SSブログ

いざ、決戦の時っ! [2007ドラ]

来ました、来ました!決戦の時がっ!!
今日からのナゴド三連戦、気合入れて応援させていただきますっ (*≧∀≦)ノ


さぁ、勝利を我が手にっ!
気合入れて、行きましょっ(≧ω≦)b


さー、武者震いがして来たぞっ!
今年一年の総決算が、目の前に現れます。
あと3つ、勝ちましょう!!!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

オレのドアラ

あと2つ。気合を入れて頑張りましょう!
ARAKIが出て、一気の、怒涛の攻めですよ。
by オレのドアラ (2007-10-31 02:08) 

蛸( ̄◎ ̄)

ただいま~眠いよー
明日(今日)も応援がんばってね(^O^)
また1日にね…
by 蛸( ̄◎ ̄) (2007-10-31 02:24) 

キャンディ

おはようさ~んで~す♪
あと2つになりましたよ~。
チャンステ~マ♪が流れっぱなしです♪♪♪
今日も勝って王手じゃ~~~。
by キャンディ (2007-10-31 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。