SSブログ

8/18のD-Stageのステージ間や舞台袖は!? [2007ドラ]

今日のハマスタ、横浜戦は雨天中止でしたね。
雨だったんだー。
スタメン発表まであったのになぁ。
なんだか、試合数が結構残っていて。
しかも、当然ながらビジターばかりで、なんだかなぁ。
明日は試合が出来るといいな。

 
ドアラがステージを降りる、反対側にはシャオがっ!

なので今日は巨人xヤクルト戦や、阪神x広島戦をザッピング。
広島、阪神に昨日は引き分け!今日は勝って!スゴイスゴイ!!
明日もヨロシク!と、つい思ってしまいました(爆)
が、中日が広島に行ったときには、お手柔らかにね~。なんてσ(^◇^;)

巨人戦は。。。。巨人、勝ちましたねぇ。
木佐貫が10勝だとか。
8回で降板してましたけど、なんだか切ない降板でしたよ。
HRを打たれて、HIT打たれて、速攻降板。
2点差あったんだけどなぁ。

 
スポットクーラー、順番ね♪

中日の場合、ファンが我慢し切れなくてイライラするくらい、落合監督は我慢するのにー。
山井なんて、6試合も我慢したわー!(笑)
ま、先日の小笠原は別だけど(爆)
でも、あの時の小笠原と同じような、そんな表情を木佐貫はしてた気がするよ。
ただ、小笠原の場合は、その後を岩瀬で、負けてしまった。
木佐貫の場合は、1アウト1塁だったかな、で、次は青木ってトコロで降板。
後は育成から上がってきた、山口が青木を打ちとって、西村に繋げて西村が連続四球で満塁だったかしらん?
巨人のは、ご飯作りながらだったから、覚えてないよ(爆)
で、上原が出てきたんだけど。
ガイエルを打ちとって、9回も勿論投げて、勝ってたけどさ。

 何してんでしょう~?
 やっぱ、独り占めさ♪

なんだか、木佐貫が可哀想だったわ。
いいピッチングしてたんだから、せめて直接上原に繋がせてあげたらいいのに。
せめて青木と勝負させたらよかったのにって。
原監督も勝ちにこだわったんだろうけど、原監督の下で働くのはしんどそうだなぁと思いました。
いや、普段苦労してるもので。。。(爆)

ま、巨人の事はどうでもいいけどっ!
やっぱ、私は落合監督は、理想の上司だなぁって思いました。
選手に愛があるなぁって、思うので。
実力社会だけに、厳しい面もあるけど、それでもやっぱり、愛があると思うんだな。

 
ねぇねぇ、!クーラーの風、行ってる???  来てないよー!シャオ~!

で、今日の写真は、8/18の「ダンス・ダンス・ダンス」から、ナゴドのインフォメーションコーナーへときて、次はハッピーショータイムに移行するまでの、少しの時間にシャオ、パオちゃん、ドアラが出てきてくれて、少しの間も退屈させず、楽しませてくれてる様子です♪

ちなみに、その「ダンス・ダンス・ダンス」はこちら~♪
http://blog.so-net.ne.jp/kijitora-cats/2007-08-24

ナゴドのインフォメーションコーナーや、ホッシー達が出てきて挨拶してくれた様子はこちら♪
http://blog.so-net.ne.jp/kijitora-cats/2007-08-25

ホッシー達とドアラの関係が、微妙に分かっちゃうのだ(笑)
しかも、いまきちゃんにヤツ当たりをドアラ、してるしー!!
時系列、めちゃくちゃでごめんなさいねー。
でも、前後を分かって貰えると楽しいと思うので、良かったら見てみてねん♪
ちょっと眠くて、へんな文章になってるけど(爆)←いつもだ!

 
これでどうかなぁ~?  でも、やっぱ自分が涼しいのがいいや~!(笑)
。。。ドアラ、変なポーズだ(ФωФ;)
 
ステージ上のドアラ               反対のステージ脇のパオちゃん
 位置関係はこんなん(笑)

毎回、毎回、D-Stageでは、違った楽しさが繰り広げられています。
また、角度によっても、楽しさが違ったりして。
見え方が全然違いますもんね!

そういう意味では、同じステージを似たような角度から撮影して、同じようにブログ書いてるのに、なんだか違う記事が出来てるのも、楽しいものだわ~と、しみじみ思ってたりして。
同じ試合をみて、同じ結果を知ってるのに、視点が違うだけで全然変ってくるのと一緒ですよね。

うーん、試合が無かったし。
写真は多いし(爆)
文章が続かないなぁ。。。。困った!

