SSブログ

08/6/6 vs日ハム  なんだかなー、最近の試合は [2008ドラ]

試合的に、なんだかなーって思うです。
充と田中のバッテリーは新鮮でよかったけど、新鮮だけでは5回持たなかったね(T^T)
もう、何をどうしていいのやら。

ドアラはまた、バク転失敗だし。
井端は、昨日より足痛そうだし。
和田もノリも、全然打てないし。
どうなっちゃうの??

とりあえず井端、無理しないで。
先があるんだから、大事にして欲しい。
今日の守備、かなりいつもと違ってたよ・・・・。
鉄人記録にこだわらずに。
大丈夫、困った事に澤井はまだ、井端を追い越せないよ。
今日の打席でそう思った。

そういえば、斉藤、どうなったかな。
心配だよ。
田中、きっとあの後、頭の中真っ白だろうな~ε-(ーдー)ハァ
何ていうか、全てが悪い方向に転がってる気がする。
今こそ、お払いでしょうか・・・。

さて、チアドラちゃんの写真とかは、またいつか。
出来たら、多分ね(爆)
もう、かなり眠いので動画を2つ。
ひとつは、マスコットみんなでコロコロね(*´ω`*)



ねねね、可愛いよね~。
BBがパオちゃんの目を回して転がすと、パオちゃんがコロンコロン出来ちゃうの~♪
可愛いの、可愛いの♡
で、それに飽き足らず、BBったらシャオをどついて転がして、シャオロンコロコロまでしちゃうの。
ついでにドアラコロコロまで(笑)
最後にはBB、シャオに怒られちゃうんだけど、パオを中心にドアラと3人でコロコロしちゃうのよね。
くすくすくす
それに飽きると、ドアラに十字を切って泣いてるし。
シャオも泣いちゃうし。
ドアラと仲良しな、藤井と英智にまで、ベンチに行って十字切って知らせるんだもん(笑)
何やってるんだか。


そしてこの試合の一番のポイント♪
英智のHR (*≧∀≦)ノ
やりましたーーーーーーっ。



負けたけど。
でも、ヒット4本で3点だよ。
みんなソロHR(爆)
ヒットが出なかったら、コレが限界よね(爆)

言いたい事も、書きたい事も、ドアラのバク転も。
色々あるけど眠いから。
今日はコレでおしまいです。

そう、一番言いたい事は。
明日は勝て!!!

p5038314.jpg
ね!ひろこちゃん☆(畄w畄)  もっともっと、力強く応援させて欲しいよね!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

はくば

余分な事を一切考えず、素直にバットを出した結果が英智のHRだよ(^^)
交流戦に突入してから「良い球の見逃し」「悪い球を打たされる」が目立っていた打線でも、
英智が打席に入っているときゃ~、それがなかったからね(^^)
狙い球云々で考え過ぎて自分を追い込むより、素直さに限る(笑)
by はくば (2008-06-07 07:02) 

りょく

>>はくばさん
そうだね!素直が一番!
来た球を振れ!ってことだよね。

英智、頑張ってますよ~!!
普通にね♪
by りょく (2008-06-15 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。