SSブログ

ホッシー達がやってきた! [2007ドラ]

 8/18の『ダンス・ダンス・ダンス』の続きになります。
もう、こちゃこちゃ飛びまくるので、分かりづらくてごめんなさいσ(^◇^;)
気分で更新してるので(爆)

一応、ブログの関連リンクを付けとこうかな。
もう一度、懐かしく見てもらったり、読み返して貰っても面白いかも!?
8/17 vs横浜 モノマネコンテストがありました。
          あと、デットボールで押し出しサヨナラ!の試合ですね。
http://blog.so-net.ne.jp/kijitora-cats/archive/20070818
http://blog.so-net.ne.jp/kijitora-cats/archive/20070821
http://blog.so-net.ne.jp/kijitora-cats/archive/20070822
http://blog.so-net.ne.jp/kijitora-cats/archive/20070823

8/18 vs横浜 『ダンス・ダンス・ダンス』がありました。
          ホッシー達もD-Stageでご挨拶してくれました♪←動画アリ
http://blog.so-net.ne.jp/kijitora-cats/archive/20070824
http://blog.so-net.ne.jp/kijitora-cats/archive/20070825
http://blog.so-net.ne.jp/kijitora-cats/archive/20070829
http://blog.so-net.ne.jp/kijitora-cats/archive/20070831

画像のみも併せて、こんな感じかな。
記事はその日の試合も交えて、色々雑感など(笑)
実は、大ネタ『ドアラデー』は手も付けてません(爆)
他のが終わってから・・・・なんて思ってるんですけどね。
てか、パオロンデーをやらずに、ドアラデーに行けませんっ(≧ω≦)b
ま、そこら中でレポされてるみたいなので、のんびり行きます(笑)

では、ホッシー達が来てくれた日です♪
8/18の続きをどうぞ~!

 勿論!記念撮影します♪
 後姿です!

「GWにハマスタに行って、会ってるんですよー♪」
しゃもじを持っていって見せて、「名古屋土産も持っていったの、覚えてますか~?」ってホッシーナに言ったら、「覚えてる!食べた♪」って(≧ω≦)b
うれしーーーっ(*´ω`*)
そう言って貰えるだけで、物凄く嬉しいですっ!
かさばるの、持ってったかいがありました♪

↓ここら辺の記事ですね。
http://blog.so-net.ne.jp/kijitora-cats/archive/20070429
http://blog.so-net.ne.jp/kijitora-cats/archive/20070430
http://blog.so-net.ne.jp/kijitora-cats/archive/20070501
http://blog.so-net.ne.jp/kijitora-cats/archive/20070504

振り返って気がついたっ!
私、ここら辺の記事かいてない~( ̄▽ ̄|||)
選手の写真とか、撮りまくってるのにーっ!しまった(爆)

 マグネットドアラ、付けてる!
 靴も気になって、チェック!
 ホッシーナちゃん♪

ホッシーナちゃんは、リボンが無くても目の感じと、腕の黄色で見分けつきますね。
アップでも!
ホッシーとホッシーゾの区別付きますか~?
私も慌てると難しいんですけど、ハマスタで見分け方をディアーナちゃんに聞いてきました。

  彼は誰でしょう~?
 そして、この彼は!?違うんですよーん。

キリリとした眉がホッシーゾ!
穏やかなラインを描くのが、ホッシー!
眉だと、そういう風に見分けるんですって。

で、顔の星全体が映ってれば、もうちょっと簡単!
ホッシーの方が大きくて、ホッシーゾの方が小さいの。
だから、答えは!
上の2枚の方がホッシー。
胸のロゴに掛かってるでしょ(*´ω`*)
下が、ホッシーゾになるんだなー。
次は間違えずに、声を掛けよう!とココロに誓うのでありました♪
でも、間違えてないよ、この日は!(爆)
GWは、間違えたけど。。。。( ̄▽ ̄|||)

 ホッシーゾ、近視??

そういえば、この日は表彰式がありました。

 そうです!エースの表彰!
 憲伸。。。頑張って(T▽T)

グダグダ書きたくないけど、憲伸に快勝して貰わないとドラが波に乗ってない気がする。
てか、このシーズン、波に乗った日はあったのだろうか?
いつも、歯を食いしばって、頑張って来た気がするよ。
エースはお父さん、大黒柱だって去年言ってたよね。
大黒柱が、しっかり踏ん張ってくれないと!

