SSブログ

シャオの落語&ドアラのTV取材 [2007ドラ]

今日の試合は。。。。。ヾ(*`Д´*)ノ ぎゃーすっ!!!
叫びたいような、試合でしたね。
ナンだよー憲伸、ソレは無いだろうぉー( ̄□ ̄;)
けんしーーーんΣ(T□T)ヤバイよーーーーっ!
毎試合、HR打たれてると思うんだけどっ!
いくら隔年とはいえ、この試合は落としちゃダメだろっ(*-゛-)
こういう肝心な試合を勝ってこその、『エース』の称号なんだから。

反省ではない、泥臭くていい!
カッコいい勝ち方なんて無い!
勝てば、カッコいいんだからっ!
去年の最高のピッチングは忘れて、今のサイコーのピッチングで勝とう。
去年までの憲伸は研究されてるんだよ。
リニューアルして、勝ちに行こう。
今日のスライダー気味のカットボールっていうの?アレ、良かったねー。
春よりは調子自体は良くなってると思うし、不甲斐無い自分を変えるには、他人の意見って大事じゃない?
去年もこんな時、谷繁のアドバイスで腕の振りを修正してきたハズ。
もうひとつ上の憲伸を目指して、頑張って!!!

 
今日は8/10の画像です。 なおちゃんとシャオが仲良く登場!

こういう、負けが堪える時期になってますね。。。。
たまらんなーと思いつつも、明日に向けて切り替えて頑張って欲しいと。
それしか、言えないっすよー。

野手の皆さん、取られたら取り返しましょう。
取られる以上の点を取りましょう。
それ以外、勝つ道は無いですっ・゚・(つД`)・゚・うぇーん
検診に。。。もとい、憲伸にはもうちょっと、点を取ってやってください。。。←エース扱いじゃ無くなってきてる気が・・・・(爆)だってー( ̄▽ ̄|||)
今年の憲伸は、守りきれてませんからね。
とにかく、勝つためには打つっ!しかないのだな。
0点でも、相手より1点少なくても、勝てませんからね(≧ω≦)b

 
シャオのなおちゃんを見つめてるポーズが!かわい~♪

とにかく、とりあえず雨天中止をはさんで、この横浜とのカードは引き分け。
阪神や横浜との試合が残ってるだけに、要注意ですけど、気合入れてまずは明日からの広島戦を勝って行きましょうねっ(≧ω≦)b
もう、毎回書くけど、応援するのみですっ!!!
まぁ、グチグチ書いてますが、好きだからっ!!

胃が痛くなろうと!
不貞寝するしかないような、今夜のような試合を見ようと!
朝日が昇れば切り替えて、その日の試合に私も備えるのですよ。


 シャオロン先生のダンス講座♪

しかし、今日のCSのアナウンサーさんは、以前私がブログにも書いた、「ひょん」とビョンのことを呼ぶ人だった~!
http://blog.so-net.ne.jp/kijitora-cats/2007-08-06
↑参照してみてちょ♪

しかも、この日も試合には負けてるし(ФωФ;)
いやん、このアナウンサー。
今日もストライクゾーンの事を、毎回グチグチグチっ!
まぁ、中日の時も、横浜の時も言ってるので、その辺の平等さは認めるとしても。
それでも、結婚式の司会と野球の試合を比べて、4時間超えるのは長すぎるって!
そら、長いけどさ、比べるものが間違ってるし。
子供の帰る時間がどうのって言うんだったら、試合の途中でも帰るし。
時間を切っての、ゲーム形態じゃないんだからー。

 
一緒にシャオロン先生について、踊ってみましょう~(≧ω≦)b

解説は平松さんだったんだけど、平松さんの過去の栄光の話を、しかも社会人時代の話とか。
試合に入ってからもして、平松さんに「試合が始まりましたよ」って言われてるし。
このアナウンサー、講演などもしてるみたいだけどさ。
このCSを見てる人は、アナウンサーの講演を聴きに来てる人ではなくて、試合を見たくて見てる人で。
ぜひ、的確なアナウンサーと、プレーを見ながら前後の試合や、イニングとの関連等を繋げて、広くワンプレーを楽しめる、納得できる解説を聞きたいと思ってるんだよ。

ニュアンス程度だったら、面白いアナウンサーだなと、個性として聞いてられたんだけど。
なんか、しつこくて嫌になってしまったよ。
そんだけ言うなら「い・びょんぎゅ」ってちゃんと読めっ!ふん!

