SSブログ

ナゴドでのオープン戦が始まりました☆(畄w畄) [2008ドラ]

待ちかねたぞっ!野球が見たかったぞぉ~ (*≧∀≦)ノ
真剣勝負が早く見たいけど、日本で一番オフが短かったんだし、コレばっかりは我慢我慢っ。
でも。
ナゴドで野球を見るのは、やっぱり楽しいねぇ。
TVよりなにより、ライブが一番だ~。

ま、ナゴドでのオープン戦も、もう5試合も終わってます。
その間に、途中からばかりなのですが(なんだかんだ用事があってねぇ)ロッテ戦と楽天戦にも行ってます。
が!まずはやはり、ちゃんと最初から行けた、ナゴドでの最初のオープン戦を行きましょう。
にゅ~カメラの練習を積むべく、写真の枚数多目です(笑)
ネット越しの動画は、本当に難しいです・・・・(T^T)
テンで上手くいきませんことよ。


おっと、本文に行く前に。
どうやらコメント、出きるようになったみたいですねぇ。←微妙に良く分からない・・・。
良かった、良かった♪
よく分からない、ソネブロのリニューアル。
どうやら携帯ブログメインのリニューアルだったみたいなんですけど。
どうにもこうにも、ホントに、未だに更新しづらい・・・。

何にしても、コメントが残せないようでしたら、どらどらBBSの方、活用して下さいませね~。
お手数おかけしますが、どうぞヨロシクです。


と言うことで、前々回の六所神社の「優勝祈願に行ってきました(≧ω≦)b」の続きになります。
ナゴドの開場から、わくわくと突入です(*´ω`*)

p3041759.jpgガラス扉の向こうには、シャオ!
p3041760.jpg最初にドアラ先生の元へ!p3041761.jpgだって、並ぶじゃん!p3041770.jpgp3041769.jpgそして、シャオの元へ♪

やはりベストセラー作家、ドアラ先生ですね。
ものすごい人気です。
昨シーズンの後半くらいからは、グリーティングで最初に行けなかったら、ドアラは諦めちゃいましたもん。
ヒトが一杯で、無理だ~って。
それだったら、シャオやパオちゃん、チアドラちゃん、メイツちゃんの写真撮ったりしてます。
みんな大好きだから、ドアラにだけ時間を掛けるわけには行かないのだ~!(笑)


この日のグリーティングには、08メイツちゃんも登場です。
どこかで見た写真ですが(笑)、同じカメラなのでしょうがないですよね~(≧m≦)ぷっ!
そんなに同じ日に違う写真、撮れません~。てへへ。


p3041764_edited.jpgp3041765_edited.jpg
 no.3ゆかちゃん no.1ほなみちゃん        no.2 えみちゃんp3041767_edited.jpgp3041768_edited.jpg
 no.4 ゆりかちゃん                   no.5 なつこちゃん
p3041771_edited.jpg08メイツ、集合写真です☆(畄w畄)

ナゴドのHPでも、更新されてませんよぉ。
結構早めのご紹介です♪
基本、去年から引き続きのメンバーですね。
どうか今年もよろしくお願いいたします。唯一、新メンバーのなつこちゃんは、まよちゃんとの交代ですね。

まよちゃん、去年の最後のD-Stageでは、できるだけ原稿を棒読みするのではなく、自分の言葉にしようとして、できるだけ台本に目を落とさずに話そうとしてた、その姿が思い出されます。
初めてのD-Stageの時とは、ぜんぜん違うその態度に、お客様の前でステージに立つという事を意識して、お仕事としてステージに上れるようになったんだなぁって、しみじみ感じていました。


でも、2年目のみんなも、グリーティングでの写真撮影を受ける笑顔とかが、去年の笑顔と全然違うんですよ。
去年は「写真撮られる仕事だった!」みたいな、驚きと戸惑いとを隠せない、そんな感じだったんですけど。
今年は余裕の、ステキな笑顔を見せて撮らせて貰えました。
先輩4人がそうだと、なつこちゃんも笑顔が出しやすいよね。
どうか、頑張ってくださいね(≧▽≦)ゞ

去年と同じユニだけど、メイツちゃんは新しいユニを用意してもらえるのかな?
どうなんだろう?
今度、聞いてみようっと!
でも、そういえば紺verとピンクverと2種類あるもんねぇ。
ん~???


そして、グラウンドに目をやれば、お!選手がストレッチを始めてます♪

p3041779.jpg英智♪試合に出ないので、p3041781.jpgここでしかチャンスが無い!!
p3041782.jpg柳田、ファーストも頑張れ!p3041783.jpgおや?西武の選手が・・・。
p3041784.jpg男の背中って感じ~♪

新しいカメラだと、写真が撮りやすいんですよ~(*´ω`*)
被写体が止まってさえ、居てくれたら(爆)
でも、なかなかピントの取り方が難しい。
さっきまでちゃんとネットをぼかしてたのに、急にネットにしかピントを合わせられなくなったり。
ナニがなんだか。

それでも、ズームが大きいのはステキですね♪
こうなると、付属の望遠レンズとかにも興味が出てきますけど、これ以上荷物が重くなるのは嫌なので、却下ですね。
いいんです、できるだけ被写体に近づくズームで(爆)
結局、ナゴド中を駆け回るのかもしれませんね、ワタシ(*´ω`*)
でも、去年よりはぐっと選手の写真が増えるかもしれません。
今までは、どうせ米粒大にしか写らないので、撮って無かったですから。


p3041785.jpg西武のバッティング練習を見学p3041787.jpg和田に解説してもらってる?p3041795.jpg無事で何よりでした!p3041796.jpg井端は念入りにマッサージ。 p3041798.jpg今年も鉄人に、なるんです。 p3041800.jpg期待してますっ (*≧∀≦)ノ p3041801.jpgあ!このヒトは! p3041803.jpg種田ですねっ!!!

西武に行った、種田が挨拶に来ていました。
そういえば岡本はどこに居るんだろう?と、ピッチャー陣がいる外野に目をやってみても、らしきヒトは発見できず。
ん~、ナゴドに帯同くらいさせるだろうしなぁと、ダンナと話しつつも、ん~?って思ったままでした。


さて、今日はこの辺で。
まだまだ試合前が長いです(爆)
続きをお楽しみに~☆(畄w畄)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

のー

岡崎の試合に行ってきたよ。
あったかくてきもちよかった~。
ドアラもグランド整備したりして活躍してたしね。
試合は吉見ー山内ー中里の完封リレー。
ウッズのHRあり、デラロサタイムリーありでドラらしい
試合展開でした。
やっぱり選手の声が聞こえる生はいいね~。
by のー (2008-03-11 16:01) 

りょく

>>のーさん
いいなー、いい試合で。
チアドラちゃんも、ドアラもシャオもパオちゃんも揃ってたけど。
浜松は試合がグダグダでしたε-(ーдー)ハァ
オープン戦だから、別にいいけどね~。

しかも、途中から風が強くなって、日も翳って寒かったです。
花粉も凄いし。
外の球場はとても辛いですねぇ。
ナゴドでホームが良かったと、しみじみ思ってます。
たまには外の球場もいいんだけどね(*´ω`*)

でも、生はホントにいいねぇ♪
by りょく (2008-03-15 05:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。