SSブログ

08/4/26 ハーレーイベント2 &08/5/21 楽天戦 昌さんに☆♪ [2008ドラ]

ふぃ~、今日は勝って良かった!
連敗はイヤだし、昌さんで勝つのは、やっぱ嬉しい。
しっかり勝っていって欲しい。
去年から苦しんできた分、勝ち進んで欲しい。

ただ、見てて一番ドキドキしたのは、英智のバントだわ(爆)
まー、2ストライクまでなっちゃうんだから。
とりあえず、ちゃんと送れてよかった~。
今年は打席に立つ事が少なくて、せっかく去年打撃に目覚めたのに。
またちゃんと打てるのか、心配しているんです。
もっと打席にも立たせて欲しいなぁ。
打てないから、特に(爆)
ま、もっと暖かくなるまでの我慢かな?
身体のことがあるからね~。

ってことで、初っ端に英智のバントをどうぞ。←少々お待ちください。



ダンナったら、失礼でしょ。
長谷部は去年までドラゴンズファンで、英智がバントを下手くそな事も、小田が打てないことも知っているもんな~って言いやがってっ(  ̄っ ̄)ムゥ
・・・・当たってるけどさ(爆)



さて、昨日の続きです。
ハーレーイベントの午後の部です。

p4267540.jpg美人のお姉さんも居ましたし
p4267545.jpg可愛いお姉さんもいました
15.jpgシャオロンも客席から
16.jpgパオちゃんはステージに
17.jpgシャオロン、行かないの~?
p4267549.jpgドアラはお買い物中(笑)
18.jpgシャオもステージに向かいます
19.jpgドアラはまだまだお買い物
20.jpgそれをお買い上げ?
21.jpg食パンじゃ買えないってさ



そう、美人のお姉さんも、可愛いお姉さんも、倒れたハーレーを起こせるんですよね。
うーん、やっぱりワタシもやってみればよかったかなぁ?
滅多にできないもんね。
でも、最後にはハーレーにまたがって、ワタシも記念写真を撮りたかったのに。
そんな話をしてたのに。
トイレに行ってる隙に、ダンナはタバコ吸いに外に出ちゃって。
もーーーーーーーっ(  ̄っ ̄)ムゥ
結局撮れなくて、残念だったのだ。

ドアラもシャオロンもパオロンも、きっとこんなワタシの気持ちを分かってくれるよ。
だって、こんなにハーレーに興味津々だったもの!

p4267554.jpgやっとステージです
p4267555.jpgなにやってるんですか?
p4267556.jpgハイ!並んで!並んで!
p4267557.jpg拍手してないの( ̄▽ ̄|||)
p4267558.jpgもう、ほっとく?
p4267559.jpgいいよね?ほっても(笑)
p4267560.jpg進めちゃいましょ~!
p4267561.jpgもー、すぐバイクに向かうし

そういえば、この楽天戦。
カラスコが、全然映ってなかったと思うんだけど。
どうしてるのかな?
それにドアラ、仙台で美味しい牛タン食べれたかなぁ。
ワタシ、仙台に住んでたことがあるから、一度は行きたいんだよね。
交流戦に併せて仙台。

ドアラを迎えて、去年はお絵かき対決、今年はドアラクレーンとかあったみたいだけど。
どんな風なのかな?
見てみたいなぁ。

いや、野球を見て、牛タン食べて、国分町に飲みに行って、塩釜に寿司を食べに行って、仙台駅前の市場で海産物を買いたいなぁ。←目的変わってるし(笑)
安いんだよね~。
夕方行くと、なんでもまとめて1000円!って☆(畄w畄)

てか、12球団の球場、全部回ってみたいなぁ。
仙台だけじゃなく。


では、午後のステージをどうぞ。



いつものマスコットクイズと、ゼスチャークイズです。
シャオはスポーツゼスチャー、ドアラは午前の部に引き続き乗り物ゼスチャー。
しかし、何やってるのかさっぱり??
ワタシも「電車」だと思ってたんだけど。
子供は「地下鉄」って答えてるんだけど。
ハズレなんだよね~。
お姉さんが、ムリヤリ正解にしてたけど(笑)

ドアラは、何が本当は正解だったんだろう?
未だにちょっと、気になってたりします。

でも、細かい小芝居してたんだよね。
切符買うところから、改札通って、つり革に掴まって揺られてるっていう風に見えたんだけどなぁ。
地下鉄とJRの違いまでわからんかったよ。
いや、もしかして、名鉄とか近鉄とか?
うーーーーーーん、わかんね。

