SSブログ

3:遊園地に行ってきましたヾ(≧∇≦*)ゝ [2008ドラ]

今日、仕事が休みだったので、ナゴヤ球場に行って来ました。
今日あたりは、選手もみんな揃ってるだろうし、ワクワクして向かったのですが・・・・。
なんと、昨日の雨のせいでグラウンドが使えないとのコトで、開放されなかったんです( ̄▽ ̄|||)
張り切っていったんですけど、( ̄~ ̄)む~ん

なので、合同自主トレの写真は撮れず、悲しい気持ちなのでした。
でも、せっかく行って、すぐ帰るのも悔しいので「出待ち」ってヤツをしてみました。
が、寒くて寒くて寒くて・゚・(つД`)・゚・
近くの「竜」ってラーメン屋さんで、マスターとお話しながら、練習が終わるのを待ったりして(爆)←軟弱です。

1時半も過ぎ、選手が帰ろうかという頃に出て行ってみると、パラパラと選手達が車に乗り込んだり、沖縄への荷物を下ろしていたりしてました。
最初に帰った車は、誰だか分からなかったのですけど、2番目に出て行ったのは英智でした(*´ω`*)
運転しながら、ゴメンネみたいに拝んで出て行きました。
その後は小田だったり、森野だったりと帰っていきましたが、まったく勢い良くスルー。
選手会長の荒木ですら、あっという間に出て行ってしまいました(T▽T)
サインをしていたのは、普久原と良男くんでしたね。
岩崎も健太もさっくりと、スルー。
あ、ルーキーの樋口が必死にチャリをこいで、どこぞへ行くところは見かけました(笑)

いやはや、出待ちに喜びを見出すのも大変ですねぇ。
練習を見ていたら、絶対やらないなと再確認しつつ、途中で諦めて帰りました。
常連らしい人が、「中田が見れて、良かったよね~」って話しているのを小耳に挟んで、ワタシには無理だと実感です。
一枚でも記念撮影みたいなの、出来たらそう思ったかもしれないけど。
それを取るための労力が、もう、眠くて無理(爆)
ワタシには、向いてませんね・・・( ̄□ ̄|||)をい

やっぱり、練習が見たかったな。
一口も飲めなかった、水筒の熱い紅茶がとても重かったです(ФωФ;)

そうそう、出待ちしてる最中、近くの工事現場で「井端ゲート」「荒木ゲート」と銘打った出入り口があって、笑えちゃいました。

さて、ナガシマの続き、午後の部に行きましょう~(≧ω≦)b

ルミお姉さんが登場!!
ドアラは、こんな所に!

最近、ミキサーが好きですか?ドアラ(笑)
ちょうど始まる直前に、新年のご挨拶をしたい人が、後ろに居るのを発見したので、ちょっと後ろに行ってたんですよね。
で、お話していたら、ステージが始まって、結構いいポジションで撮れたような(笑)

午前の部もこんな感じだったのですが、その時は客席も暗かったので全然見えずに、びっくりしましたけど。
2回も同じこと、しかも明るいのに!
引っかかりませんよ~(≧ω≦)b

そんなドアラの登場シーンをどうぞ♪




なおちゃんとシャオロン   ふーちゃん、やっぱこないだは髪切ってましたよね?
シャオまでチアドラ立ち。
orzなコアラのヒト(笑)掃除中かな。


そう、シャオがなぜ、チアドラ立ちをするようになったのか!
きっと、それは多分、この動画に秘密は隠されてますね♪
見てくださいませ(*´ω`*)



シャオロンは、今年の目標は「なんでも1ばん」だから。
ダンスも一杯、踊るから。
だから多分、チアドラ立ちなんだよね。
それの証拠に、午前の部ではダンスステージに出てこなかった部分にも、シャオロンは午後の部には出てきているんですよ!
チアドラちゃんを追っかけるカメラワークなんですけど、シャオが混じってくるのは、ステージの広さの関係上、なかなか珍しいことなので、撮影の最中も出てるかな?って確認しつつでした。
なんとか、少しづつですけど、カメラの端に入れられたかなぁって、思ってます♪

今回の動画で、シャオの登場シーンが無いのは、ドアラのを撮影した後、席に戻ってる途中だったからなんですね。
でも、パオちゃんのに間に合ってよかった~(*´ω`*)
パオちゃんがドアラに勝利した瞬間を撮れたもんね♪
あの回転するドアラはに(≧m≦)ぷっ!

