SSブログ

4:遊園地に行ってきましたヾ(≧∇≦*)ゝ [2008ドラ]

今日は仕事帰りに、自転車で坂道を下ってる途中で、女性の悲鳴が聞こえてきました(ФωФ;)
なになになに??!!って、声のする方を見て見ると、暗がりから急にライトが当たって。
なんと、ドアラが尊敬する、高田純二さんですっ!!
どうやら、「PS」の撮影をしていたみたいで、女性3人組を驚かせていました(笑)
その時は、「をを~」って思いつつ、ダンナに急いで電話してみたりしてたんですけど。
急に思いつきましたっ!

ドアラ宛に、高田純二さんのサインが貰えたら楽しいんではないかとっ!
もし、近くに晴彦君が居てくれたら、ドラゴンズ関係で取り成してくれるかもしれないっ!とか、色々妄想が進み、ダッシュで家まで帰り着くと、色紙を準備して、少しでも早く!と、ダンナと車で向かいました。
すると、待ち歩きをしながらの撮影だったので、歩いてるところにお邪魔するわけにも行かず、怪しく後をつけたりして(爆)

ちょうど最後の〆の撮影シーンになるところだったらしく、高田純二さんの後をつけてる私達を追い越してく、柴田理恵さんが居たりして。
駅前にはモンキッキー(ワタシはおさるの方が良かったな)と、加藤晴彦君が居ました。

カメラも準備してたんだけど、撮影は遠慮してくださいと、スタッフさんに言われたので諦めてじーっとチャンスをうかがっていました。
でも、さすがドアラが好きなだけあるね。
ドアラが真似してるんだね、好きだから。
動きが被るなぁって、思いながら見てましたよ(笑)

撮影が終了して、握手してもらってるヒトを発見したので、チャンスっ!
そーっと近づき、「サインをお願いできませんか?」って聞いてみたのです。
そしたら、「ここでは、ごめんね」って言われてしまいました。←でも、優しい声でしたよ(*´ω`*)
がっくりーーーー(T▽T)

でも、なんか面白かったし♪
ネタも出来たので、まぁヨシ!かな。
「ドアラさんへ」って書いてある、高田純二さんのサインだなんて、サイコーだと思ったけど、想像するだけで笑えるし(≧m≦)ぷっ!
良く考えたら、やろうと思えば晴彦君経由で、ドアラは貰えるかも知れないんだよね。
こんなに名古屋ローカルな番組に出てるのだし、ナゴドでもこのドアラ人気に乗っかって、ドアラな食べ物で名物を作ったら、取材に来るんじゃないですか~?
この人気だし(≧ω≦)b

しかし、家に色紙が常備してあるのって、やっぱり今までには無いことだなぁ。
そのことにも、実はちょっと、自分で笑えてたりします(* ̄- ̄)てへ

ってことで、続きに行きましょうー!
今回で終わらせますよ♪ナガシマは(≧ω≦)b
写真はイベントの後、グリーティング風景のものです。
動画は午後の部の、前回の続きですね。

モチロン、こっちも乗らないと!

イベントが終わったら、ワタシ達はまずコチラへ向かいました。
最後のグリーティングには、まだ1時間半位はありましたしね。
勢い込んで乗って見たら、これまた楽しいの~(≧ω≦)b

怖いのはスチールドラゴンだけど、こっちは楽しめます♪
ホワイトサイクロンを後にしたから、余計そう感じるのかもしれないけど。
ジェットコースターって、楽しいんだけどいつも物足りなかったのが、どっちも結構長いのでとても満足できました(*´ω`*)
しかも、珍しく一番前の席に乗れたんですよー♪
嬉しくって、写真を買ってきちゃいました。
いまきちゃんやドアラに自慢しようとおもって(≧ω≦)b

ドアラは来る前から、何に乗ろうかワクワクしてて、スチールドラゴンに乗りたがってたって言ってたし♪
いまきちゃんも乗りたいって言ってたし♪
うひょひょひょひょ(≧▽≦)ゞ

ドアラー!両方とも乗ってきちゃった~!楽しかったよ!
いいなー。←多分(爆)

では、まずは動画でチアドラちゃんの、午後の部の自己紹介をどうぞ。



ズームにしすぎてて、いや、こういう時こそチアドラちゃんの顔をしっかり映したいなぁって思うからさ。
で、イマイチ分かりづらいかもしれないけど、イスを勧めるドアラと、座るパオロンがムッチャ可愛いの~♪
後、なおちゃんの今年の目標、やって欲しいなぁ!!
「ドアラに負けない!」の(≧ω≦)b
シャオロンだけじゃなくて、みんな「なんでも1ばん」になって欲しいな♪


パオちゃんには、なおちゃんといまきちゃん
シャオにはゆうちゃん、みかちゃん、ふーちゃん
わはっ!見つかっちゃった(爆)

人垣が出来ていたので、ちょっと外れて、チアドラちゃんたちのカメラ目線じゃない、素敵な表情が撮りたいなぁって思って、私はウロウロウロウロしていましたのです。
すると、なおちゃんはすぐ気づいてこの笑顔です(*´ω`*)わは
ばれて~ら!

