SSブログ

08/5/1 vs横浜 この日は途中で帰ったのでした。 [2008ドラ]

日曜に負けると、月曜日がつまらないねぇ。
最近、日曜は勝ち続けてたから、忘れてた。
ふー、ツマンナイね。

思わず、キムタクの月9見ちゃったよー。
月9なんて久しぶり。
福山の「ガリレオ」も、結局途中で見なくなっちゃったし(爆)
原作好きだったから、ちょっと微妙だったのと、年末で忙しくなったのもあったけど。
そういや、「容疑者X」の映画化はどうなってるのかなー。
原作をホント、愛してるだけにちょびっと不安です。

ま、とりあえず、恋愛モノはちょいと苦手かな。
ダンナと一緒に見ると、ひたれないだんもーん( ̄▽ ̄|||)だはは

さて、思い返すのはGWの合間の平日。
ワタシが具合の悪い、山場の日でした。
肌寒く、どんなに着ても寒かったのは、気温だったのか、熱から来る寒気だったのか(笑)
なので、写真とか殆ど無いし。
試合内容も、殆ど覚えてません(≧ω≦)b

それでも撮った、オープニングダンスをどうぞ。



なぜ、今日もオープニングダンスかといえば、シャオの帯の確認のため!
なんと、この日はベルト通しに帯を通して、絶対落ちないようにしてましたよ!
日々工夫と努力があるんだね~(≧▽≦)ゞ
でも、パオちゃんはまだ、落としたことなかったんだよね。
これは、お腹のサイズの問題でしょうか・・・・。
きゃーーーーっ !お口チャーーーックっ( ̄x ̄;)

ナゴドでは救護室に案内してもらって、熱を測って、薬飲んでちょこっと寝かせてもらえたらいいなと思ってたんですが。
予想以上に熱が高く、薬飲ませてもらって、速攻帰るように言われました。
熱って、数字で出ちゃうと、余計参っちゃう気がするのはなぜなんでしょうね。
知らなければ、結構ハイテンションだったりして( ̄Д ̄;;だはは
でも、寒いのか、寒気なのか分からない時点で、もうダメだったんでしょうね~(´∀`;)

ヨタヨタとウチに帰ると、薬も効いて来たのか、ちょっぴりお腹空いてきて、ご飯食べたりしてね。
TV見ていたら、ドラゴンズの得点シーンですよ。
「ワタシが見れるようになるまで、待っててくれたのねぇ」と、思わず感激☆(ФωФ)←おバカでしょ~
でも、得点シーンを見て、勝てると思ったのか、そのまま毛布に包まって、吸い込まれるように寝てしまいましたとさ。

でも、ワタシは何かのセンサーでも付いてるのでしょうか?
試合終了近くになったら、一瞬起きて「ダンナー、ヒーイン撮ってぇ~」と言うなり、再びダウンしたみたいです。
あんまり覚えてないんですけどね。

そんな、勝利の瞬間をどうぞ。
ちらりとピンク色が映り込んで来るのが、なんだかいいですよね。



それにしても、やっと、やっと、この日でエースの憲伸に白星が付き。
ホントに嬉しい勝利でした。
そんな憲伸のヒーローインタビューもどうぞ。



昌さんも勝って、憲伸も勝って。
若手が不調の波に飲み込まれそうになってるけど、どうか、踏ん張って。
今こそ、エースとベテランの味を出してくださいましよー。

明日からの神宮。
どうかどうか、力を出し切って勝てますように♪


p4206757.jpg
ね!みさちゃん☆(畄w畄) その笑顔で選手に力を!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

パオロン大好き

ちょ、「シャオの帯の確認のため」って・・・(笑)
シャオもまた落として、2度もドアラにいじめられるのいやだもんね。

球場で熱が出てしまうなんて、大変だったね。すぐよくなったようでよかったです。
そうそう、その後の怒涛の6連戦&Dステージ参戦もお疲れさまでした~♪

by パオロン大好き (2008-05-13 01:06) 

麦とろ

今回もステージ、ウエルカムを楽しみました。食べ過ぎて体重が○kg増えてしまいました(これ実話)。特に、名古屋コーチンのたたきは絶品でした。

8日は先着プレゼントがあったため、入場に時間かかった上に入口も大混乱でしたが、無事写真とサインに成功。みさえさんには2年前の写真にサイン頼んだら本人だけでなく、なぜかスタッフの方も喜んでくれました(笑)。
あの時は、ちょっとした民族大移動でしたね。しかも、我輩は格好が格好だけに目立ってしまった‥‥
by 麦とろ (2008-05-13 12:26) 

ゆかりん

キムタクの役名にちょっと笑ってしまった私ですw
偶然なんだろうか。

確かに熱って実際の体温を見てしまうと
なぜか急に具合が悪化するよねw
病は気からってよく言ったもんだわ^^;)
by ゆかりん (2008-05-13 23:16) 

yasu_no5

わちきは、熱があると安心する派なんだな^^;
具合悪くて「これ絶対熱があるっ!」って熱測って平熱だと、凹む(笑)

みさえちゃん、こないだグリーティングしてもらいました。
あの優しい笑顔ええね~^^
by yasu_no5 (2008-05-14 22:11) 

りょく

>>パオ好きさん
わはは、熱出てても、ここは譲れなかったの(爆)
毎回チェックしてて、今日はきっと完結編って思ってたからさ。

すぐに熱は下がったんだけど、咳が止まらなくてねー。
しんどいのだ。
今も、気温が代わる時間帯は、咳込んでます。とほ。

>>麦とろさん
確かに、あの日は大混乱でしたね。
で、みさえちゃんへのそのシーン、ワタシ見てました(笑)
ユニがユニでしたので、もしかして?とは思ってましたけど(*´ω`*)

名古屋コーチン、美味しいですよね。
でも、なにを食べすぎたんですか?
そんなに変わるほど(笑)

>>ゆかりん
ワタシも笑ってました(≧m≦)ぷっ!
ホント、狙ってるのか、偶然なのか(笑)

山井は・・・ちゃうがね!
病は気から、ホントだよね~。

>>をやかた
ほえー、そういうのもあるんだ。
具合悪くて熱がない事、無いからな~(爆)

そうなの、みさえちゃんの笑顔は優しいのよね~(*´ω`*)

by りょく (2008-05-16 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。