SSブログ

08/3/6 OP戦 vsロッテ 取り急ぎ、藤井大丈夫!? [2008ドラ]

本当ならば、六所神社の後のオープン戦を書きたかったんですけど、昨日も最後のちょっとだけ行ってきました。
いただいた招待券があったもんでねσ(^◇^;)
当たった、「がんばれ!ドラゴンズ」の観覧の席を取った後、ナゴドに向かいました。
この日もダンナは仕事が休みになってしまい、一緒に行動してました・・・・ってことは!
勿論、夫婦喧嘩も勃発させていました(笑)
ホントにむかつく~~っ(  ̄っ ̄)ムゥ

って、その事はいいんです。
いつもの喧嘩なので(笑)

ナゴヤドームに向かうと、もう試合も終盤でした。
席について落ち着くと、ちょうど最後の猛攻の時になるんですよね。
詳しくはまた次回にって思ってますが、その時!

藤井、頭にデットボール!!!
まるで、ヘルメットが砕けたように見えました。←見えただけですけど。
ヘルメット、飛ばされて倒れこむ藤井。
デットボールは野球につき物とはいえ、オープン戦で!頭になんて!!
しかも、変化球の抜けたゆるい球じゃ無かったですもん・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

そのシーンは、心配が先に立っちゃって、写真とか動画所じゃなかったのでないんです。
でも、担架で運ばれてるシーン、撮りました(T^T)



酷い事にならずに、復帰できるといいんですけどね。
バッティングも上がってきたのに、踏み込む恐怖心とかも出てきちゃったら辛いし。
どうかどうか、無事でありますように。
今頃、中スポには詳しい記事、出てるかな?
読めてないので、心配のままです。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

こりんご

とりあえず8日の楽天戦では元気な姿を見せてくれてよかったですね。ヘルメットって本当に大事ですね。
by こりんご (2008-03-09 06:37) 

りょく

>>こりんごさん
ホントに!
ヘルメットって、大切~ (*≧∀≦)ノ←そこかっ
by りょく (2008-03-10 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。