SSブログ

ドアラを静止画で見てみると(笑)&健太完投! [2007ドラ]

健太!完投勝利おめでとう~!!!
今年初めての完投でした♪
完投できるんじゃないか?と思うような試合は、他にも何試合かありましたけど。
でも、この試合、完投して意味のある試合になりましたね~(≧ω≦)b

前田2000本安打まで、あと3本という試合でもあり、市民球場は真っ赤になってました。
明日は前田も決めてくるかな?
2000本は決めて貰っていいけど、勝利は譲らないでいきましょー!

  
今日は8/18の画像です~♪D-Stageの分はラストかな。

今日はホントに痺れる試合で!
前田の守備!一樹の守備!!ぞくぞくしたわー。

最終回も前田のHIT!
栗原への厳しく攻めての四球!
いやぁ、これはホントに、厳しい、いい勝負だった。
健太は「根負けしちゃいました」って、ヒーインで言ってたけど。
最後のハーフスイングは、振ったと取ってもいいものだったとは思うけど。
今日の1塁塁審の井野さんは、この試合ずっとハーフスイングを取ってなかったのでしょうがないですよね。
ドラゴンズだって取られなかったんですから(*´ω`*)

2塁に前田が進んだところで、代走廣瀬。
打球が間を抜けた時に、前田ではホームに帰って来れないから。
まずは、点を取らないと!という、采配でした。
それが良かったのか、悪かったのか。。。。

  そーっと近づくドアラ
ドアラのこの体勢は、ナニしようとしてると思いますか~?(笑)

まずは落合監督がマウンドに行き、健太と話します。
ダンナと「交代?え~?交代かなぁ?」って話してました。
健太も、さすがに握力が無くなってるのか、すっぽ抜けるような球が多くなってたし。
ただ、気合満点の投球をしてたから。
次の森笠も押さえてたし。。。。で、健太続投!!
ダンナ「健太と心中だな」って。
ダンナはよく、色んな選手と心中したがります(笑)

監督は健太を変える代わりに、守備固めで一樹を英智に変えました。
うひーっ!
ぞくぞくで、うわうわ、わくわくな、感じになってきます。
背中にピーンと来る、そんな空気です。

 
きゅっと座って、出番待ち。↑結構気に入ってる写真(笑)ゆうちゃんの次はドアラですっ!

そして、森笠がライト前ヒット!
廣瀬は2塁からホームへ向かいます!
藤井はバックホーム!レーザービームを見せます!!
そして、ホームでのアウト~~~~ぉ (*≧∀≦)ノ

「藤井の肩を舐めんなよぉーーーっ!」って叫びます(≧ω≦)b
廣瀬、走ってくれてありがとうーーーーっ!
って、思ってしまうような、プレーでした(爆)
だってもし、あそこで廣瀬に代えずに、前田のままだったら3塁に止めていて、満塁って所だったと思うんですよね。
そうしたら、今日の勝負はわかんなかったなぁって思います。
ま、でも、代えたし!走って来たし!アウトにしたし~(笑)

あはは、いつもなら動画をここら辺で上げるんだけどさ。
ごめん、そこまで藤井に愛が無いんだよなぁ。
ナンでかなぁ?
いや、ドラゴンズの選手だから好きだけどねー。
足も早くて、肩もいいし、走塁もいいんだけどなぁ。
まだ、惚れて無いんだよねぇ。

 ゆうちゃんと違って・・・
 
ドアラって、ホントに違うわー。         決める時は決めるドアラ!

ジャストストライク返球で、藤井もいいトコ見せましたよね♪
週刊現代で、かっこ悪い姿を見せてるからねー。
健太もっ!(笑)
持ち帰り成功したみたいだけど、今日も勝利の持ち帰りできて良かったね。

ぷぷぷ、奥さんと大空君には怒られたのかなぁ~(≧m≦)ぷっ!
井端にも頑張って欲しいなー。

さて静止画で、ドアラの女子十二楽坊の一部分を出してみたんだけど。
違う日、8/10の女子十二楽坊の動画を上げますね。
同じ曲で、静止画と動画の違いを見てもらうのも、面白いかなぁって思ったんだ♪





 
パオちゃんのダブルピース~!     いまきちゃん♪
 
ゆうちゃん、思いっきりの笑顔が素敵です。

この頃のD-Stageは光が一杯あって、私でも撮影しやすくてナイス~♪
結構、いい表情が撮れてると、自分でも自画自賛(≧ω≦)b
もうすぐチアドラ&メイツデーもやってくることですし、今度はどんな風になるのか楽しみなんですよ。
歴代のチアドラちゃん達が出てくるって、言ってたけど、ダンス対決とかまたあったら面白いなぁ。

 
よーこちゃん、お団子もいいですけど、この髪型似合ってると思います!
ね、ドアラ♪

去年も歴代のチアドラちゃん達が、衣装を着てグラウンドに出てくれていたけど、やっぱりD-Stageの方が近いから、ちゃんと見れるんだ~!と思うと、これまた楽しみっ(≧ω≦)b
私は去年からのファンだから、それ以前のチアドラちゃんのコスチュームにも興味あるし。
それに、去年はまず「野球!」って風で、後半ギリギリになってから、メイツちゃんの「ゆきちゃん」に興味をひかれて。
こんなにチアドラちゃんに入っていったのは、今年からだから。
うーん、ホントに興味津々!!!

