SSブログ

08/4/26 ハーレーイベント3 [2008ドラ]

終わらせられるかな~、ハーレーイベント。
写真、たっぷりあるんですよねー。

え?オリックスの2戦は忘れます。
行ってましたけど。
ネッピーとリプシーは可愛くって、一杯遊べて嬉しかったし(≧ω≦)b

でもねー、でもねー、でもねーーーーーーーーーーーーー。
やっぱり、肝心なのは試合でしょっヾ(*`Д´*)ノ

・・・・・忘れられてないし・・・・・(爆)


p4267607.jpg32.jpg
悩んだり、乗ってみたり
p4267609.jpg33.jpg
悩んでみたり、乗ってみたり
34.jpgp4267613.jpg
スタッフさんに、ドアラにも買えるか相談中でしょーか?
p4267614.jpg35.jpg
どんだけだって、乗ったり降りたりしちゃいます
p4267616.jpgホントに真剣(笑)食パンで買えるの?
p4267617.jpgどれにしようかなー?
p4267618.jpgウロウロウロウロ~
36.jpg・・・・・、本気で悩んでるの?
p4267620.jpg免許持ってる?
p4267621.jpgここでも車校の申し込みできるよ


ナゴドで交流戦が始まって。
ステキな試合を2戦、泣ける試合を2戦見ました。
特に、昨日の健太には・・・・・、掛ける言葉も無い。
そして、今日の公示では健太がファームに行きました。
多分、入れ替わりで赤坂が上がるのかな。
頑張って欲しいものです。

健太。
真っ黒になって、ピッチング以外の余計なものを振るい落として。
真っ直ぐ、自分のいい球を投げて、打たせて捕る自分の姿を思い出してきて欲しいです。

しっかり投げれるようになって、戻ってこいよ。
勝てるようにね。

p4267623.jpgシャオはこのバイクも気になる♪
p4267624.jpg青いファイヤーパターン
p4267625.jpgオススメされてましたよ(≧ω≦)b
p4267626.jpgん?シャオロン???
p4267628.jpgわお!乗ってるつもり♪
p4267629.jpgカッコいいね~
37.jpgすんごく欲しいな~
p4267632.jpgカッコいいよね~
p4267633.jpg買ってくださいと、おねだり?
p4267634.jpg中古車でこのお値段です
38.jpgゴメン、ワタシには無理です

シャオもパオも、ドアラも!
ホントに、免許持ってないんでしょ?
バイク買っても、行動走れないんだよ~。
まずは免許取りに、申し込んでみたら?
ハーレーの納車日に併せて、免許を取りに行く人もいるんですって。
なんだか羨ましいな。

バイクって、乗ってみたいけど。
カッコいいし。
でも、暑いし寒いし(爆)
軟弱なワタシは、車でいいかなぁ・・・・(´∀`;)たはははは

でも、ホントカッコいいよね。
昔、車で北海道をダンナと一周とかしてた時、バイクでツーリングしてる人を見てると、カッコいいなぁって思ったものですよ。
高校時代とか、バリバリ伝説とかふたり鷹とかバイク漫画読んでたなー(*´ω`*)

39.jpgさっきドアラは粗品を貰ってました
40.jpgシャオロンも下さいってお願い♪
41.jpgでもダメって、言われちゃいました

入場する時に、粗品をもらえる紙をくれたんです。
ドアラはまず、それを貰ってきてGETしたんですけど、シャオは持ってなかったので断られてガックリなのでした。
ハーレーの豚さんのキーホルダーとか、ハーレーなバンダナとかシールとか。
ワタシとダンナは、キーホルダーとバンダナを貰ってきました。
フニョフニョして、気持ちイイ豚さんのキーホルダーだけど、黒とオレンジがあって、オレンジも可愛かったんだけど・・・・
なんとなく、巨人を思い出すので止めて、黒にしときました(ФωФ;)

でもね、オレンジってビタミンカラーで、ワタシ好きな色なんだよね~。
ち、巨人め←八つ当たり(爆)


42.jpgこんなバイクもいいな~
43.jpgスタッフジャンパー着て
44.jpgお客のように振舞います(笑)
45.jpgバイクの木馬に乗ってます
p4267650.jpgカーリングもしちゃいます
46.jpgいえいえ、スタッフとしてでした(笑)


ふー、やっぱり終わりませんでした。
でも、眠いです。
なんとなく、かなり中途半端なんですけどσ(^◇^;)
とりあえず、今日はココまで。
ふぃー。
GWのステージも楽しかったし、試合はどうしょうも無かったけどさ、リッピーとネプシーも可愛くて楽しかったし。
やりたい事、一杯ですよ~ん。

でも、まずは明日、西武に勝つことだな。
ガンバレ、ガンバレ、ドラゴンズ~ (*≧∀≦)ノ

p3294335.jpg
ね!かなちゃん☆(畄w畄) ひとつひとつ、勝って行かないとね♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

蛸(;>◎<;)

こんばんわ~ ほひ~(--)zzz.。ooOO○

ホント、昨日は情けない試合でした。
ドラは負けるし、“ひろこちゃん”はお休みだし…
ついてない蛸でした… 
でも、“あさみちゃん”“ななちゃん”“くれはちゃん”
“いまきちゃん”“なおちゃん”のサイン⇒ちゃっかりゲット
蛸⇒タダでは帰りませんよ~(⌒◎⌒ι)

『ふたり鷹』って懐かしいね~ TVは、途中で製作会社
が倒産して終了したのが残念でした。
OP曲『銀の炎上げて海がバックミラーから~♪♪』
確か陣内が歌ってました。←紀香のダンナじゃないよ(笑)
 
by 蛸(;>◎<;) (2008-05-31 01:23) 

りょく

>>蛸さん

ふたり鷹、アニメでは見てなかった~。
へーそうなんだ、紀香の旦那がね~!←違うし(笑)

ただでは帰らず、ちゃんとナゴドを満喫してもらえて良かったですわ~♪
by りょく (2008-06-15 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。