SSブログ

悔しくて、涙も出ない。それでも、M7!!! [2007ドラ]

悔しい、悔しいっ!悔しいっ!!!
なんで、負けるの、この肝心な試合にっ!?
もうっ!!!
なんで、自分の首を絞めるような、展開に持っていくんだろうねぇ。

でも、今日の試合のポイントは、英智だったんじゃないかな。
一回の攻撃で、怪我をして一樹に代わったんだけど。
まずは、その様子をどうぞ~。




いいスィングしてたし、今日は気合も乗って、乗りすぎて怪我した感じがあるんだけど。
もし、あそこで英智が交代になってなかったら、チャンスで英智モノにしてたかもしれない。
一樹に2回も回ってるんだよね、外野フライでいい場面。
この巨人戦初戦から、なんだか一樹がノー感じで、ちょっとキツイ。

高橋尚も野間口だって、上原だって良くなかったのに。
追加点が取れないんだもん。
それじゃーダメだ。
4番がやっぱり、試合を決めるんだ!
タイロン、頼むよ。
最後まで、試合を捨てずに勝ちたいんだよ。
最後の打席は・・・・気持ち切れてたでしょう?
井端も、なんで粘れなかったんだろう?
3打席目以降、フライばっかり打ち上げて。
頼ってばかりで悪いけど、井端が粘って、出てくれないと、チームが走り出さない気がするよ。

それに、最初のピンチの時にライト前ヒットになった打球があったんだけど、森野だからヒットだったと思ってるんだよね。
英智だったら、突っ込んで取れてたんじゃないかなぁって思うんだよね。
勿論、逸らしたかもしれないけど。
でも、チャレンジして捕ってたら、流れが随分変わったと思うんだ。
以前の横浜戦の時のように。

ベースランニングなんて、基本中の基本なのに~。
英智~っ(T^T)
ただ以前、痛めたところと似たような所をさすってたので、ちょっと心配なんだけど。。。。。

健太は。。。。。
健太には、何もいえない。
シーズン通して、頑張ってくれてたの見てるし。
今日の表情見てて、3回のピンチの時にはもう、かなり疲れてる様子だった。
球数もそんなに行ってないのに。
気合で、空回って自滅ってパターンでしょうか。。。。。
ここで逆転されなかったら、「エース」だったんだけどねぇ。

ただ、ホントなんで、合せただけのようなバッティングでHRになるんだ~!!!

こうなると、明日の憲伸は、エースとして頑張ってもらうしかない。
今年はまだ、「エース憲伸」を見ていない。
キッチリ勝って、M7から減らしていこうっ!!!!

あんな、選手がアウトにすべくファールの球に走りこんでくるの、分かるだろうに。
ファンがアウトを捕るのを邪魔するような、そんな所に負けたくないんだぁ~!
ま、でも、ただでさえ狭いのに、あんなところまでお客さんを入れて、金儲け主義だからいけないんだよーだ!(笑)
ただ、あの席座ってみたいけどねぇ(爆)
英智、突っ込んでこないかなぁ☆(畄w畄)←バカ

とにかく、M7は変わらず。
そして、残り試合は7つ。
勝つしかない。
巨人はいくら勝っても、ドラが負けなければ優勝できないんだ。
勝とう!勝って、連覇だっ!!!
まだまだまだっ!!!気合入れようっ!!!
明日は勝つぞ!ドラゴンズ~~っ (*≧∀≦)ノ

 ね!ゆうちゃん☆(畄w畄)
                    後ろのパオちゃんのVサインもいいねぇ~!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

蛸(`◎´#)

りょくちゃん こんばんわ(;>_<;)

まだまだ怒り心頭の蛸です。勝てた試合を落とす程、悔しい事はない。
明日からの甲子園…何にも考えずに行ってきま~す。(+o+)
by 蛸(`◎´#) (2007-09-27 00:30) 

ゆかりん

そうだよね・・
なにがむかつくかって、選手のプレーの邪魔するような
ファンがいるチームに負けたってことだよね。
由伸なんてめちゃにらんでたしね(苦笑)
まあいいんじゃない。
ジャンパイアが「お客様が妨害したので」って
何回もアナウンス繰り返してたからさ(爆)
周りからも白い目で見られたでしょ。
by ゆかりん (2007-09-27 00:34) 

いばとも

りょくさんこんにちわ★

・・・今日は全くテンションあがりません↓↓↓

英智のケガ、すごく気になりますね・・・(T0T)
今のドラゴンズには必要な戦力なのに・・・

昨日は相棒の健太ともと2人で居酒屋で試合観てました。
後半には2人とも無言でため息ばかり・・・すぐ帰りました。
巨人なんかに絶対優勝させたくない!!
ドラゴンズが連覇するに決まってる!!!!
・・・って自分に言い聞かせてます。

まずは今日からの阪神2連戦、絶対勝ってもらいましょうp(^^)q
優勝祝勝会できるように!!

P.S. 蛸さん、甲子園で応援よろしくおねがいします★
by いばとも (2007-09-27 08:48) 

蛸( ̄◎ ̄;)

あまりの悔しさで、昨晩はよく眠れなかった(--)
関西ブロック長としての可能性が0になるまで、精一杯応援します。

>いばともちゃん
激励ありがとね(^O^) ドラ選手のド根性に期待します(^◎^)
by 蛸( ̄◎ ̄;) (2007-09-27 12:41) 

yasu_no5

「この大一番」って試合、今まで散々裏切られてきたけど、昨日こそは信じてた。ちょっと異常なまでの精神状態で中継見てたから、さすがに耐えれなかった。

「またか。。。」って。

優勝なくなった訳じゃないし、まだ十分可能性はある。

悔しくて、悲しかったのは、また裏切られたこと。

去年札幌ドームで涙を流したのは、結局ファンだけなんだ。

生気を奪われたようなストレート投げて、スタンドまで運ばれた打球を「全部出し切りました」って顔で見送る朝倉。

「こんな試合はしびれるんですよ」とばかりに球が手に付かない荒木。

極め付けは、打席入る前から「2ナッシング追い込まれました」オーラ漂わしてる一樹。

落合監督が100%正しいよ。「勝利」こそが最高のファンサービスだよ。
当たってでも、腕がちぎれてでも勝たなきゃいけない試合がある。そんな試合で愛想やサインなんぞ屁の足しにもならん。
「自分はプレーでしかファンサービスできませんから。」
不退転の決意見せてくれ。

でも、1日経ったら意外と冷静で、
「最終決着付く前に諦めのは、ファンとして悔しいな」って思った。
それは1年間必死こいて応援し続けてきた自負と意地からだと思う。
一昨年までだったら、捨て台詞吐いて荒れまくって、さいなら~!だったかも。

あの試合見せられちゃ、切羽詰まった残り試合やクライマックスシリーズなんて、何の期待も出来ないけど、結末見届けるハラだけは座った。

尻尾切られた竜がどんな踊りしてくれるのか、この眼で見届けてやるよ。

だから、明日甲子園行ってくる。


追伸:英智の早期回復を祈る!
by yasu_no5 (2007-09-27 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。