ジェットコースター、乗れました?

シャオロンとパオロンは、ちゃんとステージを進行させてますけども。

このコアラは(笑)こっちを向いてる時は良くても、後姿に素が(爆) シャオのはカッコいいのに。

でも、シャオロンが最近、ドアラに怒ってこぶしをフルフルさせてるの。
なんか、いい感じだよね。
優しくて、きちんとしてるシャオロンが、ちょっぴり見せる感情は、インパクトあるもの!!!
こういうのを、ちょっぴり出すと「にんきも1ばん」になるかもね♪
ドアラ化するのは違うと思うので、スパイスのように上手に (*≧∀≦)ノ
今年のシャオロンに、期待大!だなぁ。

そんなシャオロンが所々混じってくるダンスをどうぞ~ ♪



そう、シャオのダンスシーンも見せたかったんだけど、午前の部と同じ曲をわざわざ何故UPしたかといえば。
オープニングダンスのイントロからの間の長さが、午前の部と違うでしょう!
今回のは正しい間、なんだよね。
前回のオロオロしてるドアラ、笑えたからまたやらないかなぁ?って思ったんだけど(爆)
残念でした。

リバーサイドモールでは、何だか微妙に曲の速さが変わってた、早くなってた気がするし。
こういう事もあるしで、なんだか気をつけて聞いちゃってるワタシが居ますのよ(*´ω`*)
シーズンを殆ど、現地で見続けた実績がここに!って感じで、実は自己満足していたりして。
わはははは。

では、燃えドラとTAKE ME OUT TO THE BALL GAMEの2曲をどうぞ。



最初のパオちゃんと、ドアラの戦いも(≧m≦)ぷっ!
何やってるんだかねぇ~。
パオちゃんの振りが違うとでも、ドアラが注意してるのでしょうか?
違ってるのは、ドアラだと思うんですけどねぇ~。

さーて、今回はこの辺で。
握手会が始まる頃です。
シャオの今年の目標!ファイト~(≧ω≦)b

ステージの写真はコレでおしまいだけど、動画とその後の写真があるので、次回はそれの予定です。
後一回でこの「遊園地にて」シリーズは終了かな。
次回をお楽しみに~☆(畄w畄)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

くま

ゴメンネ
 なんかオイラが「行け行け」って言ったみたいで。。。
コレに懲りず
 また頑張りましょう
by くま (2008-01-25 05:03) 

キャンディ

りょくさ~ん。おはようございま~す♪
オフも盛りだくさんでうらやまし~です。

入り待ち、出待ちはほんと一瞬なことが多くて悲しくなりますね。
もう少し、どうこうなんないものかと・・・。
ニコッ(^.^)とかニヤッ(^_^)とかやぁ!(^o^)丿とかね♪
ダメかな~?
by キャンディ (2008-01-25 08:28) 

ダンナ

ふーちゃん、髪切ってるよ!
by ダンナ (2008-01-25 12:01) 

りょく

>>くまさん
大丈夫!行く予定にしてたし♪
でも、残念だったわ~(T▽T)

>>キャンディさん
こんばんわ~♪
オフも盛りだくさんですよ~ん(*´ω`*)
嫌そうに出て行かれると、切なくなりますねぇ。
気持ちは分かりますけどね(爆)

>>ダンナ
わかってるって(ФωФ;)
わざわざ、そのコメかいっ!
by りょく (2008-01-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。