SSブログ

明けましておめでとうございます。 [2008ドラ]

新年、明けましておめでとうございます。
昨年は、色々とお世話になりました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

ウチの中の事といえば、いちとにご。
いちとにごは、相変わらず適度に距離をとり、くっつきゃ暖かいのに~って思うのに、きゅーとひとりづつ丸くなっています。
それでも、たまにどちらかが気を抜いてると、お尻の臭いを嗅ぎに行くような行動が見られるようになってきました。
いちも歳をとって、今まで余裕にジャンプしていたソファーの背もたれにも、「よっこらせ」って感じで上るようになってますからね。
にごは私が寝てると、そばに来てるけど、起きてると手を伸ばすとギリギリなでられる程度の距離から、なかなか近づきません。
いちに遠慮してるようにも、見えるんですけどね(笑)

猫関係も、ゆっくり変化していくんでしょう。
お年寄りだけに(ФωФ)<失礼にゃ~
にごは大人なダケか(笑)

 
田中、さっさと谷繁を追い越せ~! 良太、守備頑張って(T^T)
 
たっくん、課題は体力かな。 藤井、打撃も頑張って欲しいけど(爆)
うひひ、連覇しゃもじを持ってもらっちゃいました(*´ω`*)うれひぃ~!


そして、なんといっても、「ドラゴンズ日本一~っ(≧ω≦)b」
セ・リーグ2位に終わった悔しさは、晴らされるものではないけれど。
でも。
53年ぶりの日本一は、ホントに嬉しい結果ですね♪
しかも、CSは負け無しの怒涛の5連勝ですもん。
嬉しくてしょうがありませんヾ(≧∇≦*)ゝいぇい

野球も勿論、最後の最後まで楽しみました。
それだけでなく、ドアラやシャオ、パオちゃん、チアドラちゃんとも楽しい一年でした。
色んなドラゴンズ仲間との、待ち時間も楽しかったです。

ということで(笑)
クリスマスverのチアドラちゃんと、ドアラの動画をどうぞ~♡




ま、最後に勝てば、何よりサイコー☆(>w畄)なんですけどね♡
また、今年もこんな年末になるといいな。
ううん、もっと素晴らしい、完全制覇の年末になりますように!

そして、こちらを見てくださる皆さんも、良い年になりますように。
どうか今年も、よろしくお願いいたします( ̄∇+ ̄)vキラーン


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

はくば

新年あけまして おめでとさん(^^)
今年もよろしくお願い致しますね!
PCも調子を取り戻したことだし、
今年も元旦から忙しくなりそうだけど、
また話を聞かせてください。
by はくば (2008-01-01 08:31) 

はなママ

あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします\(^O^)/\(^O^)/

今年もガンバって応援!!
そしてもちろん完全制覇!!

なかなか名古屋には行かれないけど、また今年もどこかの球場でお会いしましょう♪
by はなママ (2008-01-01 10:12) 

のー

あけましておめでとうございます。
去年は本当に充実したいい1年でしたね。
今年は「完全制覇」めざして私たちも1試合1試合
気合入れて応援していきましょう。
そしてりょくちゃん、これからもおじゃまさせていただくので
よろしくおねがいします。

いちちゃん、にごちゃんの距離が少しでも縮まるといいですね。
うちの子達はくっついて寝ることはないけど、同じコタツや
私の布団に入って寝れるようになったこの冬です。
by のー (2008-01-01 13:31) 

キャンディ

りょくさ~ん。明けましておめでとうございま~す。
それからそれからPC復活もおめでとうございま~す。

昨年はホントッいろいろお世話になりました~。
ありがとうございました!

今年は完全、完全制覇に向けていざ!いざ!爆進!!ですよー。
連覇しゃもじみんなに持ってもらってる~。凄いな~。
今年も新しいの作るんですかぁ?二代目楽しみにしてますよ~。

いち&にごちゃんも元気でなによりです。
今年も昨年同様、よろしくお願いしま~す。
by キャンディ (2008-01-01 16:13) 

オレのドアラ

旧年中はたいへんお世話になりました。

今年もよろしく。ついていきますからね(笑)。
 
by オレのドアラ (2008-01-01 20:50) 

りょく

>>はくばさん
異国の地から、コメントありがとです♪
お正月のドライベントの報告、楽しみにしてて (*≧∀≦)ノ
更新は呑気だけど、行くには行きまくってるから(笑)

・・・、ホント正月じゃないみたい~(≧m≦)ぷっ!

>>はなママ♪
こちらこそ、今年も宜しくです。
中々会えないけれど、お正月に実家に帰らなかった分、ハマスタに行くと思うので(笑)
ホントは交流戦で、千葉に行きたいんだけどね~。
こればかりは、未定で。

そう!狙うは完全制覇ですよね!
がんばって行きましょ~!

>>のーさん
ふふふふふ、いちにごは今日、大暴れしてたみたいです。
岐阜から帰ってきたら、棚の上にあったぬいぐるみが雪崩れてました(笑)
何してたんだろうなぁ。
ひとりじゃ、ここまでは暴れないから(笑)

同じ布団・・・、ワタシの布団ににごが乗っただけで、威嚇しに行くいちの状態ではまだまだですね~。
のんびり行きます(*´ω`*)

こちらこそ、宜しく。
一杯応援して、絶叫して、サイコーの、歓喜の一年にしましょう♪

>>キャンディさん
ありがとうございます♪
PCが年末にダウンは、ホントに厳しい~(T▽T)
まだしわ寄せが残ってます。
ま、のんびりやります、焦っても出来ないものはできないしー(爆)

また会えるの、楽しみにしてますね!
今年のしゃもじも、作りますよー。
ダンナがカンカン叩いてないと、やっぱ変な感じなので(笑)

今年も宜しくお願いします。

>>オレドラさん
え!ついてくるの?(笑)
先に着いてるんじゃなくて?(≧m≦)ぷっ!

今年もよろしくです。
by りょく (2008-01-02 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。