SSブログ

もう、負けてあげない。 [2007ドラ]

もう、セ・リーグを十分楽しく、熱くなる展開にしたし。
もう、負けてあげない。

英智が登録抹消となり、悔しい。
だけど、剛裕が上がってくる。
愛がありすぎて、先走った(爆)
クルスとハムだった(≧▽≦)ゞ
ま、がんばれっ!

ヒーローになれ!
みんな、熱くなれ!
もう、「負けられない」じゃない。
もう、「負けてあげない」だ!

7つ、勝とう。

私はそれを、信じてる。

歯を食いしばり、燃える闘志でグラウンドに立つ、選手たちをみんな、信じてる。
勝てばいいんだ!
負けてもらうことを、待つことは無い。

甲子園から、今シーズン初の連勝街道を突き進もう!!!
日本一まで!!!

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

オレのドアラ

オレはまだナゴドでの胴上げの可能性を捨ててないよ。
ま、他力本願だけど、それもいいんじゃない。

とにかく、一戦必勝ですね。
 
by オレのドアラ (2007-09-27 21:54) 

69番

とりあえず4連勝して、読売にプレッシャーをかけなければね

明日は応援頼みますよをやかた!!
by 69番 (2007-09-27 22:38) 

蛸(^◎^)

あと、6つとる(^O^)
明日も、甲子園がんばります。
by 蛸(^◎^) (2007-09-28 00:24) 

はなママ

トーナメントだと思って一戦必勝!!
ここまでこじれた展開にわざわざしたんだからね、仕上げはもちろんドラの優勝!!!だよね。

蛸さん、をやかた、明日はお願いしますね。
後方援護は任せてください!!
by はなママ (2007-09-28 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。