SSブログ

08/4/26 ハーレーイベント1 &08/5/20 楽天戦 [2008ドラ]

久しぶりの更新です(ФωФ)
今日から交流戦開幕ですね。
ドラゴンズは楽天と、仙台で試合中です。
小笠原は友寄の、訳分からないストライクゾーンと戦ってます(爆)
楽天の先発は永井、若くて目がきらきらしてるわっ!
とっても爽やか☆(畄w畄)
なんか、ドラゴンズがベテランばっかって、物凄い納得しちゃう・・・。

でも、小笠原に勝ちをつけたいな。
去年から物凄く、頑張ってるもの♪
今日も、ヒーローインタビューとハイライトが上げられるといいな。


さて、基本の記事は、4月末にあったハーレーのイベントです。
のん気に、とっても楽しめました。
お金さえあれば、ハーレーって憧れではあります♪
でも、2輪免許すら持ってないし、原付ですら乗った事ないですけど(爆)
あ!でもね、ワタシのマイチャリはハーレーなんですよーん(≧ω≦)b
でも古くなってるので、もしチャリも置いてあったらかなり買っちゃう確率あったかも。
ま、バイクとは値段が違いますが(*´ω`*)


では、まずは午前の部の1/3をどうぞ~。




いつも通りのクイズから始まり、ドアラのゼスチャークイズまでですね。
しかし、あのポーズが、あの乗り物って(笑)
パオちゃんが助演してくれなかったら、良く分からなかったよー。
なんで、ああいう発想になるんでしょうね( ̄ー ̄?)......????


仙台の楽天戦、1-1の同点です。
タイロンの一発で!
ただ、ここから追加点がなかなか取れない。
モチロン、取らせはしないけど。

でも8回、草野にHITを打たれて、小笠原が交代になりました。
はぁ、これで負けは無いけど、勝ちが付かなかったなぁ。
残念。
で、代わって平井だ。

「信頼の置ける中継ぎを送り込んできた」と、平井の事をアナウンサーは評しています。
えぇ、頑張っていただきたいと思ってますよ(´∀`;)
でも、「岩瀬と平井でダブルストッパーですね!」っていうコメントに、ワタシは・・・。
もうちょっと、調べて欲しいなぁ。
ドラゴンズのホームゲームの時には、アナウンサーさん、しっかりして下さいね。
こんなコメントしないように。

しかし、緊迫の試合展開だと思うのに、なんだかとても眠い。
なんでかなぁ?って思って、考えてみると分かった!
このアナウンサーの喋り方が、まるでNHK。
平坦で、楽天寄りのコメントな割りに、タイロンのHR打たれた時にも叫ばないしなぁ。
念仏を聞いてるようなのよねぇ。
解説の西崎も、淡々と喋るし。
今中さんみたいに、淡々でも毒含みなコメントだと目が覚めるんだけど。

って書いてたら、なによ!
楽天、盗塁しまくり。
三盗までされちゃいましたけど( ̄Д ̄;;なんでや~
アウトかと思ったのに。
セーフだったよ。
スタート遅かったし、いい送球だったし。

・・・・・・楽天に勝ち越されちゃいました( ̄▽ ̄|||)

えとえと、だから「ダブルストッパー」は間違いです(爆)



気分変えましょう。
まだ、攻撃は残っています。
まだ、一点差。
平井に代わって、チェンがマウンドに上がってます。
あと2アウト、がんばれよー!


ってことで、午前の部2/3をどうぞ~。




ハーレーの引き起こし体験を、ドアラが挑戦です。
しかし、ハーレーのお兄さん、ドアラの乗り物のマネをしながら出てこなくても(笑)
ドアラがいい気になっちゃいますよ。

ドアラの引き起こしを見て、シャオロンもやってみたくなっちゃいますよね。
男の子だもん!?
ハーレーはやっぱ、憧れですね(*´ω`*)
土下座して頼みますけど、やらせてもらえるかな~?


・・・・・・・・、楽天戦、ヒット打たれちゃいました。
平井の残したランナー、チェンに始末させるのは難しいんじゃない?
前回も打たれて、同点にされたのを忘れてないから。
その時はサヨナラできたけど、今日はビジターだし、もう8回裏だし。
なんだかな~。



いやいや、続けて動画でステージを終わらせちゃいましょうか。
明るく楽しく元気良く~( ̄▽ ̄|||)。。。。無茶か(爆)


<


でも、これ見ると、思わす笑顔でちゃいません?

