SSブログ

#3 弟竜は日本一! [2007ドラ]

ちょいと間が空いてしまいましたσ(^◇^;)
眠くってね~。
でも、ネタは溜まっていくばかりでさ。
頑張るしかないのです(笑)←適当にね。

てか、実は一回あと上げるだけ~!ってだけの時に、消しちまったんだよ。
眠くて、注意力が落ちていたのが原因だぁ(°◇°)・・~○
ってことで、寝ること優先しています(笑)

今、パのCS1stやってますけど、どうやらまず勝ち上がるのは、ロッテになりそうですね。
ソフトバンク。。。。。( ̄~ ̄)む~ん

む~んといえば、健太。
基本的に、中スポに書いてあることしか知らないのですけど、この時期に事故とは。。。。
まずは被害者の方に、そして周りの方に。
どうか健太、誠心誠意向き合ってください。
その上で、試合に出て勝って欲しいです。


この日の勝ち投手、吉見。 落ち着いて、いいところに投げてましたよ!

気になる守備をチェック中?(笑)

ということで、弟竜日本一!の続きに行きましょうかねー。
6回の ドラゴンズ祭りのような攻撃まで、書いたのだった
ちなみに、前回はコチラ~(≧ω≦)b
ほいで6回裏の吉見はは、2アウト取った後ヒット打たれちゃったけど、その後のバッターを三振に切ってチェンジ。

 バッティングについて、アツク語る高柳コーチ
 聞いてるのは、奈良原さん。
 剛裕のHRの事でも話してたのかな?

7回は1番からのクリーンナップだというのに、残念ながら3人で終了。
その裏の吉見は、1アウトの後ライト前ヒットを打たれてランナーを出したけど、4(岩崎)-6(森岡)-3(良太)のゲッツーでチェンジ。
たまには、そんな守備のシーンをどうぞ~。
気になる3人の守備シーンだもんね(≧ω≦)b




8回は良太がキャッチャーのファールフライで1アウト、続く剛裕はピッチャーの上をギリ超えた打球をヒットに。
走ってヒットにしたって感じです。
いいぞ~!!こういうの、私は好きさ♪



続く柳田は1塁ゴロでアウト。
そして、2アウトで平田。
やりましたよっ♪2ランHRっす(≧ω≦)b
しかし、平田って人気者ね。
まだブログに上げてないのに、動画のカウンターが回る回る!
うーん、すごいなぁ。



それで、田中がセンターフライで倒れて、チェンジ。
更に2点の追加点です。
ダメ押しですねん♪
こんな攻撃、一軍でもみたいなぁ~。
8回裏の吉見は、相手の巨人も1番からのクリーンナップですが、きっちり3人で切ります。


7回かな?試合前だったかなぁ?ドアラと選手がグラウンドで楽しそう~♪

前田と竹下がダッシュでベンチに帰れば、ドアラも走りますっ!

9回は9番の吉見からだったので、代打が出ます!
勿論!直倫ですよ~~~♪
初球を狙っていきましたが、ショートゴロでアウトでした。
直倫のバッティング、あんまり見たこと無いかな?
せっかくなので、どうぞ。



ですが、澤井と岩崎が打って見せます。
残念ながら、更なるダメ押しとはならなかったんですけど。
見てみてください。





と言うわけで、続く森岡と良太は凡退って事でしたが。
ファームの守護神、9回のピッチャーは金剛でした。
打たせて取るピッチングで、頑張っていましたよ。
こんな風に上でも投げてくれたらいいんだけど、なかなかですねー。
ファームとは違って、振ってくれないし、打ち取れないんだよね。
そこらへん、もう一皮剥けたいやね!
がんばってよーん♪

 金剛、がんばれよぉ~!

そうして、ファームは日本一を決めました(≧ω≦)b
胴上げは以前、剛裕の最初のHRと一緒に動画を上げてあるのでコチラで見てみてね♪
しかし、HR攻勢っていうのが、なんだか巨人みたいで。。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
細かいバントや走塁でも見せて欲しかったなぁ。
ま、澤井がバント決めたか!


HRを打った後の、うれしそうな剛裕です♪

こんな風に、走って帰ってきたんだよね♪

コーチたちも見守る中、うふふふふ(*´ω`*)CSにもでて、頑張って欲しい!

ベンチで春田だと思うんだけど、喋って楽しそうなのもいい~♪

今夜、パの1stステージに決着が付きました。
結局、その後ソフトバンクは一点も取れず、完封負け。
ダンナはソフトバンクに、かなり歯がゆかったみたい。
川崎が2回も出てるのに、バント失敗、進塁打も打てない状況。
なんで?盗塁させないんだ?と、川崎なら走れるだろう?!

翻って、中日。
ぜひ、持ち味でもある、「ひとつ先の塁を狙う」走塁を見せて欲しい。
英智は、、、、間に合わないんだけど(T▽T)
一番、その言葉が似合う選手なんだけどっ!
井端だって荒木だって、似合うしね♪

 ヒットを打つ前の吉見

この青い耳と、ぷっくりホッペの持ち主が、気合中にゅ~♪
 そしたら、ベンチがまぶしく見つめます。

もうちょっと投げてたら、勝ち投手になれたかなぁ?と川井(笑)岩崎も見守ります。

えーと、長くなりました。
もう一回だな。
表彰式もあるんだよぉ。
ドアラも頑張ってるからね、見て欲しい~!
また次回をお楽しみに~☆(畄w畄)

ホント、CSまでになんとか進めないとねっ!
頑張れ!私っヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

69番

岩崎、上に上がりましたね

けっこうイケメンだと思ってて注目してるんですが
by 69番 (2007-10-14 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。