SSブログ

08/4/24 vs阪神戦 シャオロン、ドアラに責められる。 08/5/9 vs巨人戦←ヒーイン動画追加 [2008ドラ]

ドラゴンズはただ今、東京ドームで巨人と戦ってますねー。
頑張ってますよー。
和田も、ノリも、モチロン、荒木も井端も!!
問題は・・・、タイロンの谷は深そうだねぇ( ̄Д ̄;;


おっと、お久しぶりのブログ更新となりました。
ご心配おかけしてました?
すいませ~ん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
GWでナゴドに通ってました(爆)
薬を飲んで、くまさんに分けてもらった怪しい泥のお茶も飲んで。
今はすっかり元気!と、言いたいところですけど、咳がまだ止まらないんですよー(´∀`;)
ちょっとしんどいです。
しかも、食欲は落ちないので、せっかく風邪引いたのに痩せません(笑)
風邪引いた意味なし!∑ヾ( ̄0 ̄;ノそーいうもの?

でも、他は元気ですよん♪
頑張って止まってた更新、したいですねー。
一杯ありますよ。
GWのD-Stageもあるし!
徐々に、お楽しみに~。


それでは、4月の阪神戦を終わらせちゃいましょう。
続いてGWの阪神戦もあるので、記憶がごっちゃになっちゃうんだけどさー。
しかも、この頃から体調は悪かったわけですしね。

p4247235.jpgドアラに一番のり!
p4247236.jpgなのに、この態度ですことよ(笑)
p4247237.jpgったくねー。
p4247238.jpgまぁ、ドアラはいいや~(笑)


あ!東京ドームでは、一樹がヒットだ!!
昨日、立浪が今季初ヒットを打って、これで代打陣が活気付くといいな♪
でも、今日の立浪は打てなかったけどさ( ̄Д ̄;;←いやいや、これからだわっ!

そういえば、甲子園では横浜が、三浦が頑張ってるみたいじゃないですかー。
阪神、負けてる。
うぅぅぅ、横浜ガンバレ~ (*≧∀≦)ノ
三浦、ガンバレ~ (*≧∀≦)ノ

ハマっ子として、ちょっと切ないもん。
今の成績・・・・。


きゃーーーーーっ!!
井端、打ったーーーーーっ!
ダメ押しの一点だね♪
てか、この打たれた球、甘すぎ。
ナニ考えてるんだろう?


さて、この日のお出迎えは誰かしらーん(*´ω`*)

p4247239.jpgp4247240.jpg
8ゲートになおちゃん  風が寒い日でしたね。
p4247241.jpgp4247242.jpg
あいかちゃん ティアラ付けて、なおちゃんと二人でプリンセスデーなんだって♪
p4247243.jpgp4247244.jpg
えみちゃん まだ半そでで頑張ってます。寒かったよね。
p4247247.jpgp4247248.jpg
あさみちゃん 1ゲート担当です♪
p4247249.jpgp4247250.jpg
きょうこちゃん  女子アナみたいって思うのはワタシだけ?
p4247245.jpgp4247246.jpg
ほなみちゃん  グラウンドコート、着てますね?

そう、メイツちゃんのお出迎えは、5ゲートだっけかな?も、やってるんですって。
なので、寒いだろうと担当のスタッフさんが、コートを配り歩いてたんですけど、担当ゲートがひとつ多い分だけ、遅くなっちゃうんですよね。


をし!
中日、勝ったぞー!
横浜も阪神に勝ったしね。
三浦に勝ちが付いて良かった(*´ω`*)


更新の途中だけど、今日の勝利の瞬間と、ヒーローインタビューをどうぞ。
今日は和田かと思ったけど、ノリでしたね。
ハイライトっぽくないけど、ハイライトもあります。
(ただ今、アップロード中なので、少々お待ちくださいませ)
お待たせしました!ノリのヒーインをどうぞー。




さて、続き。
p4247251.jpg栗蒸し羊羹と柏餅を持ってます♪
p4247253.jpgp4247254.jpg痩せたり太ったりのパオちゃん
p4247256.jpgわはははは~!じゃぁ、またね♪

パオちゃんがビキニ着たら?とか、痩せたパオちゃんが見てみたいような、見たくないようなとか、そんな話をしてたんだよね。
でも、美味しいものは止められないから、やっぱりこのまんまなんだよね。
うふふふふ。
でも、見てみたいって言ったら、きゅぅっと細くなって見せるパオちゃんには、参っちゃうなぁ。
可愛いんだもん(*´ω`*)

p4247261.jpgあれ?平野かな?
p4247273.jpgネットの向こうには、阪神ファン
3.jpgパオと記念撮影です
4.jpgどうしても気になるのは・・・
p4247278.jpgシャオはパオの前に記念写真撮ったよ
1.jpgこの黄色いユニフォーム!
2.jpg青や白の方がいいよ~(笑)

シャオもパオちゃんも、こんな事言ってたのかな?って想像したりして。
だって、かなーり気にしてたもん(笑)

p4247299_edited.jpgp4247300_edited.jpgp4247301_edited.jpg
先発バッテリーの発表に、シャオは一瞬驚いてました。そして、拍手です!
p4247307_edited.jpg先発チェンでした
p4247306_edited.jpg控えです
p4247285.jpgp4247310_edited.jpg
意味も無く、井端(笑)、そしてドアラ(笑)なぜ並べる・・・・(≧m≦)ぷっ!

