SSブログ

8/26阪神戦の英智&中田のヒーイン♪&8/28の横浜戦 [2007ドラ]

今日の試合も、英智頑張ってましたよっ!
初回のナイス守備、見ました~~~~!?(≧ω≦)b←私は仕事中でした(爆)
さすが!英智です(*´ω`*)


立浪の満塁HR、もう、鳥肌立ちまくりっ!
英智に代えて、立浪だったんだけど、交代して悔いなし!って思います。
てか、やっぱ立浪はすごいわ。


山井も頑張ってたけど、8回には球が浮きまくって、力が上手く伝わってないのが分かりましたね。
それに、HRを打ったビョンをちょっと褒めたら、守備力も上がってきたしなんて。
その瞬間、真正面のライナーを落としたもんね。
あかんわー(ФωФ;) 褒めたらダメなのね、オシリ叩き続けないとっ!

森野のHRも良かったけど!
出来たら、ソロじゃなくてー。
ランナー出てる時に打ってくれると、なお、いいんだけどなぁ~。
明日は昌さんだよね。
昌さんのためにも、タイムリーをお願いするよっ!
もりのんが打ったら、勝てるっ!
そういうチャンスに巡って来る、5番だもん。
お願い!もりのん (*≧∀≦)ノ

そして、今日のヒーローは立浪に決定ですね♪
どうか、打線をしっかり後押ししてください。





 
意味も無く、パオちゃん、ドアラ、シャオ~♪

そして、日曜日にドームで見てきましたよっ!
またもや英智のヒーローインタビュー (*≧∀≦)ノ
なんと、CSでも放送してなかったんですってね。
それじゃー、頑張って撮影してきましたので、見てやってください。
もうちょっと後で(笑)

いやね、その前に英智のタイムリーも見て欲しいし
ホント活躍してたの、この日の英智。
ゴロGO!のホームへ走る姿も、撮影すべく頑張ってたんだけど、興奮しすぎてなんか上手く撮れませんでしたよ(T▽T)
突っ込む英智が!肝心の英智が撮れてなくて、しょーーーっく!
ま、ソレは置いといて、タイムリーを見てやってくださーい♪



で、お待たせしました。
この日のヒーローインタビューです♪





英智は、前回のヒーインの時に、「賢一に借りができた」みたいな事を言っていたのですけど、今日のプレーで「借りは返せたよな!?」って(笑)
ちなみに、以前のヒーインの様子はコチラ↓
http://blog.so-net.ne.jp/kijitora-cats/2007-08-20

そうそう、この日の中田の出来はイマイチだったもんね。
なんで、小笠原で負けて、中田で勝てるのか(ФωФ;)うーーーん。
悩ましい気持ちになりますけど(爆)

ま、いつもの四球多くて、満塁になって、なのに点を取られないっていう。
ある意味、楽天田中のような、「神の子不思議な子」の部類なのかしら?

それじゃぁ、最後に今日は動画ばっかりだけどσ(^◇^;)
8回のドアラ&トラッキーのバク転で締めましょうかねー。




そういえば、週刊現代!
思わず買っちゃったし(爆)
あの3ページの為に、350円も払っちまったわーー。
ダサいぞ!井端~!健太~!藤井~!
撮られるなよ(笑)
ま、試合でカッコいいトコ見せてくださいな。
挽回すべく(≧ω≦)b


さーて!巨人は勝ってるし、阪神は引き分けだった!
でも、よそのチームなんて関係ないよ!
まずは、自分達が勝たないとね♪
明日も勝つぞ!ドラゴンズ~~っ (*≧∀≦)ノ

 ね!ゆきちゃん☆(畄w畄)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

広小路栄

英智の満塁ホームランスタイルはお預けってことで。(笑)
痺れましたぞ、われらが背番号3!!
美し過ぎる・・・

モザイク?がチラチラかかるCS放送、
時々カットされたりして。
けど「大事なところ」はバッチリ見えました。(え?)

