SSブログ

決めに行くっ! [2007ドラ]

今日、決めに行こう!
細心の注意を払い、大胆な行動で。

しかし、英智が乗り移ったかと思ったよ。
びょんのあの守備。
サイコーだったね。
ランナー2人居ただけに、抜けてたら2点取られてたかも。
2点タイムリー並みの、ファインプレーだった!
スタートにもたついたので、ちょっと心配だったけどさ(笑)

昨日もだったけど、絶対勝つっていう、ファンの応援が、絶対後押しをする。
すーさんの押し出しで同点にされた裏の攻撃の時、応援が凄かったのを感じた。
絶対この回1点取ると、そういう思いがひとつになってた気がする。
あの押し出しは、ファンが取らせたのかもしれない。
私は、自分が10番目のレギュラーだと思ってる。←サッカーじゃないけど。
大きな声で試合に参加するんだ。

ウェーブなんて、してる暇ないよ。←しかも、押し出しの逆転で(爆)
今年最後の、試合になるかもしれないんだ。
しっかりと一球、一球を見ていたい。
ひとつひとつの守備を見ていたい。

昨日も試合後、ドームの外で騒いでる集団が居たけど。
試合後にそんな体力が残るような、そんなのもったいないよ~!
試合中に、体力と声のあらん限りを振り絞って、力いっぱい応援しよう。
ナゴドでやるのは、本当に今年最後なんだから。

 

王手だからこそ、気を引き締めていかなくちゃ。
それでも、今日、勝つ!

今日、決めるっ!!!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

のー

りょくちゃん、おはよう
昨日はほんとによかった~。
私たちの場所からはビョンのファインプレーはちょうど死角に入ってしまい
皆が拍手するから捕ったんだって感じだったんだけど
帰ってきてビデオみてびっくり。よくやった、びょんびょん。
やっぱり応援が力になってるよね絶対。
逆に日ハムには最大の敵なんだろうねあの大歓声は。
もうこのまま、今日も爆援で後押しして、ダルをなんとか打って
承知してる監督に宙にまってもらおうね。
私はリビングからしっかり応援してるから!!
by のー (2007-11-01 10:43) 

ぐびんさん

久しぶりです。
いつも見ていますよ。BBSもね。
今から試合を楽しみにしています。

今日も行くんですか?応援頑張ってください!
昨日はウェーブしてましたね。
いいのか? とどきどきし、早よ、止めろ!と叫んでいました。

わたしは昨日は一人でテレビの前を陣取って子供を無視して応援でした。今日も同じになりますが、頑張りますよ!

いまのわたしの心配は、特番を録画して無くさないようにすることです。
今から準備しないと
by ぐびんさん (2007-11-01 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。