SSブログ

08/4/26 ハーレーイベント4 & 08/5/31 西武戦 [2008ドラ]

 ・・・・・・・・・・・今日の昼間の所沢、ワタシは見てません。
見なくて良かった。
って、そんな風に思う試合、しないで欲しい。

でも。
赤坂が投げたんだってね。
田中とのバッテリーで。
それだけは、ちょっと見たかったけど。
でも、いいや。

今夜は、先に不貞寝して、起きてきましたのだ。
今頃ね。
はー、エースが立ち直って、ヨシっ!と思ったけど。
次期エース候補が、ぐっちゃぐちゃだもん。
今年、多いね、こういう試合。

ま、ワタシはマジで見てないので、まだ傷は浅いかな。
昨日の、勝ち試合の印象の方があるし。
昨日の試合も交えながら、ハーレーイベントの写真もつらつらと行きますね。
うーん、今日でも終わらないかなぁ。
あと、せめてもう一回、ハーレーが来ると思います。
その後、GWに行くか、どうしようか、考え中です。


47.jpgドアラもカーリングに挑戦!
p4267655.jpg自分も一緒にしゅ~♪
p4267653.jpgコレは失敗(笑)

でも確か、いいところにはつけたんでした。
パオちゃんは、てんで手も届かなくてダメだったし。
シャオロンは、次回にUPしますね。
ドアラとの、掛け合いが楽しかったですよー。
こういうゲーム、ドアラは得意なのかな?

では、昨日の試合を振り返って、アライバでの逆転シーンを♪





気が付くと、ドアラはスタッフとして、ハーレー試乗体験に参加していました。

p4267658.jpgハイ、進んで~
p4267659.jpgって、お兄さんの真似してる
p4267660.jpg伝わってるんでしょうか?
49.jpg偉そうに指導中?
48.jpgちゃんと分かってるのでしょうか?
p4267662.jpgこのしっぽ(笑)
p4267661.jpg所在無さ気に、見えるんですけど。
p4267672.jpgp4267673.jpg
それでも、やっぱり仕事してる風(笑)
50.jpgムリヤリ後ろに乗ってみたり。
p4267666.jpg風に耳があおられるよ(笑)
51.jpgスタッフの輪に加わってみたり
p4267668.jpg邪魔してませんか?(笑)
52.jpg打ち合わせしてみたり
p4267670.jpgスタッフとして働いてました?


ちなみに、ドアラは後ろに乗ってもそのままバイクから降りました。
動いてるハーレーには、乗ってません。
メット被らないとダメですからね。
そよぐ耳毛、と言うよりは、あおられる耳を見てみたかった気がしますが(爆)
無茶は止めましょうσ(^◇^;)

しかし、そう考えるとカラスコって、スゲー!!!!

まじめにスタッフとして働いてるようには見えましたが、何をしているのかは、所詮バイクに乗ったことも無いワタシには分からないんですよね。
輪になって何をスタッフ打ち合わせしてるのかも、分からないのでありました。
ハーレーのタンデム体験とか、させてもらえるようだったら、ワタシも乗ってみたかったなぁ~。
免許持ってないから、運転は出来ないから・・・・。

そして、その帰り道にはハーレーのカスタムショーを、ドアラが見ていくというシュールな事もありました。
いつもショーをしている立場として、このショーは参考になったでしょうか?
ちなみにこのカスタム、足が短くてもステップ付けられるよー!とか、椅子を下げられるよーとか、そういう奴でした。

p4267676.jpgステージがはじまります
p4267680.jpgお!真剣に見てますよ
p4267681.jpgちょっとボケにガックリきてます
p4267682.jpg観客が増えてきました
p4267683.jpgひきつけられるドアラ
p4267684.jpgおぉ!とのけぞります
53.jpgさらに真剣に見てます
p4267690.jpg最後には笑ってました

