SSブログ

サヨナラが来たっ!波に乗れっ! [2007ドラ]

来たーーーーっ!!!
サヨナラが来たぞぉ~~っ!!
後半戦、こういう風に試合をモノにできたから、このまま波に乗って行こう (*≧∀≦)ノ

色々書きたいことはあるけれど、眠い・・(爆)
もう、夜中の3時過ぎですから。
明日もあるので、早く寝たいんですけどねぇ(=ω=)しょぼしょぼ

今日の試合を動画で振り返ってみましょう~(笑)
動画も写真加工もと、いっぺんに出来ないので、今日は動画のみでいきまーす♪
まずは、5回のチアドラダンスタイムをどうぞ~♪
3回はパオちゃんメインで撮ってありますが、こいつはまたいつか(≧ω≦)bお楽しみに。




観客も一体になって、喜んでましたよぉ~!!!
森野、調子を上げてきましたよね。
ステキだぁ(≧ω≦)b
5番が打つと、試合が楽になりますからねぇ♪

しかし、一番よい試合展開としては、憲伸が森野の3ランでのリードを守りきって、この試合を決めてくれたら「行けるっ!」って確信を持って突き進んでいけたと思うのだけど。
延長戦になって、ノリのサヨナラで決まるというのは・・・・。
次の試合に掛かっている!ということなのでしょう。
ガッツリ、連勝を決めたいですよね(*´ω`*)

で、次はドアラのバク転タイムです♪
7回の燃えドラは、、、、放心してて上手く取れませんでした(爆)←だってぇ~




バッチリ決めてくれて、これは試合の後半、期待持てますっ!
手がつきそうには成ったけど、大丈夫だったしね。
ドアラはかなり重要です!

そして、決めてくれましたよ!ノリっ!!!
何度も何度もチャンスはあったのに、誰も決められなかった。
そう、英智も。。。(T^T)←もう一度、補習を受けることと成りました(爆)@バント( ̄へ ̄|||)
立浪も(T^T)
勿論、ノリも、タイロンも!!

でも、最後の最後にやってくれました。
その前に、とっても珍しい、タイロンの盗塁もあったし。
久本のフォローに走った荒木の、ナイス守備もあったし。
てか、中継ぎ陣、頑張ったし!!!
ナイスピッチング賞は、久本にあげて欲しかった(爆)
で、ノリが決めてくれました( ̄∇+ ̄)vキラーン
そのシーン、ホームに帰ってくるところからですけど、どうぞ~♪



いやぁ、ホントにすごかったぁ!
瞬間、分かったもんね。
ま、倉のも瞬間分かったけど(爆)「あ」しか、言えないのよね。

10時過ぎると、チアドラちゃんも帰っちゃうハズなのですが、今日は最後に近いから?
人数は減りましたけど、5人出てきてくれて、勝利の燃えドラを踊ってくれました(≧ω≦)b
そんなところを、ヒーインからどうぞ~♪



ざーっとですが、こんな感じでしたね。
試合前には、ドアラがイオンのドラショップに来たり、勿論ウェルカムグリーティングや団体観戦へチアドラアタックを掛けたりと、色々他にも細かく動いているのですが、今日は、ホント、もう無理ー。
またいつか、続きをお楽しみに!!

さて、明日が肝心!
てか、毎日が肝心!
気合入れて、キッチリ勝ちに行こう!
明日はバント成功させよう!試合にももちろん勝って(爆)
明日も勝つぞ!ドラゴンズ~~!!

 ね!さおり(山)ちゃん☆(畄w畄)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。