SSブログ

連覇を逃した日。だけど、シーズンは終わってない。 [2007ドラ]

今日はヤクルトの応援を、力いっぱいしていた。
9回まで、ヤクルトは1点のリード。
2アウト満塁まで来た。
バッターは清水、ピッチャーは花田。
花田はショートゴロに打ち取った打球だった。
が、ショート宮本の大暴投で・・・・・・・゚・(つД`)・゚・


そして、中日は連覇を逃した。


 

。。。。。。やっぱり、他力本願はダメだね。
反省点が一杯あるよ、ドラゴンズに。

だけど、リーグは終わった。
が、今年からCSから始まる。
ココから始まる日本一は、日本一ではないと思うけど。
それでも、負けるのは嫌だ。

そして、日本ハムや巨人に「日本一」で大騒ぎされたくない。
それだけじゃない。
もう、負けたくない。

とりあえず、「日本一」を取りに行こう。
大きな忘れ物をしたままだけど、今から取りに帰ることは出来ないから。
これから取りに行けるものを、まずは取っておこう。
そして、日ハムに借りを返しに行かなくては。←決まってないけど(爆)

結果を受け止めて。
それでも、前を向いて行こう。

今からでも、出来ることはある。
今年のシーズンは終わってないんだから。
セ・リーグのペナントレースは終わったけど。。。

時間はまだあって。
やれる事はまだあるのだから。


私は、がんばるドラゴンズを応援し続ける。


さぁ!!!!
まだ、残りの試合を全部勝とう!!!!
巨人に負けたままなんて、嫌だ!!!!

阪神に負けたままなんて、嫌だ!!!!

とりあえず、CSでお返しだっ!!

首洗って、待っとけ~~~っ!
ふんっヾ(*`Д´*)ノ


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

きむきむ

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

最後の暴投は目が点になっちゃった。

讀賣にはCSで借りを返そう!絶対に。

おっと、その前に虎退治だね。
by きむきむ (2007-10-02 22:10) 

のー

そうそう、本意じゃないけどとりあえず地の利も利用して
虎に勝って、勢いつけて、空調やらグランドやらのせいにせず
あっちで実力で叩きのめしてあげちゃおうよ。
「残念でした、私たちが日本シリーズいってきます」ってね。
オレンジは明日が二日酔いのまま最終戦で、2週間試合がないんだから
絶対勝てるはず。
もうあのオレンジタオル振り回させないぞ。
また、私たちの新しい目標ができたね。
by のー (2007-10-02 22:43) 

キャンディ

そうだ!そうだ!確かに本意じゃないけどCSで試合がある以上勝たなきゃね。のーさんが言う通り『わたしたちが行ってきま~す。残念でした~』ってね(笑)

なんかさぁ。正直張り詰めてたものから解放された。
連覇できなくて悔しいよ。ほんと悔しいんだけど。

さぁ!もっともっと強くならなきゃね。
心も体もね。
CSに出れないチームだってあるんだよね。
よしっ!応援がんばるぞ~。元気でてきた!
by キャンディ (2007-10-02 22:59) 

69番

こころは東京Dでの2ndに向かっております

レフト外野が全部ビジターとなかなか読売も粋なことしてくれます
1800円とレギュラーシーズンと比べても100円UPのみと良心的
すこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしだけ見直しましたよ、金満球団さん
by 69番 (2007-10-02 23:54) 

蛸( ̄◎ ̄;)

りょくちゃん こんばんわ(;>_<;)

今日は、関西に住んでて良かったな~と思ったぞ⇒某チームの優勝特番も無いし、外に出ても話題にも出てこないし(爆)

とりあえず4日のナゴド最終戦は行きますよ(^◎^)
by 蛸( ̄◎ ̄;) (2007-10-03 01:26) 

パオロン大好き

蛸さんとは逆で、関東に住んでるとつらいと、思った(はぁぁぁ・・・ため息)

名手「宮本」がエラーするなんて・・・なんてこった Σ(゚Д゚;) 
でも、決まってしまったからには、ホントCSでリベンジだね!
第2ステージ最後には、昨年の優勝決定戦のように、東京Dをドラファンでいっぱいにして迎えましょう!

しかし、連覇はやっぱり難しいんだなぁ。
でも、日ハムは連覇したし、ドラだって出きるはず。
来年から、また連覇に向かってGo!
by パオロン大好き (2007-10-03 02:07) 

オレのドアラ

はやく更新してくれー。
もう「そして、中日は連覇を逃した。」見たくねー(苦笑)。
by オレのドアラ (2007-10-06 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。