観客席では、真剣にカスタムについてみているお客さんが殆ど。
その周りを取り囲んでるのに、ちらちらワタシの様なドアラを見てる人が(笑)
ここでも、ハーレーのごろりん体験をさせてくれたお兄さんが、大活躍していました。
お姉さんは、違うような気がしたけど。

のんびりまったり、ドアラはショーを楽しんでました。
自分のステージの参考になったかな?ぷぷぷぷぷ。

こうしてハーレーイベントは終了したのでありました。
p4267597.jpgp4267598.jpgバイクに後ろ髪をひかれつつ
p4267601.jpgすっごく気になるけどね
p4267602.jpgまだ無理かなぁ・・・・・

写真的には、コレで終了なんですけど。
このハーレーイベント。
動画で撮ったんだけど、上げれないのでどうしようか悩んだのがあるんです。
シャオ・パオ・ドアラのカーリングと、ドアラの黒髭。
面白かったんだよね~。
で、悩んだ結果、写真におこしてみました。
シャオのカーリングと、ドアラの黒髭を。
結構な枚数になっちゃったので、パオちゃんのはゴメンね。
シャオのカーリングは次回にして、ドアラの黒髭はやっちゃいますね♪

1.jpg黒髭に挑戦中
2.jpg最後の3つ目をポチっ
3.jpgんー、ダメだったか?
4.jpgおっ!!!!
P4267675_0005.jpg出やがった~~~!
5.jpgいぇ~~~~~ぃ♪
6.jpg見たか!ドアラだぜぃ(≧ω≦)b
7.jpgと、挑発中??
P4267675_0011.jpgオレってすげ~
8.jpeg自信ありげに去っていきます

この黒髭、この後GWの子供の日の時に、D-Stageにも登場しました♪
日々、いろいろな物を取り入れて、進化していくステージなのですね(*´ω`*)

こういうゲームは、カーリングも黒髭もバッチリこなしていったドアラなんですけど。
最近、バク転が不調ですね。
失敗続きです。
昨日のTVでも、失敗してライナちゃんにパタパタ叩かれてる所、見ちゃったもん。
お疲れだとは思いますけど、頑張ってね。

ま、負けた時、ドアラのせいに出来ますけどね。
ドアラのせいばかりにするのも、情けないので。

では、最後に昨日の井端のヒーインと、ハイライトを続けてどうぞ。





・・・・今日も続けて勝ちたかったよ、中田・・・・。
中田も、健太に引き続き、青空の下で調整かな。
勝てるようになって。
自信を持って、自分のストレートを投げれるようになって、戻って来いっヾ(*`Д´*)ノ

点を取れないのも悪いけど、自分のピッチングが出来ないと、もっと試合が壊れる。
試合を作るんじゃなく、自分のベストピッチが結果、試合を作るんだ。
去年、間の大切さに気が付いて、早くなったじゃん。
結果、勝ちに繋がったよね。
それ、出来てないと思うよ、今。
それだけじゃないでしょうけど、原因は。

さぁ、今が踏ん張りどころだ。
そして、若手のチャンスでもある!

出て来い!
先発の枠が開いてるぞっ!
奪い取りに出て来いっ (*≧∀≦)ノ←個人的に高江洲だけど、先発は無理かな・・・。
充も調子上がってるじゃん、さぁさぁさぁ!

野手も、オリンピックまで待たずに出てこーい!!!!

p4206762.jpg
ね!いまきちゃん☆(畄w畄) 踏ん張って、若手もベテランも、頑張るだよね♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

蛸(^◎^)

こんちわ!

がはは~ ドアラの黒ひげ…おもしろいー(^O^)
ドアラの不思議&興味津々の表情と行動が、笑え
ますね。    はぁ~蛸もイベントに行きたいよ・・
ガソリン高騰で頭痛い蛸でした とほほ・・・
by 蛸(^◎^) (2008-06-02 12:36) 

りょく

>>蛸さん
イベント、楽しいですよ~!
ガソリンの値段もあるけど、プライスレスな楽しみもありますよん(≧ω≦)b←悪魔のささやき?
by りょく (2008-06-15 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。