面白かったのは、シャオのほうはチアドラちゃんも一緒に、記念撮影なんだけど。
パオちゃんのほうは、なおちゃんもいまきちゃんもアテンドさんになってました(笑)
ドアラはといえば、フラフラしてたし、その周りの人も一緒に動いてたので、遠くから眺めるだけにしておきました。
あ、一度は近づいて、自慢はしときましたけどね♪

寒くても元気!って感じです
優しげで、色っぽいゆうちゃん
子供を見てる視線が優しいです
シャオと内緒話してるみたい
この髪型は珍しい~♪
いまきちゃん、ちょっと寒そう?


なんだか、スパドームよりも人が多いみたい(笑)
寒いけど、こういう方がヒトは集まってくるのかもしれませんね。
悩ましいけど、やっぱ、冬服?(笑)

スパドームでは大人の割合が多かったように思えましたけど、ここでは基本の子供達に大人気でした♪
たしか泣き出すお子さんもいなくて、和やかな感じで。
でも、嫌!って拒否ってるお子さんは見かけたかな(笑)

さて、最後のダンスシーンを動画でどうぞ。
シャオロンのダンスシーンを入れたくて、カメラワークに苦心したんですけどσ(^◇^;)
どんなもんでしょ?



最後の最後にも、パオちゃん遅刻してくるしねー。
本当に楽しいショーでした。

やっぱり最後になってくると、チアドラちゃんも個性を出してきてるし。
そうすると、個人個人の魅力も出てくるし♪
午後のトークの部分で、ルミお姉さんがいまきちゃんに「喋りが上手」って紹介してたのには笑っちゃいましたけど~(*´ω`*)
「上手」っていうか、ドアラとのWボケがサイコーのD-Stageだったんですけど。
なおちゃんが突っ込んでるところに、いまきちゃんはドアラと一緒に「ね~♪」みたいに不思議な動きをしてる時があって、さくらんぼの練習の時だったかな。
なんか、その時のことを思い出していたんですよ。

脈絡も無いけど、なんか、ホントに最後が近いって思うと。
いろんなコトが、いろんなきっかけで、アトランダムに蘇ってくるんです。
あれ?何が書きたかったんだ?(爆)

んと、個性が出てきて、個人として認識できるようになると、好きになるし、応援したくなるってコトを書きたかったんだな、多分( ̄□ ̄|||)
08のチアドラも、絶対応援するけど。
07のチアドラは、絶対特別だなって思います。
ワタシにとって。
だから、この週末のオーディション、頑張って下さいね~~!!!

このお花、似合ってた~!
キュートな笑顔です(*´ω`*)
ルミお姉さんも素敵な笑顔(*´ω`*)
こういう、笑顔じゃない表情もいい♪
子供と一緒だと、笑顔が違うね!
アテンドさん役の時、お客様を見てます。
輝く笑顔~☆(畄w畄)

こんな風に役柄を変えつつも、笑顔で一杯のグリーティングでした。
あんなに触れ合えるイベントは、もう無いかもしれないですねσ(^◇^;)

ワタシ達は、とっても楽しんでいたんですけど。
チアドラのお仕事は、どうでしたか?
楽しかったらいいなぁ。
選手だけでなく、チアドラちゃんにも、ワタシらみたいなファンがいて、それがしんどい時にでも力になっていたら嬉しいな。
それはモチロン、ドアラやシャオロンやパオちゃんにもだし。
スタッフさんにもなんだけど。

でも、みんな笑顔♪
ドアラは放浪中(笑)
観覧車とパオちゃんを撮りたかった(爆)

長々と続いてきた、お正月シリーズも、マスコット&チアドラ編はコレで終了です。
次は英智のトークショーの予定ですので、お楽しみに (*≧∀≦)ノ

あぁ、またあのジェットコースターに乗りたいっ(≧ω≦)b

最後に、「まったね~」の動画で終わりにしますね♪



まったね~~(≧▽≦)ゞ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

オレのドアラ

あとから考えると、トークショーの写真も持ってって、
「私の友達(ドアラ)がファンなんで・・・」とアピール
だけでもしておけばと思っちゃったりね。残念でした。
でも高田純二さん高感度アップです。^^

で、待ち受け用に一枚いただきました(笑)。
 
by オレのドアラ (2008-01-26 11:16) 

りょく

>>オレドラさん
いや、持ってく余裕ないし(笑)
時間、目一杯だもん。
基本プリントアウトしてないしσ(^◇^;)

ほほほ、ワタシへの笑顔、いいでしょ♪←自慢
by りょく (2008-01-29 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。