シャオロンは、大きな足が邪魔をして動けないから、ちょっと大変そうだったし。
その後、るみお姉さんとパオちゃんが、協力して引き起こし体験しちゃうですよー!
見てるだけで、ぐぐっとこちらも力入っちゃいます(爆)
シャオロンまで手伝って、るみお姉さんの腰を押しちゃいます。
ダンナは、「シャオロン、オトコだな~( ̄ー ̄)ニヤリッ」って言ってましたよ。
わははははは。

こうして、無事ステージ終了です。

p4267495.jpgそれでもドアラ、バイクから降りません
p4267496.jpgもう、欲しいんだよね
p4267497.jpgでも、降りないとね(笑)
p4267498.jpgはい、お疲れちゃん

ドアラだけじゃありません。
パオちゃんも、シャオロンだってハーレーが気になります。
ステージ終わっても、一杯並んでるバイクを眺めて、ウロウロ、ウロウロしちゃってます。
あれもこれも目移りしちゃいます。

・・・・でも、免許持ってるのかな???(笑)

2.jpgパオちゃんもバイク欲しい!
3.jpgドアラはローンの相談まで(笑)
p4267502.jpgp4267503.jpg
ぶるんぶるん!乗ってるつもり
p4267504.jpgp4267505.jpg
足がとどかない・・・ような? いやいや、ステップをつけることが出来ますよ。
6.jpgドアラは真剣に物色中
5.jpgお!ハーレーのマスコットも登場


こんな事しながら、午前の部は終了です。
お昼ごはんを食べ、サービスのドリンクやポップコーンをつまみながらのんびりしていると、再びバイクを物色しに?登場してきました。
ドアラと、パオちゃんです♪

7.jpg8.jpg
ドアラはスタッフジャンバーを着て、カーリングに挑戦です。
p4267519.jpg出会いがありました!
9.jpgご挨拶しようとしたら
p4267521.jpg美味しそうな匂いがしたっ!?


ドアラのカーリング、なんでか上手なの!
ありえないくらい、上手だったのよね~。
ドアラのくせに(笑)
ゴールにキチンと止めて、賞品のキーホルダーを貰ってました。

その後、パオちゃんもカーリングをチャレンジしました。
でも、お腹が邪魔して(ФωФ;)、手が届かないのよね。
お腹で押したり、お尻で押したりしてやってみるも、てんで向こうに行きません( ̄▽ ̄|||)
残念だったね、パオちゃん。

でも、パオちゃんはハーレーの豚さんに出会うと、食べようとしたり(笑)、ポップコーンを貰ったりと大満足みたいでしたよ。
その頃ドアラは、バイクの試乗スタッフとして頑張ってたみたいです。

そうそう、パオちゃんがポップコーンを欲しがる姿、無茶苦茶可愛かったの。
ひとつ貰ったのに、もう一個!
出来立てが欲しいのっ!って(笑)




ねねね、可愛かったでしょ。
カリカリする姿は、いちがおねだりする時と似てるよぉ。
竜なのに、猫みたい(*´ω`*)

10.jpgポップコーンもだけど
11.jpgやっぱハーレー欲しいな
12.jpgちょうだい!ちょうだい!
13.jpgせめて写真だけでもね
14.jpg憧れちゃうよね~♪
p4267533.jpgp4267534.jpg
p4267535.jpgp4267536.jpgハーレーのぶたさん

せっかくなので、写真を撮らせて貰いました♪
前で録って、お姉さんに「背中のマークもポイントなんですよ」って言われて、尻尾も気になってたし(笑)、後姿も録らせて貰おうとしてるのに、カメラを構えるとコッチを向いちゃいます。
くるくる回っちゃったりして。
まったく、どこのマスコットも目立ちたがり(笑)
お姉さんが、「背中を撮りたいんだって!」って言ってくれて、やっと後姿が撮れました。

そういえばお名前を聞くの忘れちゃったな。
「だびっとん」とか、そんな感じかなぁ~?←調べろ(爆)


さて、気分は紛れましたでしょうか?(爆)
今日は終わったので、また明日!です。
明日はやり返しましょう。
もう、寝るしかないですよね。

でもその前に、ポップコーンが食べたくなっちゃったりして♪

p4247241.jpg
ね!あいかちゃん☆(畄w畄)  また明日から頑張ろう!だね。今夜は早寝だ!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

蛸(^◎^;)

りょくちゃん! 更新ありがとさんです~(^O^)

交流戦初日がね…こんなんだと先が思いやられますね(涙)

バイクか~ 蛸は大学2年でバイクは卒業しました(笑)
高校の時に中型免許(現在の普通2輪)を取得して、
250ccに乗ってました。懐かしいな~
てか、校則違反でした(@v@)当時の先生、ゴメリンコ!

“ハーレーのぶたさん”可愛いですねー 公式マスコット
なんですかね~? ハーレー=豚 ツナガラナイ(爆)







by 蛸(^◎^;) (2008-05-20 23:20) 

オレドラ

シャオロンは必要以上に触りすぎてると思う(素)。
by オレドラ (2008-05-21 19:33) 

りょく

>>蛸さん
SBにいい試合したので、油断?なのかしら・・・。
やっぱり先が思いやられる、交流戦ですね~。

ほほー、バイク乗ってったんだ~
中型に。
イメージ付かない!
今度、写真見せてよ♪

>>オレドラさん
大爆笑~!!!
by りょく (2008-05-30 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。