ノリさん、すっかり錆も落ちて3割到達ですね。
ビョンさんの打席はいつも固唾を呑んで見ています。(笑)
逆方向へのホームランは芸術的と褒めたいところだが、
トホホ守備で大幅減点か・・・

もがき続けた選手たちが、この時期チカラを発揮し始めたのは心強く嬉しいですね。
ヤバイくんもグダグダ省略で(笑)よかったよかった。
お次はどうしても昌さんに勝ってもらいましょう。

「3位以内M27」って、なんか変ですけど、
とりあえず吉兆かと。
真性M(なんだそりゃ)はいつだ!?

目指してるところが違う、と落合監督。
「志の低い人間は、それよりさらに低い実績しか上げられない」
監督の名言そのままのコメントでした。
by 広小路栄 (2007-08-29 10:59) 

ムーミン

日曜日の英智選手のヒーイン動画、ありがとうございます。
これが聞きたかったのよ~♪
CSではヒーイン前にさっさと終わってしまうし・・・BSは中田選手が終わっていよいよって時に終わってしまうし・・・
せっかく勝ったのに、こんなのありぃ~~って叫んでしまいましたよ(笑)
by ムーミン (2007-08-29 12:17) 

のー

さすがりょくちゃんの英智、絶好調だよね。
ヒーイン提供ありがとう。ほんとはカメラなんてきにせず
生英智を思い切りお祝いしたいだろうに。
りょくちゃんは、生でもTVでもみることのできない私には
ほんとに心強い味方です。いつもありがとう。

それにしてもビョンビョンの守備はいつもドキドキさせられるね。
先週の東京ドームでも、なんでもないセンターフライを
とりに行く時、思い切りすっころび危うくヒットになるとこだったけど
そこは守備範囲の超広い(広くせざるをえない?)もりのんが
さくっと捕球してくれたからよかったあ。
あれを生でみたら怒りというより、大爆笑だったわー。
転ぶか?普通。

とにかく私達は一番上しか視野にない。
一つ一つ確実に勝ってもらいましょう。今日もね。
by のー (2007-08-29 15:48) 

りょく

>>師匠~!
えぇえぇ、ホントに、大事なところは見れましたんで、良かったんですけどね(笑)
美しすぎる、背番号3にドキドキです~!
さすが!ミスタードラゴンズと言われるだけあります!

ホント、ヤバイ君もどうなるかと思いましたけどね、私が見てないと調子いいのかしらっ!失礼なっ(笑)

ビョンもお尻叩き続けた甲斐もあったってぇ~トコロですかね。
プラマイゼロでも、今までより、絶対的に良くなってますしね。

ホント、後は昌さんかなぁ~。
まぁ、憲伸もドキドキ枠に舞い戻ってきてしまって( ̄▽ ̄|||)
この2人に勝ってもらえないと、真性Mに近づけないような気もしますしね。
ソレを補う若手ってーのもアリだけど、今すぐには無理そうですもんね。
もがいて、もがいて頑張って欲しいです!

>>ムーミンさん
喜んでもらえて良かったー!
英智のヒーインは楽しいもんね!!!
ただ、ドームだと聞きづらいのよね~。
音響、もうちょっとなんとかして欲しいわぁ。

>>のーさん
いえいえ、絶好調の記録を撮るのもいいもんです♪
もっと決定的な打撃シーンとか、盗塁シーンとか、撮影するべく頑張ってるんですけどね。
タイミングがあいませんの(爆)

ビョンのすっころび!
TVで見たよー!笑ったっ!!!!
東京ドームだけに、芝を結んでわなを仕掛けてあるんだよ!って大笑いしてしまったっ!
まさか、あんな風になると思わなかったから、撮ってなかったのを後悔したよー(笑)

そうそう!一番上!問題はそこ!
そこしか目指さない野球をしてるから。
一つ一つが重要なんだよね。
勝っていこう!!!明日こそ!
by りょく (2007-08-31 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。