さて、午後の部の続きをどうぞ。



ハーレーの引き起こし体験、ドアラは2度目で余裕です。
轢かれた振りしてみたり、周りで訳わかんないことしてますね(笑)
そして、つぎはパオちゃん!
パオちゃんが挑戦しちゃうんですよ。
腕も短いし、お腹も出ちゃってるし、大丈夫かなぁ?って心配しちゃうんです。
が!パオちゃん力持ち♪
さすがのパオちゃんなのでした。

でも、見てるだけで、手に汗握って、力入っちゃうんですけどね~(≧ω≦)b

そして、記念撮影です。

p4267564.jpgシャオとタンデム?
p4267571.jpgいえいえ、パオとタンデム!
p4267576.jpgポーズを決めて
p4267577.jpgハーレーってカッコいい!(爆)
p4267578.jpgなかなか降りないドアラ
p4267579.jpg欲しいなぁって思ってるよね
p4267580.jpg免許は持ってる??
p4267581.jpgこんなステージでした
p4267582.jpgパンじゃ買えないよ(笑)


この時の写真、この倍以上撮ってるんだよね(笑)
同じ様な写真だけど、細かく違うから選ぶの考えちゃうんだな。
で、迷った時は、全部載せる!という判断基準でやってるので、写真の量が増えまくりです。
だから毎日更新できないんだよね。
性格だから、しょうがないねぇ(笑)

そういえば、オリックスのコリンズ監督が辞任だそうで。
何故にこの時期に?って思いますけど。。。。。
今年、結構頑張ってると思うんですけどね、思ったよりもいいもん。
フロントとの確執って話もでてるけど。

ひるがえって、落合監督に思いをはせてしまいます。
色々聞こえて、見えてるだけに。
落合監督、日本一になって「正解のひとつ」を出したはずなのに。
グダグダ煩い人は煩いからねぇ~(−"−;)
ま、でも、淡々とあしらってくれる事を願っています。

選手もチームもだけど、ワタシが好きになったのは、マスコットもチアドラちゃんもメイツちゃんも、色んなスタッフも、一緒に頑張ってると思うからだもん。
まとめてチームと考えてる、そんな監督が好きさ☆(畄w畄)

22.jpg弱点の尻尾触られても
23.jpg気になるハーレー
24.jpg子供の相手もするけれど
25.jpg見たいのはハーレーグッズ(笑)
26.jpgアッチはナンだろ?
27.jpgパオちゃんは遊んでますね♪
28.jpgドアラはバイクに夢中
29.jpgp4267598.jpg実はシャオも(笑)
30.jpgドアラ程じゃないけどね
p4267602.jpg目が真剣だもん(笑)
p4267603.jpgp4267604.jpgシャオはコレに決めた?
p4267605.jpg31.jpg
記念撮影しちゃいます。  ドアラは目が移りっぱなし。みんなカッコいいもんね。



今日の楽天戦で、一番気になった事は。
楽天リックの打撃ホームだったかも。
気持ち悪いのーーーーー。
ゆらゆら揺れてるし。
見てると酔いそう。

ドアラ打法だ(笑)って、ダンナと話してたりして。

でも、良くあのフォームで打てるよなぁ。
前から見ても、横から見ても揺れてるってどんなフォームよって思うしΣ(T□T)

でも、なんとなく自由な感じがドアラっぽいか。
リックと仲良くなってきたかな?

昨日はスポーツニュースも見ないし、試合終了後、速攻TVを消したから仙台でのドアラがあんまり見れなかったけど。
なんだかんだと今日は、色んな所であの青いのがTVでも見れました。
ニュースでも、1ショットドアラが入ったりして。
ドアラ人気が、一般的になってきたなぁってちょっと思いましたよ。

さて、今日はもうちょっとやろうかと思ってたけど、眠くなってきちゃいました。
今日の昌さんのヒーローインタビューを最後に載せて、終わりにしましょうかね。←少々お待ちください。




ハーレーイベントは、あともう1回かな。2回かな?
シャオのカーリングとか、ドアラのくろひげとかも載せたいし。
今日の楽天戦のハイライトも、明日に持ち越しって事で。

明日は移動日。
今夜中に動いてるのかな?
いや、ナイターだから、明日かな?
日ハムとの戦いは、気合入りますよね。
今日、横浜戦でダルビッシュが投げてますから、今度の中日戦は投げないって事ですから!
勝ちましょう。
油断せずに、勝ちましょう!!!!!

 p4237093.jpg
ね!えりちゃん☆(畄w畄)  油断は禁物だよね♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

蛸(^◎^;)

りょくちゃん こんちわ(^O^)

美人のお姉さん…高島礼子に似てるね(≧▽≦)
蛸行きつけのスナックには、こんな人いません(;>_<;)



by 蛸(^◎^;) (2008-05-24 16:09) 

りょく

>>蛸さん
キレイだよね♪
可愛い系が多いスナックなのかな?
ぷぷぷぷぷ。
by りょく (2008-05-30 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。