SSブログ

CS 1stvs阪神 10/13 勝って兜の緒を締めよ! [2007ドラ]

大勝だ~~~~っ!
ひとり6000円のチケットは、むっちゃ高いけど。
でも、そういう試合を見せて貰いました♪

憲伸、今年一番のピッチングだったし☆(畄w畄)
昨日はエースのピッチングでした。
1.2番で試合の流れを持ってきて、3番4番のHRで試合を決めるという、すばらしい内容の試合♪

中押しが欲しくて、ちょっと中盤じれったかったけど、その分憲伸のピッチング内容で盛り上がれたし。
できれば、シーズン中にこんなピッチングして欲しかったけど(爆)
ま、それは言いっこ無しかな(笑)
ストライクを取るごとに、おぉ~!っとドームに広がるどよめき。
シーズン中に見られない、そんな感覚。
やっぱり、特別な試合なんだなぁと思いました。
これで憲伸が、先発が乗れるのなら、シーズン中もやるわっ!
まずは今日からっ!
基本、ストライクとって当たり前、アウトとってナンボって思ってる私には新鮮でした(*´ω`*)←特に憲伸には・・・だって、エースなんだもん。

でもっ!
どんなに大勝しても、インプレー中のウェーブはダメだろう。
一周するうちに、阪神応援団のところに行くから止まるかな?って思ったけど、レフトスタンドにもドラファンっているのよね。
ビジターじゃないところに。
その人たちがウェーブを続けて、じゃぁ、ドラの応援団が2週目はまずいだろ、プレーに入るだろ!って止めるかと思いきや、やってるしっ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

去年の日本シリーズの、初戦。
忘れたのかっ!!←私はシツコク覚えてるわよっ!
やるなら、日本一決まってからだわっ( ̄~ ̄)む~ん

インプレー中のウェーブは、プレーの妨げになるので止めましょう
マジで。
去年の札幌の日ハム戦で、英智が言ってたもん。←どっかで読んだのよ。
稲葉ジャンプで、一歩目が遅くなるって。
お互い、正々堂々と戦いたいじゃない。

ただ、次はタイロンの打席だったので、タイロンの「T」をやり始めてウェーブが徐々に収まり、ほっと一安心。
これで、次が李炳圭だったり、平田だったりしたら止まらなかったかもしれない、って思うと。。。。
まだ、運があるのかなぁって思うのでありました。

だって、インプレー中のウェーブには、呪いが掛かってるんだよ。←本気で言ってたりする(ФωФ)



ま、それでも、気分のよい試合でした♪
勿論、試合前のD-Stageも楽しかったし(≧ω≦)b
今日、トラの息の根を止めて、東京へ向かいましょうっ!!!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

はくば

ウェーブの意味、恐ろしさを知らん連中がまだこんなにいたのか!
と思いながらTVを観てましたわ。
「やめろ~~!」と幾度と叫ぶが、止まるわけでもなく・・・!
今後影響のない事を祈ります。
by はくば (2007-10-14 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。