 いまきちゃんの口元、キュート♪

私の見たいもの。
その年の曲とダンスがあるんですよね?
順番に見てみたいなぁー。

対決!ってさっきは言ったけど、歴史の浅い私としては見てみたいんですよね。

でも、今まで球場に行ってた人だって、こんなにチアドラちゃん達に興味を引かれたのって、石黒さんのブログからだと思うから、そこまでしっかりと見てなかったんじゃないのかなぁ。
興味を持ってみるのと、漫然と見るのとでは違うし!
うーん、ぜひ、お願いしたいっ!

てか、その時には、メモリーは買い足しておいた方がいいかしらん、、、私。

 
みかちゃんと、照れるドアラ?(笑)
 
光と影のコントラストも楽しい
 
いまきちゃんに戦いを挑む?ドアラ。可愛さは負けますよん(笑)

出来たら、歴代のメイツちゃん。
私達にとっての、伝説のメイツちゃんである、去年の2番ちゃん「ゆきちゃん」にまた、会いたいですねー!
彼女のお陰で、今日のチアドラ好きの私があると言っても、過言では無いですもん。
いい笑顔してました♪

とにかく、楽しみにしてますよーん。

では、さくさくこの8/18のD-Stageの画像えお上げていっちゃいます。
 
最近、地味にいまきちゃんとドアラの絡みが面白くなっています(笑)
  
カッコいい?自分のシルエットに見とれてる?(笑)  りなちゃん、元気!
 
なおちゃんが進行に徹してる分、脇でボケてるところが面白いのっ♪

そうそう!そういえば、阪神の光信が今日も活躍してたね!
昨日も確か、ヒット打ってたけど。
今日もタイムリーとHRだよー。
林の代わりにファーストスタメンで、途中葛城に代えられたりしてたけど。
でも、光信~!やったよぉ~~~!!!

いいぞ!頑張れ!!!!
でも、ドラゴンズ戦以外で、活躍してねー(爆)
今の時期となっては、活躍はして欲しいけど、阪神には負けて欲しいと思う、アンビバレンツ(笑)
でも、ドラゴンズ魂を見せてやってっ!(爆)
岡田監督に、こりゃ敵わん訳だー!って思わせてやって欲しいな~。

 きっとドアラもそう思ってる!
 多分ね(笑)
 ステージが終わって、
 降りるまで、ドアラは頑張る!
 それでは、ドロン!

今日はいい勝ちでした!
明日は小笠原!
前田は2000本安打、狙ってくるし、してくると思うけど。
勝利でお祝いはしないっヾ(*`Д´*)ノ そんなに優しくなくていいっ!
前回、あんないいピッチングをした、小笠原を見殺しにしたんだから、2勝分の価値のある勝ちをお願いしまっす!
しっかり勝とう!ドラゴンズ~~っ (*≧∀≦)ノ

 ね!なおちゃん☆(畄w畄)
                      なおちゃんのドアラとシャオいじり、楽しい~♪
                      パオちゃんも期待してますっ!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

キャンディ

りょくさ~ん。おはようございま~す♪
昨日の最後はもう!って感じでしたね。
わたしもとりあえず、前田は打ってればいいけどー、打線はつながるな~って思って聞いてましたよ。
とにかく勝ってほしかった。
そりゃ~負ける日もあるだろうけど、残塁の山とかやめてほしいな~。
健太も勝ててよかったね。藤井もナイス!送球。井端だってさすが!ってプレーしてたもんね。
3人まとめて活躍できてよかったよ。
by キャンディ (2007-09-01 07:55) 

goofy

りょくさん、いつも面白い記事をありがとう♪
まるで自分がその場に居るような錯覚をいつもおこします(爆)
本当にチアドラを愛してるんですね~ニャハハ (*^▽^*)
じゃなきゃ、こんなにキレイに写真は撮れませんよ!!美しすぎます!もちろんチアドラ達がかわいいのもありますけど、輝いてます☆☆
旦那さまが撮ってくれた写真は、ブレてませんでしたよ。
ただ・・どうせなら・・チアドラ達みたいに、(私を)キレイに写してほしかったですね←ヾ(-ε-o)ォィォィ...←無理だって(爆)
さすが、普段写真を撮りなれてるのか、早いし、「え~?こんなショットをいつの間に~?」て感じのアングルでしたよ!オオ!!!w(*゜д゜*)w
by goofy (2007-09-02 02:53) 

りょく

>>キャンディさん
ホントだよねー(笑)
みんな活躍できてよかったよね。
あの記事の後だもんねー!

>>goofyさん
わははは、ぶれてませんでしたか、良かったですよー。
チアドラ撮ってるのは私だから、私に頼んだほうが良かったかも?(笑)

連写で面白いのを撮るのは、基本です♪(笑)
by りょく (2007-09-14 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。