ま、試合内容も内容だったので、余計イラついたんだけどさ。
ヤツ当たりかもしれないけど!(爆)
でも、勝ってる時から、嫌だなーって思ってたよ。


ま、こんな事でイラついてもしょうがないねσ(^◇^;)
しつれーいたました(爆)
D-Stageをみてココロを慰めよう~♪




そう、この日は始めての「さくらんぼ」の日だったんですよん。
http://blog.so-net.ne.jp/kijitora-cats/2007-08-10-1
↑さくらんぼの最初の日の動画はこちらに~!
あぁ、この日も全然手を着けていないんだよなぁ。ナントカしないと!(爆)

 ダンス終わって、ウロウロ。
 あ!!!!さくらんぼを着けてたんですね♪

この日はシャオロン、色々やってくれててね。
以前ドアラもやってましたけど、シャオもやります!落語!!
扇子を持つと、どうしたって落語になるのかしら??
面白いなーーーっ(笑)

以前のドアラの落語はコチラ~!
http://blog.so-net.ne.jp/kijitora-cats/2007-05-18

  
えー、シャオ平でございます。
つまらない話を一席!
いやー、聞いてくださいな、ウチのパオなんですけどもね。

 
このアツイってーのに、コレがまた良く食べるんでございますよ。
どんだけ食べるかってー申しますとね。

 うーん、そうですなー。
                     一杯が二杯、二杯が三杯とというようにですね。

 ちょいとドアラっ!もう一杯持っといでっ!
                      ↑パオちゃんの声色風

 はいよ!パオロン。
                     まだ食べますかいなー。お腹は大丈夫ですかい?
                     ↑ドアラな声色風

 えーぃ!ナニ言ってんだい!
                  あるものみんな食べるのが、パオロンてぇ名前の証だよっ!
                  しまいにゃー、アンタまで喰っちまうよっ!
                  ↑パオロン声色風
 バリバリ食べられちゃー堪らないと
                     ドアラは一生懸命食べ物を持ってきます。
                     こうして、ドアラは細く、
                     パオロンが丸くなったんでーありますな。
                     でも、ドアラを食べたら、一気にお腹を壊して
                     細くなったかもしれませんなー。
                  
                    オチは無いけど(爆)、お後が宜しいようで~。

ダハハハハ、どんなネタだったのか、シャオに聞けるといいんだけどね(笑)
パオちゃんに見られたら、怒られちゃうかなーσ(^◇^;)
パオちゃん、ドアラ飴を貰った時に、あげようか?って聞いたら、「ドアラなんて食べたら、お腹壊しちゃうー!」ってやってたもん。
うぷぷぷぷぷぷ。

ドアラの落語も、アテレコで勝手に落語風に、話し作ればよかったな。
ちょっと後悔。
パオちゃんもやってくれないかなぁ(笑)

では、今度は未公開動画ですよー。
なんと、ドアラのTV取材風景です。
この8/10に取材を受けていたんですね。
本家でも書かれていますけど、もうすぐ放送予定ということで、予告編としてあげてみますね♪
http://dragons-official.at.webry.info/200708/article_9.html
↑公式での記事




この取材の後、この女子アナさんにこの放送予定を聞いてみましたら、関東では放送されるけど、コチラの地区では未定ってコトでした。
一応書いておきますと、9月8日(土)13:30から「野球特番・女子アナ12レンジャー(日本テレビ系)」という番組で放送の予定だそうです。
ステージから、色々カメラさんが撮影していたので、どんな風になってるのか、興味津々だけど。
東海地区も放送してくれるといいなぁ。

しかし、ドアラの扱いに慣れていない女子アナさんだけに、ドアラの自由キャラとのギャップが、それはそれで面白かったなー(笑)

それでは!
キッチリ切り替えて、広島戦!勝ちましょうっ!!
明日は勝つぞ!ドラゴンズ~~っ (*≧∀≦)ノ

 ね!いまきちゃん☆(畄w畄)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

蛸(`◎´#)

りょくちゃん こんばんわ(^O^)

アーあー ほんとにムカつく試合だったね(+o+) 酒飲んでても全くつまらん… ドラの勝利が最高の“おつまみ”なのよね(ΘoΘ;)

今日から広島に行ってきます。雨が心配だけど、中止だったら宮島観光でもしてきます(爆)
by 蛸(`◎´#) (2007-08-31 01:41) 

