそこもココも、気になる!気になるっ!
 んー?

コード?
眠くて、よく覚えてないし(爆)
実際、今も眠いので、。。。。なんか、写真ばっかでウチらしくないけど、これにて本日終了~。
パオちゃんのエアギターとか、シャオのスポットクーラー遊びとか!
今日上げようと思ったんだけど。。。無理でした(爆)
また、明日以降をお楽しみに~☆(畄w畄)


明日!!!明日は勝つ!!!
絶対、勝ち越しを決めようっ!!!
明日は勝つぞ!ドラゴンズ~~っ (*≧∀≦)ノ

 ね!けーこちゃん☆(畄w畄)


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

パオロン大好き

中継を録画して出かけた時に、負け試合は基本的に見ないけど、昨日は帰ってからじっくり見たよ。
ホント小笠原、気迫こもったナイスピッチングだったのに、残念・・・
次回こそ、小笠原に勝ち星を! 打線の援護、お願い!

そうそう・・・
ミラクル夢膳の「お弁当引換券」をゲットした、どこぞのオトナ気無いオトナさん(笑)に、
「お弁当どうでしたか?」って聞いたら、「味がよくわからないので、2000円の値段の価値があるかどうかわからなかった」ということでした。
ぷぷっ・・・(≧∇≦)
by パオロン大好き (2007-08-26 12:22) 

はくば

野手は小笠原に「年俸少し分けてやれ~!」
と言わんばかりの内容で気の毒ったりゃありゃしない。

ここぞという場面で力んでいては、本来のスイングもできんね(><)
最近ベンチの判断も「ええ~~~~??」
というのが多いしね。

こんな試合は最初で最後であって欲しいです。
おかげで初めて家の備品破壊してしまったが~(爆)
by はくば (2007-08-27 02:06) 

goofy

りょくさん、昨日はありがとうございました☆
いきなりの乱入でお騒がせしてしまったのに、親切にしてもらえて嬉しかったです(泣)
あまりにもはしゃぎすぎて、何がなんだか分からず、みなさんに迷惑をかけてしまって・・。°( ゜´д`゜ )°。
試合も勝てて、楽しい時を過ごせて、私にとっては最高の1日になりましたが・・(苦笑)
そして、りょくさんの大好きな英智選手がお立ち台に立てて本当に良かったですね♪
本当にありがとうございました☆☆
by goofy (2007-08-27 02:18) 

yasu_no5

結果「負け」が何とも悔しいけど・・・

鳥肌もんの、本とに「惚れる」ピッチングだったね。

今年初めてだ、「惚れる」ピッチングしてくれた投手は。
だから、負けて悔しくても、心の半分は感動が占めていた。

これできっと、投手陣も、チームも変わる。いや、変わりつつあるチームに強烈なダメ押しをしてくれたと思う。

オフに今年を振り返ったとき、なくてはならない「敗戦」として色んなとこで目にすることになると思う。

技術、気迫、冷静さ、是非先輩の#11に、もごもご・・・以下自粛(笑)
by yasu_no5 (2007-08-27 18:46) 

りょく

>>パオ好きさん
うん!私も負け試合は見ないんだけどね。
機嫌悪くなるだけだもんねー (*≧∀≦)ノ
でも、この試合は、小笠原の気迫がすごくて、見てよかったと思う。
負けて悔しいけど、それでもね。

ホント、次こそ、お願いっ!だよね。

そうそう!
私も、原価が上がったんだって!どうだった~?って聞いても、「料理名なんてわかんないし~」って言ってるんだもん。
もぉ~。
私らに食べさせて欲しいよねっ!(笑)

>>はくばっち
気合はいりましたねー!
はくばっちまで、備品壊しましたか(ФωФ;)うひゃー!

せめて、この試合の負けがあったからこそ!といわれる試合になるように、今後の試合に頑張って欲しいですよね。
小笠原の好投を、絶対無にしたくないですねー!

>>goofyさん
いえいえ、こちらこそ楽しかったですよーん♪
まさかの偶然で、楽しいですよね!
英智のお立ち台もやりましたしっ!
サイコーの一日になりましたよね(*´ω`*)

で、ダンナの撮った写真は、ブレたりボケたりしてませんでした?(笑)

>>親方!
自粛は、今日のハマスタでもしないといけませんね。。。もごもご。
ちょっと、自主禁枠を本日更新分は広くしましたけど(爆)
だってぇー( ̄▽ ̄|||)

しかし、ホントに負けたけど。
この小笠原のピッチングには、惚れるわぁ~(畄ω畄)
絶対野手もそう思ったハズ!
2倍にも3倍にもして、返してやって欲しいですよね!
by りょく (2007-08-31 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。