SSブログ

08/1/1 リバーサイドモールにて その5 [2008ドラ]

ありゃ、更新準備してたのに、公開する前に寝ちゃってた(爆)
ので、慌てて公開しますー( ̄▽ ̄|||)



リバーサイドモールにて、続きいきまーす♪
なかなか終わらないですねぇ(笑)
そして、今日も寒いですね。
あの、元旦の日も寒かったです。
でも、朝はいい天気で、天気予報が外れて良かった!って思いながら向かったんですけどね。
リバーサイドモールに。
着いた頃から、天気が下り坂になっていました。

でも、ビンゴカードを貰う為と、余りにも寒かったのでどうせなら!と思って買ったコートは、この冬のイベントにとっても大活躍してます☆(畄w畄)
ムッチャ、暖かくて大正解でした~♪
気に入ってます(*´ω`*)
ただ、認めたくないけど、リアルぬいぐるみ状態のようで(爆)
似合ってる、と言うよりはハマってるって言うほうがピッタリ来そうで怖い、今日この頃です・・・・。

でも、おいしいもの、好きなのぉ。
とほほほほ。

 シャオロンが、雪の中登場です♪

勿論、交通安全に気をつけて、手を上げて横断歩道を渡ります。

パオちゃんもちゃんと渡って、準備用テントに入っていきます(*´ω`*)
司会のお姐さんです。
シャオで~す(≧ω≦)b
パオちゃんです(畄w畄)
ドアラ、聞こえない振りで~す(笑)

おっと、そうそう。
一応、「リバーサイドモールにて その4」はコチラです。
ここから遡っていくことが出来ます。
直前のビンゴとか、午前のステージついては、そこに書いてあります。
良かったら、見て見て~♪

リバーサイドモールでも、カメラと格闘しました。
逆行のスポットライト、しかも、白熱灯です。
まだまだなカメラマンにとって、カメラの機能を使いこなせずにこういう光は、まだ、前のカメラのほうがましだったんじゃないかと思わせるくらいです(爆)
いえ!きっと使いこなしてみせる!って思いつつ、実は不安なんですけど。

てな訳で、この日のチアドラちゃん写真が少ないんです。
写真撮っても、ブレブレになっちゃって。
本当に、なかなか厳しいです。
07のチアドラちゃんに会えるのも、もうあと少しだと思うのに~(T▽T)

そういえば、ヤクルトと日ハムで3対3の大型トレードがありましたね。
藤井秀悟、移籍ですってねぇ。
最近、イマイチでしたもんね。
チームが代わることで、一皮剥けるかもしれませんね。
結構好きなタイプの選手なので、頑張って欲しいと思います。

でもう、こういう話を聞くと、プロテクトはどうなってるんだろう~。
誰を持っていかれちゃうんだろう~。
08のチアドラちゃんはどうなっちゃうんだろう~と、色々心配になってきちゃいます。


勢ぞろい~!!          雪なのにまだ居るんだ~!ってかんじ?(笑)
そんなのかんけーねーだったかな?
サンタ服じゃないのに、お尻気にしてます(笑)
濡れてる舞台も気になります。
サンタなドアラも更新しないとね。

リバーサイドモール、殆ど行った事無かったけど、こういうイベントのおかげで、シーズンオフに3回行った事になります。
リバーサイドモール自体でのイベントはコレが始めてだったんですけど、周辺でもあったし。
おかげでちょっぴり周辺に詳しくなりました。
最初の時は、冒険のような道行だったんですけどねー(笑)

あそこに行ったらアレ買って、アレ食べよー♪って思えるようになりました(*´ω`*)
買うのは、下着。
「body size shop」が入ってるアウトレットは、東海でここだけらしいです。
安くて、可愛いくて、シンプルで、サイズも豊富で♡
ワタシにとっては、ありがたいんです~ (*≧∀≦)ノ

食べるのはフードコートにある、ワッフルとクレープのお店。
名前は覚えてないんですけど(爆)
チェーン店では無いと思うんですよね、多分。
ふわふわ、やわやわで美味しかったんです。
フルーツもジャムとかではなく、生だったし。
小さいスペースの割りに、冷凍とかではなくそこで焼いていて、お値段もいい感じ。
また行くのなら、絶対食べに行きますねー♪ウマ~!!(^¬^)

ってコトで、リバーサイドモールのワタシのお勧めでした(笑)


パオちゃんも食べたかったなー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ずるいよ、ずるいよー。
なーんて、握手会の時の写真です。

それにしても、プレゼントをさっき書いたワッフルにすればよかったなー。
ホントに美味しかったし、可愛かったんだよねー。
うーん、つくづく。。。。

おっと、動画を差し込むのを忘れていました。
マスコットのみんなが登場してくるシーンから、ゼスチャークイズまでです。
リバーサイドモールで福袋を買って来た、パオちゃんのサイズとか(笑)
一生懸命ステージに上るシーンとか(笑)
ドアラのお掃除シーンから、ステージを汚しまくって、パオちゃんツイストを踊って意地悪してる所とか(笑)
可愛いところ満載です♪



さーて、リバーサイドモールももう終盤です。
後一回で、終わらせるつもりでーす(≧ω≦)b


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ドラリコ

遅くなりましたが、今年もよろしくです

今回のシーズンオフはドラ関係のイベントにひとつも行ってないので、りょくさんのレポを楽しく読んでま~す
by ドラリコ (2008-01-12 19:14) 

りょく

>>ドラリコさん
こちらこそ、今年も宜しくです。
おぉ!なんと、行けませんでしたか、イベント。
楽しんでもらえて、嬉しいです(*´ω`*)
by りょく (2008-01-13 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。