広小路栄

暴走&妄想実況の石川爺さん、絶好調でした。平松さんもドン引きで。
悪気はないんでしょうがねぇ・・・(苦笑)
こんな判定では野球が成り立たないっ!!とか喚いとられましたが、
それ以前に放送が成立しねーよ。(笑)

実況板に参加してもらうと面白いかも。
ダメですか?(やっぱり)
by 広小路栄 (2007-08-31 02:05) 

はくば

かつてのエースだった野口投手(現腹巨人の傘下)が、
エースと呼ばれなくなった時を思い出します。
同じ道を歩むかどうかは、本人しだいですが!

頂点にいる者にとっては、それを維持する努力は並大抵の事では
ないですが、永久的に続くものではありません。

早からず遅からず、誰もがこういった状況を迎えるものですので、
それは仕方のない事です。
しかしその見極めと判断は、慎重に行ってもらいたものです。
by はくば (2007-08-31 04:21) 

チア吉

アナウンサーは「ひょん」の方でしたか(笑)。
ダンナの影響で(?)「トモヨセ」さんばっかり見てました。3塁の累審でしたよ。
昨日の試合は突っ込まれても仕方ない。

「ひょん」選手ですが、飛び込んでキャッチ!とかガッツ見せてました。思わず「頑張れ!」と言いたくなるような。打てなくて戻ってきても「次は頑張れ!」って言いたかったです。私も変わったなあ(苦笑)。

でもって憲伸さんは「心を静めて!」と言いに行きたくなるようなプレイ・・・本人は「緊張を楽しむ」と日記に書いていたりしますけど、最近どうなんだろう?と思います。
そして緊張感を持続することができているのか。動揺していないのか。

今更言われる事もないでしょうが、ハマスタはホント、風が強いから、打球に力がないと、球が戻るんですよね。ノリさんの打球なんかドームだったらHRだったと思います。「ひょん」だってヒット打ててたかもしれないですよ。

そういうところも含めて、プロの野球のすごみを見せて欲しいです。やっぱり生観戦は違いますなあ。今度は神宮に挑戦だ!
それにしても、ね・・・眠い。
by チア吉 (2007-08-31 08:23) 

のー

私も気になってたこの実況アナ。
ストライクゾーンの件は100歩譲っていいとしても
時間のことはねー。確かに長いと色々大変だけど
そんなこと考えて試合なんてできんっちゅうの。
「夏休みで子供さんもいることですし、早く終わらないと・・」って。
夏休みだから何時にまでなってもいいと私は思うんだけどね。
とにかくそこじゃないだろっていう実況だよね。解説の人が
とんちんかんなこというのは仕方ないとしても実況は
みてる人の邪魔したらだめだよね。

ってよりなにより頑張ってくれ憲伸!!
by のー (2007-08-31 08:42) 

りょく

はー、久々のコメ返し終了です。
お待たせしました。
良かったら、読み返してやってください。

>>蛸さん
カワイイお姉ちゃんじゃなくて?(笑)
蛸さんもしゃもじ、持ってみたらどうですか?
わははははは!

>>栄師匠
いえいえ、実況掲示板ならOKですよぉ~(笑)
TVの実況だとウザイだけで。
飲みながらとか、そういうのはアリだけどねぇ。←突っ込むかスルーするけど(笑)
お仕事で、私がお金払って聞いてるかと思うとムカつくのよね。

ホント、放送が成立しねーよっ!(≧ω≦)b

>>はくばさん
野口がエースだったところを、知らないんですけどねー。
憲伸にはちゃんと、エースの道を進んで欲しいんだけどなぁ。
踏ん張って、踏みとどまって投げて欲しい。

後進へのフォローの出来る、そんなデカイ選手になって欲しいなぁ。

>>チア吉
トモヨセは、ホントに気になってしょうがない。
ガッツあるビョンは認めるよね♪
パオちゃんも応援してるし、頑張れぇ~~~!!!

生観戦はやっぱ楽しいですねん!
また、一緒に見れたらいいねぇ♪

>>のーさん
うんうん!同じこと思ってたよぉ!!!
ホント、アイツ邪魔っ!!!!
実況はもっと違う仕事を、キチンとして欲しいよー。

そうそう!なにより頑張って欲しい!
憲伸!!!
by りょく (2007-09-14 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。