SSブログ

08/3/30 広島戦 誕生日プレゼント、ありがと (*≧∀≦)ノ [2008ドラ]

わーい!皆さん、お祝いコメをありがとう♪
ドラゴンズの皆さんも、勝利のプレゼントをありがとう(*´ω`*)

なによりも、ブラウン監督からのHRのプレゼントには感激ですっ!(爆)
だって~、そうでも思わないと長谷川が交代しなかったの、おかしいもん。
きっと、知ってたんだよ、ワタシの誕生日(笑)
で、祝砲が足りないという事で、お膳立てしてくれたんだと思っております(ФωФ)うひひ

寄ってたかってお祝いをしてくれたので、なかなか楽しい試合だったのですけど。
なんと、絶対にやらね~っとバカリに、和田は打ってくれません(爆)
ドアラもバク転、不成功だしっ(  ̄っ ̄)ムゥ
遅くなってもいいから、早いトコ頂戴ねっ!←強制

で、試合はまぁ、置いておいて。
D-Stageに出てくるチアドラちゃんをご紹介しましょ~☆(畄w畄)

p3283883 032_0001.jpgゆみちゃん、2年目ファイト!
p3294347.jpgひろこちゃん
p3294447.jpgあいかちゃん
p3305114.jpgくれはちゃん
p3305119.jpgみなみちゃん
p3305022.jpgなおちゃん
p3305023.jpgいまきちゃん


MC担当の2人が、ダンスシーン少ないのが淋しいですねぇ。
この2人が、今回のD-Stageのダンスをどんな風に踊るのかも、見たいですよぉ。
このメンバー、誰が決めてるんでしょうね?
勿論、他のメンバーのダンスも見たいですよっ☆(畄w畄)

去年もそうでしたが、ダンスのバリエーションはまた増えていくでしょうし、メンバーも入れ替わって行くでしょうし。
夏ごろには、「Love&Joy」みたいな曲もできるかな?
あれ、好きだったなぁ。
カラオケで歌うようになっちゃったもん♪
で、「はーと、前っ♪」ってねo(^-^)o

また、D-Stageの事はまた詳しくね。
試合についても、また今度。
とりあえず、遅くなっちゃったけど、お誕生日のお祝いのお礼と、D-Stageメンバーの08チアドラちゃんは覚えたよ~v( ̄ー ̄)vって事で。

さぁ、今年もよろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

yasu_no5

ミスター茶と言い、若大将と言い、本と勝利のプレゼントサンクス!だよね。

ニューチアドラ画像あんがと~^^
今年の新人さん、2年目メンバーもうかうか出来ないつわもの揃いだね~。

D-stageのバージョンアップ、わちきもワクワク楽しみにしてるよん♪
by yasu_no5 (2008-04-02 23:11) 

りょく

>>をやかた
ホント、なかなかいいキャラしてそうですよ、今年の新人メンバーちゃん。
ちょこっとづつ、絡んでいくのが楽しみなんです。
勿論、D-Stageのバージョンアップもね☆(畄w畄)

でも、今年のチアドラちゃんは、もうバッチリそうだね(笑)
名前と顔!
by りょく (2008-04-09 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。