SSブログ

日本一だっ(ノ ̄∀ ̄)ノヤッホホーイ [2007ドラ]

決めました、やってくれました!
最高の投手戦を、山井と岩瀬で☆(畄w畄)

山井、物凄い完全試合になるところだったね。
ちょっと、惜しかったけどさ。
でも、1点だったし、今日決めたかったし。
中日らしい、落合監督らしい継投だったと思う。

細心の注意を払い、大胆に勝利を、日本一をもぎ取ったと言えますねっ (*≧∀≦)ノ
あ~、本当に、日本一だぁ~。


今日はナゴドで落合監督の胴上げが見れて、ノリの涙も見れて。
本当に良かった。
きっと、じわじわとスカッとした喜びが来るんだと思う。

それに、アジアシリーズもあるから、もうちょっとドラゴンズが見れるんだな♪
一番長いシーズンを過ごせる喜びを、また来年も味わいたいな。
でもその前に、じっくりと今年を喜ぼう。
明日はスポーツ新聞、全部買いだ~っ( ̄∇+ ̄)vキラーン

とにかく、選手の皆さん、スタッフの皆さん、ドアラ、シャオ、パオちゃん、チアドラちゃん♪
ホントにおめでとう!!!!
私達ファンも、おめでと~~~っ!
一年間、頑張ってきた甲斐があるってものよね(≧ω≦)b

さぁ、いい夢見ようかな(*´ω`*)ふふふ。
nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 15

蛸(≧◎≦)

りょくちゃん ただいま~ 眠いよ~

日本一ヤッホーだね
とりあえず寝ます(爆)
by 蛸(≧◎≦) (2007-11-02 04:24) 

yasu_no5

りょくさ~ん!ダンナ~!
1年本トにありがとう!

この場所が、全ての楽しみと、全ての喜びの源だったんだ。

時間が経っても夢心地だね。
ってか、寝てんだか起きてんだか判らん状態でいるせいもあるか?

しばし、我々も心地よく休もう。

乙!
by yasu_no5 (2007-11-02 05:22) 

のー

りょくちゃんおはよう。
心地よい疲れの残る朝かな。
とにかく嬉しい。どれだけこの日を待ってたことか。
CS導入でどうなることかと思ったけど、とにかく嬉しい。
昨夜は地元のPVで皆で喜びを分かち合い
帰ってからももったいなくてなかなか寝れなかった。
こんな勝ち方したら誰にも文句いわせないよね。
とにかく強かった。
そして何より、ここの皆とこの日を迎えられたのは何より。
りょくちゃん、去年ここをつくってくれてありがとね。
ほんと素敵な仲間達に出会えての日本一、最高。
まだ、応援できるのもしあわせだね。
by のー (2007-11-02 08:03) 

キャンディ

りょくさ~ん。おはようござ~~~い♪
ほんと!やったよ!日本一だ!!
うれしいねぇ。うれしいよ~。
こうやってみんなと分かち合える喜び♪ほんと感謝してます。
今年になって初めて皆さんとお会いできて、実際には1、2回しか会ってないのにもう前々から知り合い見たいなこの感覚。
もう!すべてが最高なのです~~~。
バンザ~イヽ(^O^)ノ
by キャンディ (2007-11-02 08:19) 

だやん

りょくさん、現グラさん、こんにちは。

思えば昨シーズンの最終戦でキャラ撮影会の列から飛び出して
思わず声を掛けてから1年が過ぎたのですね。

ナゴドへ通ううちに少しずつ顔見知りの方が増えていき、念願の
日本一の喜びを多くの仲間と分かち合えたのも、本家をはじめ
きじとらのブログのお陰と思っています。

素敵な機会を与えてくれて本当にありがとうございます。
また来シーズンの前にファン感謝デーやパレードがあると
思いますのでこれからもよろしくお願いします。
 
by だやん (2007-11-02 10:41) 