そして、オープニングダンスを動画でどうぞ。




グルーミングしてシャオパオはダンスです!
でも、シャオの帯が取れちゃってねー。
何処にあるのか分からなくなったシャオは、そのまま踊るんだけど。
ドアラが帯を貸してくれて、ちょっと、ドアラを見直したんだけど(笑)

でも、やっぱドアラはドアラだね。
嵩にかけてくるねー。



ダンスが終わった後、シャオをドアラは責めます。
パオちゃんはシャオを庇うんだけど。
でも、シャオはがっくりなんだよね。
そっぽ向いて、見えないフリするんだけどさ。
それでも、ドアラは指差してくるんだよね。

p4247317_edited.jpg傷心を慰め中??
p4247319.jpg仲良しの2人です
p4247320.jpgオープニングダンスの後
p4247321.jpgツイストを踊っちゃうんですね♪


試合はすっとばして(爆)
いや、だって、長いんだもん。。。。

この日の団体観戦のアテンドちゃんは、誰でしょか~?

p4247350.jpgこの2人ですよ
p4247352.jpgぶれてるけど分かるかな?
p4247354.jpgほりまりちゃんとあさみちゃん
p4247355.jpgp4247358.jpg
ほりまりちゃんは、髪の毛を明るい色に変えたんですね、かなりのイメチェン!

さくさく、5回のダンスも見てくださいましよ~。
この日は、ほりまりちゃんデーだったのか、ほりまりちゃん、きょうこちゃん、くれはちゃん、ゆみちゃんの4人が3塁側でした。



p4247384.jpg長かったので、選手の写真も
p4247387.jpg結構あるんですのよ。
p4247390.jpg延長で小林が出てきたときですな
p4247393.jpgタイロンはロージン触って戻ります
p4247397.jpg再び、マウンドに集合です
p4247401.jpg監督も来てるので、交代ですね
p4247405.jpgこれは、平井ですな
p4247407.jpgまぁまぁだったかな?
p4247408.jpgどうも、忘れてる(爆)
p4247410_edited.jpgp4247411_edited.jpg金本が出塁して、タイロンとお話中
p4247413_edited.jpgp4247416_edited.jpgp4247417_edited.jpg
井端と新井の兄ちゃんも、よく話してますねー(笑)
p4247419_edited.jpgp4247427_edited.jpg荒木出塁するも、先に進みません
p4247458.jpgそして、憲伸登場!
p4247459.jpgガラスのエース様
p4247473_edited.jpg谷繁は何をベンチに視線送る?
p4247484.jpg代走藤井、ってシーンだな
p4247486_edited.jpgま、結局引き分けです
p4247487_edited.jpg最終電車のお知らせです
p4247488_edited.jpgp4247490.jpg
最後のグリーティングも、ちょっぴりでしたよ。
p4247491_edited.jpgだって、こんな時間です。

細かく書けるほど、今は思い出せない。
いつもなら、写真を並べてるとスルスルスルとでてくるんだけどな。
阪神戦、GWのと混乱したりするし。

試合終了後、ドアラとシャオとパオは、ホームベース辺りに出てきて、お疲れ様!ってご挨拶だけでした。
ドアラは、時間大丈夫か?と、とっても心配そう。
早く帰れー!と、お得意のポーズを見せていました。

そんな事をしているシャオパオドアラを、見守るスタッフさんも、早く早く!と、そちらも大変そうでしたよ(笑)

おっと、忘れてた。
この日のドアラのバク転をどうぞ。



ビョンさんがちょっかい掛けるのが、楽しくってしょうがないですん。
まず、この日は成功してて、よかったね、ドアラ(≧m≦)ぷっ!



今、スポーツニュースを見ていたら、岡本がHRを浴びたんだね。
まぁ、今日の打たれた球は、かなり低いところのを拾われて、運ばれちゃったからしょうがないねぇ。
頑張ってちょうだいよー。


さぁ、いい感じで打線が繋がってましたね。
立浪は残念だったけど、一樹は打ったし。
森野はバントを決めたしね。
中日っぽい、いい形で点を取れたと思うから。
明日もガッツリ行きたいですね!

p4206690.jpg
ね!いまきちゃん、あいかちゃん☆(畄w畄) 連勝したいねっ♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

蛸(^◎^;)

こんばんわ~~

風邪ほぼ完治でよかったですー(^O^)
でも、ここ数日は気温が低いみたいなのでご用心あれ・・

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ ← って吉本新喜劇ですね(笑)
島木譲二のギャグです。大阪名物パチパチパンチの人です。
てか、こないだ遠征した時に気づいたんですが、関西制作の
番組→名古屋でよく放送されてるんですね、意外でしたよ~
『クイズ紳助くん』や『痛快!明石家電視台』とか~
面白いですか? 喜んでいただければ関西人の蛸は、うれし
いです(≧▽≦) 

現在の蛸⇒Dステ行きたい病に感染中です(爆) 
次は横浜戦かぁ~ (^◎^;) 

by 蛸(^◎^;) (2008-05-10 19:31) 

りょく

>>蛸さん
吉本新喜劇だったのかー。←しらなかった
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪・・・・たは。

ダンナは関西の番組が好きなので、よく見てますよ。
明石家電視台とか、探偵ナイトスクープは大好き~!
探偵ナイトスクープは、仙台に居た時も見てたんだな。

わはは、D-Stageを見に来てくださいませ。
楽しいですよー (*≧∀≦)ノ
by りょく (2008-05-11 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。