SSブログ

なんだろなー( ̄▽ ̄|||) [2007ドラ]

何ていうか、今季第何次底に突入してるんでしょ?
私的には、第3次くらいなんだけど(爆)
ため息しか出ない、そんな夜だわーε-(ーдー)ハァ
。。。。。インプレー中のウェーブは、ドラゴンズへの呪いだったのかっ!
・゚・(つД`)・゚・うぇーーーーーーん

言葉も出ない、そんな夜には元気が出る、思わずニコっ(*^-^*)と出来ちゃう動画でもあげましょう!
写真を加工する元気も無いので(爆)
今日は動画2つで楽しんでくださいませ(*´ω`*)

まずは、パオちゃんとそうえもん殿のお団子での決闘!
そうそう、パオちゃんとは以前もそうえもん殿の決闘シーンを上げてるんですよん。
http://blog.so-net.ne.jp/kijitora-cats/archive/20070809 ←ここですねー☆(畄w畄)
この以前の決闘より、一日前の試合開始直前にやってたのが、お団子決闘です♪
そういえば、そうえもん殿もそろそろお国に帰られる時期ですね。
脱藩して、ドラゴンズに再就職しないかなぁ~(笑)
恐『竜』だしっ(≧ω≦)b


<BR>

他にもそうえもん殿は上げてないの、一杯あるんだよなぁ。
うーん、徐々に(笑)上げられるかな。
素敵な殿なので、頑張りたいと思います♪

次は本日!行って参りました、じゃんけん大会♪
私はシャオロンの元へと駆けつけましたよん。
ドアラやパオロンも時期、リンク先の皆様が上げてくれると思うんですけど。
とりあえず、午前の部のじゃんけんをどうぞー(*´ω`*)
一緒にじゃんけん、してみてください!



。。。。私は、負けたんですけどね~Σ(T□T)がっかり~。
クリアファイルばかりが貯まっていくー(笑)
次回は、パオロンの元へ行こうかしらっ!
2回連続で、グリーティングの時勝った事があるのよねっ(≧ω≦)b
てか、次回はあるのか?(爆)

動画二つで、本日終了っ!
ナゴドに帰って、バッチリ連勝して欲しいです。
一晩寝て、切り替えましょうっ! 
次は勝つぞ!ドラゴンズ~~っ (*≧∀≦)ノ

 ね!ちかちゃん☆(畄w畄)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

オレのドアラ

シャオ担当、お疲れさん。うちは半田が長引きそうで(苦笑)。
ドラゴンズ朝市ドラ応援キャンペーンイベントは今回で終了だそうです。

ドラは切り替えて巨人戦から連勝街道まっしぐら・・・だといいな。
by オレのドアラ (2007-09-03 02:40) 

クローバー

はじめまして。
「そうえもん殿」で検索してこちらへお邪魔しました。
そうえもん殿の動画、是非是非いっぱい上げてくださいーー!!
楽しみにしております。

そうえもん殿はどこへ行ってしまわれたんでしょう…
ドラゴンズが雇ってくれたらいいのに。
by クローバー (2007-09-03 15:18) 

69番

シャオロンレポ楽しみにしてますので

ふふふ、ドアラとのじゃんけん対決、初参加で見事ミニメガホンGet!!
かなーり強運??(笑)
by 69番 (2007-09-03 22:34) 

りょく

>>オレドラさん
シャオ担当だけど、いつスタート切れるかなぁ。。。
わかんないやー(笑)

連勝街道、今シーズンはまだ入ってないから。
走ってみたいねー!
甲子園から!!

>>クローバーさん
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。
レス、遅くなってすいません(´∀`;)

そうえもん殿、旅に出られたようですよ。
どこかでひょっこり、出てくるのを楽しみにしているんですよー!

なかなかUP出来てないですけど、楽しみにしててください♪

>>ロクさん
その強運は、ドラに分けて下さい♪
勝負運必要ですもん!
by りょく (2007-09-14 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。