なんだかんだ言っても、応援は止められないから。
応援してる、力いっぱい!
今、エースに勝って欲しい。

 ドアラも整列してますけど。
 
たっくんにへばりつき(笑)          ホッシー達も整列!ホッシーゾは脱帽まで!

試合内容は、思い出したくないので。。。(爆)
まぁ、そーゆーコトです(T▽T)
それでも、団体観戦の時には追っかけちゃいます♪
ココロのオアシスですー(*´ω`*)

 こんな風に客席に出ています。
 
この日のチアドラちゃんは、けーこちゃんとりなちゃんでした♪

さすがに最初の頃とは、笑顔が格段に良くなってますよね(*´ω`*)
かわいい子達なので、ニコニコされると、更にめちゃカワイイと思います。
シーズンは後ちょっと!
次をどうするのか、そろそろ考える時期だとは思いますけど、どういう風になるにしろ、最後まで頑張って欲しいと思います♪

オフシーズンも、イベントあるようならガンバリマスよーん(≧ω≦)b
えと、せめて、ヒントください(爆)

 そうそう!菊地くんも投げた!

この日はやっと落ち着いて、菊地くんの投球が見れました。
堂々としてて、この日は良かったと思います。
先日の広島市民球場では、イマイチだったけどねぇ。
ま、あんな場面だったし。
ていうか、あんな場面だからこそ、ぜひとも開き直って、勝敗関係なく気合入れたピッチングをして欲しかったです。
前田に投げた球は。。。。うーん、どうでしょねー。
打たれても何でもいいから、とにかく、逃げずに自分の一番いい球を投げて欲しかったけど。
貫禄負け、しちゃったかなぁ。
しかも、栗原にも(笑)

いい経験にしてくれたら、あの広島戦はそれでいいと思います。

 しまったー!撮れなかった!!

これ、ザ・タッチの「幽体離脱~!」のネタだったんだけど。
ち、カメラが間に合わなかったや。

では、そろそろ、ドアラのバク転タイムに行こうかな。
この日はホッシーゾも参戦です!





いつも思うのは、ホッシーゾは微妙に頭が着いてる気がするの。。。
だから、倒立前転に見えちゃうのーーーーっ!
頭の形って大切ね(≧ω≦)b

 
シャオロン、お疲れ様!        パオちゃんもお疲れさまっ♪
 
ファンレターを、この日はパオちゃん貰ってました!     バイバイっ♪

画像は試合終了後になってます。
勝っても負けても、マスコットのみんなは最後まで、ファンの私達の相手をしてくれます。
本当にありがと。
コレが無かったら、負けた日のドーム帰りは、ずーっとダンナと喧嘩しっぱなしだと思うよ。
あってもたまには、やるのにさっ!

 早く行かなきゃっ!シャオが急かします。
 シャオはキチントさん?

そういえば、最近私はビョンの話題を出してないな。
最近は、よく走ってるし、バッティングも以前よりはマシだし。
とりあえず「許したる」レベルにはなって来てる気がします。
ただし!あくまでも「ドラゴンズの外野」としては微妙ですけど。

それでも、以前に比べたらガッツあふれるプレーを見せてるので、ヨシ!
だって、それでいいって、以前から書いてきちゃってるし(爆)

ハマスタだっけ?
いや、アレックスの打球だった気がするから、広島かな?
そうそう!3塁打になっちゃったやつ。
一樹がお手玉してたしな。
センターフライを取ろうとして、飛び込んで「ザザザーーーー」って滑り込んだはいいけど、打球は後ろに反らしちゃったの。
まー、大笑いしたわよっ!
出来ることなら、打球の行方を即座に捜すべく、体勢を整えて欲しかったんだけど。
後ろを見ることも無く、滑っていくビョン。。。。。

まだまだだな、とは思いつつも、成長を見たよ。
成長を見たとは。。。助っ人に言う言葉じゃないか。。。(爆)

東京ドームでこけた時も、笑ったけどね。
森野のフォローに行こうとしたときだよね。
なんだか、笑いの神がビョンに降りてきてるような(爆)
えーと、勝利の神を呼んでもらえませんかねぇー?

んと、とにかく頑張れ!びょん!!!

 
バイバーイって言ったみんなが、グランドに戻ってきた!
 
