SSブログ

今年もお世話になりました(*´ω`*) [2007ドラ]

今年も最後の一日となりました。
今年一年、お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします。

ブログの更新も、無理せずマイペースでやっていきます。
今までどおり(爆)
のんびりペースで行きます。
チアドラちゃんたちも、ドアラもシャオもパオちゃんも。
メイツちゃんも、勿論選手達だって、興味の向くまま、気の向くまま、やっていきますのでヨロシクです。
忘れちゃいけない、ウチのいちとにごの事も(ФωФ)にゃーん。


神宮東の写真と動画で今日も行きますね~(*´ω`*)

神宮東のお姉さん。   ドアラとパオのパペットを持ったお客様。

ドアラとちっちゃいドアラ(笑) パペットの奪い合いなのでしょうか?お客さんのよ~。

この答え、分かるかな~??  当たり~っ(≧ω≦)b

チアドラちゃんと、ドアラの『自由』を動画でどうぞ。



なんでしょね、やっぱりd-stageとは違いますよね~。
来シーズンのd-stageはどうなるのかなぁ?って、今からどきどきワクワク。
そして、ちょっぴり切ない気持ちなのです。

切ない気持ちといえば、30日の夜中、バースディという番組でトライアウトの事をやっていたのですけど。
今年、ナゴ球で見てきただけに、鎌田が特集されているわけではないのに、思い入れて見ちゃいましたね。
巨人の三浦と、西武の小柴がピックアップされてました。
結局、三浦は西武に行くことになって、小柴は引退って事になったみたいです。
鎌田は、どうなったのかなぁ・・・(ノ_・。)


 おめー、やるじゃん!
 さぁ!握手っ(*´ω`*)
ためて、ためて~~~っ!
ダーーーーっ!とジャンプ!

ふふーん、さぁ、分かったかな???


今日のTV、ドラゴンズ番組が多かった気がするな~(*´ω`*)
昨日も、NHKで落合監督と梨田さん、与田さんとの対談もあって、東海地区限定だったみたいだけど、落合信者にはお勧めの番組でした。
梨田さんと落合監督は仲良しで、色々話すのも肩の力が抜けていて、いい感じでした。
後日、BSでもやるらしいので、ぜひ見てほしいなぁ。

今日の朝は、峰竜太と立浪の番組も笑えたな~。
この番組には、井端、荒木、山井、朝倉の4人。
一樹プロデュースのスポ研には、英智、憲伸、岩瀬、朝倉、小田というメンツ。
なんだか、人間関係が見えてくるような(笑)
サンドラでは朝倉が若手組で、聡文とたっくんを連れて海に向かってるリムジンの中の態度が面白かったなぁ。
ちょうど中間だもんねぇ。
若手として立浪や一樹達と一緒にいる時と、ぜんぜん違うの(≧m≦)ぷっ!

サンドラで岩瀬と落合英二さんのブルブルブルペンも、裏話満載で大爆笑だったし。
スポスタでは井端が、自宅で鍋を川又米利さん達をおもてなしですよー。
寝室までカメラ入っちゃうし。
今日は一日、TVデーでしたよ。


よく分かったねー。テケテケテケ。   てゃ~っ!!!←←← やっぱあげないっ!

さぁ、握手!                        ・・・・・・・あくしゅ~・・・・・
・・・・・・・・あくしゅ・・・は???
ゼスチャークイズ、やりますっ!
タァ!!!ハタハタハタハタハタ


今年最後の画像が、ドアラばっかって言うのが(笑)
動画はチアドラちゃんに、しておいたんですけど。

今年は一年、ドラゴンズに目一杯楽しませていただきました~♡
リーグ優勝は逃したけれど、日本一、アジア一を味あわせてもらえたし♪
d-stageではチアドラちゃんと、マスコットたちにも楽しませて貰ったし(*´ω`*)
ドラゴンズに突っ走った一年でした。
来年も、突っ走る予定です(爆)
マイペースですけど(≧ω≦)b

正直、目一杯でヘトヘトになっちゃうんですけど、でも、突っ走らないと寂しいっていうか、ツマンナイかな?(笑)

また、来シーズンも最後の最後まで、一緒に突っ走らせて下さい。
精一杯、応援します☆(畄w畄)

では、神宮東でのチアドラちゃんのトークをどうぞ。
一回目の午前の部の回です。



そうそう。
ドラファン2年目の年も、終わります。
なんだかんだと、ドラグッズが増えて言ってます。
ドラグッズ用の棚を、用意しないといけないかなー(*´ω`*)
お宝が、ちょっとづつ増えて行ってます♪
毎年しゃもじも、増えていきますしねー(笑)
またまた来シーズン用、用意しないとね♪

ということで、(?)
どうぞ、来年もよろしくお願いします (*≧∀≦)ノ


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

69番

今年はいろいろお世話になりました
来年も歓喜を味合うことができるとよいですね

来年もよろしくお願いします
元旦はどこいこうか迷います
by 69番 (2007-12-31 18:04) 

つよみ

りょくちゃん、ダンナ。

今年もお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

年始は寒そうだから風邪ひかないように気をつけてね
by つよみ (2007-12-31 19:19) 

チア吉

おお!PC復活しましたね。
今年もほんと〜〜〜〜〜〜〜にお世話になりました。
ありがとうございました!
来年はもっと名古屋滞在時間を増やせるよう頑張ります。
良いお年を!!またすぐ会える気がします(笑)
by チア吉 (2007-12-31 23:15) 

yasu_no5

りょくさんとこと色んなこと一緒した1年は、語り尽くせないや。
一杯楽しいこと分けてもらって、本とあんがと~!

2008年、わちきも突っ走るぜ~も~!
たとえドン引きされようとも(爆)

来年もよろしくねん(^ ^)ノシ
by yasu_no5 (2007-12-31 23:39) 

SANA

りょくちゃん、ダンナ、今年1年お世話になりました
ありがとうございました

ドラゴンズもD-STAGEもイベントも、たくさん楽しみましたね
来年もたくさん一緒に楽しみましょう♪

来年もどうぞよろしくお願いします
by SANA (2007-12-31 23:40) 

りょく

>>ろくさん
あけおめ~♪
今年も宜しくね(*´ω`*)

今年も最高の喜びを味わいましょうね!

>>つよみさん
こちらこそ、お世話になりました♪
今年も宜しくです~!

風邪、引きそうで怖いわ(爆)

>>チア吉♪
PC、復活させましたよぉ。
でも、まだ手が回ってないところも。
ダンナは出来ない、てか、やろうとしないからねー。
やれば出来るのにね(笑)

また、会えるのを楽しみにしてるよーん(*´ω`*)
今年も宜しくです。

>>親方!
ドン引き(笑)
私らのほうが、先に突っ走ってるかもよん (*≧∀≦)ノ

今年も宜しく~。

>>SANAさん
ホントホント!ほとんど一緒だったもんね(笑)
今年も一杯たのしみましょう!

今年も宜しく(*´ω`*)
by りょく (2008-01-01 04:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。