SSブログ

年末に復活 (*≧∀≦)ノ [2007ドラ]

まだまだ細かい設定は終わってないし、住所録のデータを取り出せなかったので、「この年末にどうしたらいいのよっ!」うっ。。。( ̄x ̄;) って思ってるんですけど(爆)
・・・・ってことは、未だに年賀状書いてません(爆)
PCの設定も、きちんとし終ってません(爆)

でも、もう年末だしね。
こっちも更新しときたいなぁって思いまして、復活!<( ̄^ ̄)>です♪
で、せっかくなので、神宮東の写真をちょろっとと、動画をひとつ上げときます。


 いまきちゃん
 この日はポカポカいい天気でした。
 なおちゃんはさくらんぼつけてます♪


ニューカメラでは、こんなにアップが撮れちゃいます(*´ω`*)
そうそう、こんな写真を撮れたから、ひとつ考えちゃいました。
「カレンダー作っちゃお~♪」って。
これが、ちょっと前に言ってた計画だったんですね(≧ω≦)b

勿論、このカメラでの写真はこれだけなので、なかなか難しかったんですよね。
で、以前の写真も取り混ぜて、っていうか以前の写真をメインにして写真の選定をしていたんですよ~。
その最中にPCが変になってきちゃったのだ。

 みかちゃん、ふーちゃん
 ゆうちゃん
 いい笑顔だよねぇ(*´ω`*)


でも、このシーズン分をざざーと、見直していたら結構な量でした。
最初はそこまで、写真を撮っていなかったんですよね。
それでもやっぱり多いですね~。
しかも、使いたい写真がどんどん増えてきて、チアドラ作り出したら、マスコットも作りたくなっちゃって。
チアドラ4種類、マスコット2種類、作ってみました。
わはははは。

どんだけカレンダー作る気だ(爆)

PC直しながら、カレンダー作って、頑張りましたよ♪
ほいで、チアドラちゃんにプレゼントしちゃいました(*´ω`*)あはは。

 いまきちゃん、ドアップ!
 記念撮影中のチアドラちゃん
 やっぱ、いい感じですぅ♪


それでも、カメラの性能をいまいち使いこなせず、四苦八苦なんですけどねぇ。
どんなもんなんでしょ。
いまいち、言葉自体の意味が分からなくてΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

そそ。
毎年年末には、私の実家の酒屋で働くために帰省するのですけれど。
今年はダンナの仕事の状況が(/||| ̄▽)/ゲッ!!!って感じでね。
31日までかかるそうです。
今年は、初めて名古屋での年越しになりそうです。

日本一のドラゴンズ番組、一杯見ようっと。
久々に呑気な年末になりそうです。

でも、地元の友達に会えないのは、残念なんだけどねσ(^◇^;)
またゆっくり、会いに帰ろうっと。

さて、動画もひとつUPしました。
神宮東での、チアドラちゃんの登場です。
どうぞ~ (*≧∀≦)ノ



たぶん、もう一回、年内に更新するつもりですけど。
いちおう(爆)
よいお年を~ヾ(≧∇≦*)ゝ

 ね!ドアラ☆(畄w畄)


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

くま(復帰おめでとう)

りょくさんオヒサっす♪
やっと直ってよかったっす。。

(一時はどうなることかと。。。)

テレビでは忘れられない忘年会が始まりました

それでは
  よいお年を~
by くま(復帰おめでとう) (2007-12-30 09:00) 

オレのドアラ

お疲れさーん。
オレも今、年賀状書いてます。

カメラ、いいねー。
TV買うかカメラ買うか迷ってるところです(笑)。

では、来年もよろしくー、
気をつけて帰ってきてください。
 
by オレのドアラ (2007-12-30 11:48) 

オレのドアラ

あ、帰省してないんだ(笑)。
 
by オレのドアラ (2007-12-30 11:51) 

パオロン大好き

PC直ってよかったね~
年賀状、私もやっと書き終わって、のんびりできそう。。。

今年一年いろいろありがとうございました。
また、来年もよろしくね♪
よいお年を!
by パオロン大好き (2007-12-30 16:12) 

ムーミン

PC復帰、おめでとさんです!
1/1だけお休みと言うハードスケジュールで年末年始働いている私です。

大口店ではご挨拶もせず帰りまして失礼しました(ダッテ、ダレモイナクナルンダモン・・・)(≧▽≦)

来年もよろしくお願いしま~す!
by ムーミン (2007-12-30 19:33) 

yasu_no5

おひしゃ~。。。
PC大変だったね~。また、暮れにっつーのは「更に倍」の発狂モンだわね。

おっと~、ダンナもてゃあへんだね。で、帰省出来ずか~。

りょくさんの酒屋看板娘もなしになってまった訳だ。楽しみにしてたお客さんもあっただろうに(笑)

まっ、53年振りの日本一のオフですわ。名古屋におってええんじゃないの?(笑)
by yasu_no5 (2007-12-31 00:55) 

りょく

>>くまさん
直りましたよぉ~ん。
ホント、一時は買い替えかと。。。(T▽T)
よく頑張ったわ!ワタシ♪

今年も宜しくです~(*´ω`*)

>>オレドラさん
帰省してないです(笑)
酒屋してないと、なんか変な気持ちです。
ワインの説明、覚えてないしなぁ。
樽酒の試飲とか、お勧めしてるのに。

迷ってるなら、両方だ~!!!
TVもカメラも、買っちゃえ~ヾ(≧∇≦*)ゝ←悪魔の囁き?

ぷぷぷ。
今年もよろしくです(*´ω`*)

>>パオ好きさん
年賀状、実はまだ。。。(爆)
もうね、来た人にだそうかと。
で、それでデータ作り直すつもりなのだな。
一気に枚数減りそうだわ(笑)

今年もよろしくです (*≧∀≦)ノ

>>ムーミンさん
あら、ハードワークスケジュールですねぇ。
ワタシは実家に帰るつもりだったので、長めにとってたのに役に立たない、この休み(爆)
でも、ドラに使いますよん♪

大口ではこちらこそ、失礼しましたー(笑)
今年もよろしくです。

>>親方!
そーなのよ。
看板娘、お役立ちなのにねぇ。
初名古屋年越し、ドラゴンズ尽くしで楽しみたいとおもってますよーん(*´ω`*)
by りょく (2008-01-01 04:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。