あれ?ホッシーゾが居ないぞ~!  まだ、ネット越しのグリーティングしてたんだ!
 
みんなに呼ばれて、慌てて戻ってきます。  さぁ!ポジションはどうする?

この試合終了後には、本家の集合写真を撮るべく、もう一度グラウンドに大集合なのでした。
最後まで残ってたので、ラッキーな事にこんな所も見れたんです(≧ω≦)b
ウロウロ、喋ってないけどワイワイガヤガヤって感じで、なんだか楽しかったです。
やっぱ、それぞれ性格も個性もある!って思いますね。
でも、それぞれのチームでのポジションは似通ってる気がして。

ホッシーとシャオロンが似てる感じ?
ホッシーナとパオちゃんが似てる感じ?
ホッシーゾとドアラが似てる感じ?

でも、ホッシーナはパオちゃんほど食いしん坊じゃないと思うの(笑)

 座る場所、決まったかな?
 ハイポーズ!
 もう一枚!ハイポーズ!Wピース(笑)
 やれやれ、終了です。
 この帰ってく姿も、キャラ出てますね♪
 ホッシーナちゃんに手を貸してあげたらいいのに!
 手を振りながら、みんな今度こそ帰って行きます。
 
パオちゃんは「お腹空いたなぁ~」って思ってるのかなぁ? シャオは「ビール!」かな?
 なんだか、シルエットもカワイイ♪
  
シャオは一番最後に、一礼して入っていきました。

最後は一気に、写真ばっかりになってしまいました。
マスコット達の競演は、またしばらく無いんだなぁって思うとちょっと寂しいです。
シーズンもホント、終盤戦ですもんね。

そう!勿論、マスコットやチアドラちゃん達も大好きなんですけど!
だけど、肝心要なのは、ドラゴンズの勝利ですっ!
しかも、この時期ですから。
明日からの巨人戦、ナゴドでの最後の巨人戦です。
負けるわけには行きませんっ!
私だって、気合入ってますよっ (*≧∀≦)ノ
ガッツリ、ガッツリ応援したいと思っています!!!

先週の戦いは、まぁ置いといて。
切り替えて、頭も身体も、心もっ!
どんな勝ち方だっていい、勝つために試合をしよう!
しがみついて、勝ちに行こう!!
勝つために、応援がんばります(ノ ̄∀ ̄)ノヤッホホーイ

天王山です、気合、いれまっしょいっ!!!
明日は勝つぞ!ドラゴンズ~~っ (*≧∀≦)ノ

 ね!いまきちゃん☆(畄w畄)
                              まるで、後押しをしてるかのポーズ!
                              この日の為に、取っておいたの♪


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

蛸( ̄◎ ̄;)

りょくちゃん こんばんわ(^O^)

ビョン…色々とやってくれますね~ でも今日は、いい事してくれました(^O^) しかしーこれでますます奴の事が分からなくなってきたぞ! チームに大迷惑も掛けるし、たまに大貢献もするしー(爆)

今回も『りなちゃん画像』ありがとうございます(≧▽≦) 
by 蛸( ̄◎ ̄;) (2007-09-05 00:37) 

チア吉

ホッシーとホッシーゾの「見分け方」
教えてくれてありがとうー!
どうやってもわからなかったんで助かりました(^^)

ホッシーナは大人っぽいですよね。大好き♪
by チア吉 (2007-09-05 21:54) 

オレのドアラ

ホッシーナはタイツがなまめかしくて苦手(^^;
 
by オレのドアラ (2007-09-05 22:12) 

チア吉

>オレドラさん

そうくるか・・・。いや〜、いろんな見方があるものですね。
私はホッシーナと友達になって、お茶でも飲みたい(笑)
(ベイファンじゃないですよ。念のため)
by チア吉 (2007-09-06 07:55) 

りょく

>>蛸さん
ほほほほほ、りなちゃん、かわいいでしょぉ。
お肌、ツルツル!って感じで、ホント、かわいいのよん。

波の大きい男、それはビョン。
って感じね(笑)

>>チア吉
そーなのよねー。
見分け方マスターになってください♪

ホッシーナは、ホント優雅な動きで。
所作がバレリーナって感じで、キレイなのよねぇ。

>>オレドラさん
なまめかしい(笑)
なんつー視線で見てるのよー!
やだわーオレドラさん(°◇°)・・~○はー
by りょく (2007-09-14 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。