りーにん

りょくさん、現グラさん こんばんは。
日本一になった昨日の試合のプレーボールからもう24時間経ち
ましたが、まだまだ余韻に浸っています。
ナゴドにいたほとんどの人が涙した最高の試合が見られて本当
に良かったですね。
次はアジア一に向けみんなで応援しましょう!
by りーにん (2007-11-02 18:09) 

オレのドアラ

よかったよ~。ほんと、よかったよ~。

みんなと喜び合えて、うれしかったです。

ありがとう。
 
by オレのドアラ (2007-11-02 20:20) 

広小路栄

遅くなりました。まだ夢遊状態です。
敗北から日本一へ、一気に駆け上がったポストシーズンの戦いは感動そのものでした。
ここに集う皆さんと、その日々を共有できたことに感謝します。
今後ともお声掛けをよろしくお願い致します。(←図々しいですね)
by 広小路栄 (2007-11-02 23:15) 

goofy

わぁい♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪
本当に日本一になったんだ~!うっれし~い♪♪
今シーズンは本当に私にとって素晴らしい年となりました~☆☆
みなさまと出会えた事、大好きなドラゴンズが日本一になった事、感動せずにはいられない(笑)
みなさん本当におっめでと~う♪
そしてありがと~う☆☆
ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノィヤッホ-ィ♪
by goofy (2007-11-03 02:49) 

はくば

これが日本一というものか~。エッヘッヘ!
幸運にも瞬間をこの目におさめられた事、
ここの皆さんにお会いできた事、
もう何も言い残す事はございません(^^)

しかし、これで終わりではな~いでございますよ。
目標の上限など存在しませんし、
試合だけが全てでもございませんしね~(^^)

その他の楽しみ方を教わったのも、ここの皆さんからだった事に対し、
「敬礼!」
このシーズンも大変お世話になりました。
どうかお体に気をつけてお過ごし下さい。
by はくば (2007-11-03 04:51) 

ムーミン

喜びのコメントの嵐の端っこに加えてくださ~い!
日本一おめでとうございます!!
テレビから聞こえるドーム内の声援はホントすごかったです。

今年から応援しだしていきなり「日本一」の幸せに酔わせてもらって感激しています。
今は17日のパレードを見に行くのにどうやったら休みを取れるか画策中です(笑)
by ムーミン (2007-11-03 11:39) 

かずみ

遅くなりましたが、日本一の試合の時は
ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>
みなさんの楽しいコメントにいつかお会いしたいと
思っていましたが、最終戦にそれもサイコーな
試合の日にお会いできるとは・・・うれしかったです。
紙テープまでいただいちゃって~
パノラマの最上席だったので
主人に変わって投げてもらいました。
by かずみ (2007-11-03 22:20) 

こりんご

りょくさん、現グラさん、こんにちは。

まだまだ余韻に浸りまくってるこりんごです。 あのとき東海テレビの取材の映像、今日のスーパーサタデーのドラゴンズHOTスタジオで流れてましたよ!自分も映ってて照れますなぁ。
by こりんご (2007-11-03 23:43) 

パオロン大好き

この記念すべき日に、ダンナ&りょくちゃんといっしょに観戦できて本当によかった。
ありがとうございました~♪

もうあれから2日たってしまったけど、まだ思い出すたびにうるうるしてしまうよ。
長年待ちつづけたドラの日本一・・・生きているうちに見れて本当によかった。

おめでとうメールをもらったり、会う人会う人に、「おめでとう♪」と言ってもらえるのも、本当に嬉しい。
しばらくは、この余韻にひたっています~(^0^)
by パオロン大好き (2007-11-03 23:57) 

はなママ

りょくちゃん、ダンナ遅くなっちゃいましたが
ほんとによかったね~~♪

今年はどこで観戦してもあんまり勝率がよくなくて、これで名古屋まで行って決まらなかったら
うちのせいだよな~~って思ってました。
でも、みんなのおかげで最高==!!な
経験ができました。
あの日会えたここの仲間たちに、そしてリビング&PVで応援してくれたみんなに感謝です。
by はなママ (2007-11-04 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。