 
子供達を呼んでいるドアラ       子供が近づくと、どりゃっ!!!と!
 
飛び下がります(笑) 子供にウケました!!!!自慢気です(≧ω≦)b
 嬉しいので、もう一回近づいたり(笑)

強引に、ハッピーショータイムまでの画像を貼り付けてみました(爆)
ハッピーショータイムといえば!
チアドラ&ブルーマックスちゃんのダンスもカッコいい!のですが。
舞台袖のマスコット達も、見逃せないのよねん(≧ω≦)b


ドアラは舞台まで上がっちゃいますけどねー(笑)
ってことで、まずは、女子十二楽坊の動画をどうぞ~。
私も何度か上げてるし、色んな人が色んな時のを上げてますけど。
その時その時で、結構違ったりするもんですよ♪
ちなみに、今日のジャンプはゆうちゃん、ちかちゃん&ドアラでした(笑)
ゆうちゃん、ちかちゃんペアだと、髪が長いのでジャンプした時の髪の動きまで写真に撮りたいっ!
と、何度かチャレンジし、あえなく失敗(爆)
最近は動画に逃げています。。。。( ̄▽ ̄|||)でへ。




 
パオ、元気だよぉ~♪      身体がリズムに弾むよぉぉぉ~~♪
 
でへ、なんか止まんないし~♪
 
エアギターも絶好調だしぃ~~♪

ってことで、この後は動画撮影に切り替えまして。
http://blog.so-net.ne.jp/kijitora-cats/2007-08-28
↑のパオちゃんのエアギター動画に続くんですね♪

舞台袖から、私を見つけてご挨拶してくれるんだ~♪
すっごく嬉しいんだ~~~!!!って、勝手に思ってます(笑)
多分、舞台を見ているみんなが、そう思ってるんだろうね(≧m≦)ぷっ!
分かっちゃ居るけど、自己満足~(*´ω`*)

 
いまきちゃん・よーこちゃん&ちかちゃん
 気合十分のダンス!
ちーちゃん&よーこちゃん&ちかちゃん
  こんなに激しく!カッコよく!!

そして可愛く♪
さくらんぼで練習してから、この曲に変るんですけど、合間のダンスも一緒に踊ろうとしてくちゃくちゃになります(笑)
えぇ、この間は基本的に踊りますから(≧ω≦)b
ノッて舞台を盛り上げる時には、盛り上げないとねーーーん!
あれ?でも、あと4回、さくらんぼはあるのかな~?
そういえば、「夏休みパワーアップ企画」だったような?
心置きなく、踊ってないよぉー!!!




こうなると、あと4回のD-Stageがどうなるのかっ!?
楽しみですー。
そういえば、もう一つあった参加型企画のタップ&クラップも、バージョンアップしてるんですよっ!

 
そんなD-Stageの舞台袖~!
パオちゃんとドアラはひそひそ話? 思いっきりピースのドアラとゆうちゃん♪
 結構、お気に入りショット♪
みかちゃんが、イメージ違うのっ!ビックリっ!
 そして、ステージ上ではキメっ!

どんどんステージ上の表情が良くなっていて、写真を撮るのも動画を撮るのも楽しさ倍増です♪
表情は、動画よりもやっぱり写真な気もしますが。

そういえば、先日ダンナのみドームに行ったんです。
その日は勿論、カメラはダンナ担当(笑)
「慣れてないからだ!」と言い張りますが、私の写真&動画の素晴らしさ(爆)に感銘を受けたのではないかと(笑)
それくらい、微妙な写真でしたね( ̄▽ ̄|||)をぃをぃ
あのカメラで、ココまで出来るのは愛と情熱っ!と、言い切っておきました。
だって、私のはフツーのデジカメだもん♪
ズームもなにもかも、そこそこってレベルの♪

では、そろそろ今日はお仕舞い(≧ω≦)b
最後に明日の勝利を願って、D-Stageでの燃えドラをどうぞ~!
この日はなおちゃん、さおり(林)ちゃん、りなちゃんでした(*´ω`*)



明日の試合がありますように!
絶対勝つぞ!ドラゴンズ~~っ (*≧∀≦)ノ

 ね!よーこちゃん☆(畄w畄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。