SSブログ

08/6/7 vs日ハム やりました!勝ちましたぁ (*≧∀≦)ノ [2008ドラ]

やっと勝ちました。
最初先制されて、チャンスをモノにできずにいた時は、「またか・・・」って思うような展開だったけど。
だから、2アウト満塁で英智に回されても困るからぁぁ(爆)
昨日、HRも打っちゃったし。
返すより、帰ってくるほうのタイプなので、どうか分かって~(ФωФ;)って思ってましたよ。

でも、タイロンのHRで同点に追いつき。
和田のHRで勝ち越したときには、まぁ、ビックリですよ。
だって、和田には期待してなかったもん(爆)
その前の打席でも、そんな感じしなかったし。
いやはやいやはや。

憲伸も、我慢のピッチングをしてくれたし。
帰ってきたエースになれるかは、次の試合にかかってる?かな。←まだ信用してないのか(爆)

ひとつ気になってたのは、今日の試合の小田のリードと、昨日の田中のリードの違い。
いえ、分かってないんです(爆)
ピッチャーのレベルの違いって言うのもあるでしょうけど、小田と田中の違いはどこにあって、どこで勝負の行方がかわるのか。
満塁を抑えられるか、抑えられないかの違いを、誰か分かりやすく解説してくれないかしら・・・。
そう思うのでありました。
だって、若いキャッチャーの育成は急務でしょ。
谷繁が調子悪くなって、負けこんでいくチームを見ていると。

そう、井端も昨日よりは動けていて安心でした。
一軍の練習には、森岡も来ていたらしいですが、登録されたのは浅尾と良太でした。
昨日みたいに動けないようなら、森岡を使えばいいのにって思ってたんだけど。
今日は昨日よりまだマシでしたね。
ほっとしましたよ(*´ω`*)
でも、昨日の試合を見ていると、やはりショートの控えの育成も急務だなぁって思いましたよ。

ま、勝って良かった。
でも、まだ足りません。
勝ち足りない。
もっともっと、勝って欲しい (*≧∀≦)ノ

さて、今日も眠いので(笑)、ショートverで。
B☆Bのステキな姿も色々あるので、詳しい更新やりたいですけどね。
どうなるかな(ФωФ;)


今日のD-Stage、最大のワタシ的トピックスは、ドアラのダンスにお相手が出来た事!
ようこちゃんが今日、お休みだからだったでしょうけど。
ドアラとかなちゃんが一緒に踊ったんです♪
さ~!どうぞ♪



その他にも、各ダンスの色々なメンバーチェンジがありましたよ。
あぁ、これも色々書きたいなぁ。
その中でも、ゆみちゃん。
新しいダンスを踊って、嬉しそうだったな~ (*≧∀≦)ノって思いましたよ。
見てて、にこにこしちゃいました。
でも、新しいダンスをしてる時のメンバーを見るときは、基本、ぎゅっと手に汗、握ってたりします(≧▽≦)ゞでへ


そして、今日の試合のトピックスと言えば、やっぱりヒーローインタビュー!
4人も乗りましたよ、お立ち台に♪
長くなっちゃったので、2回に分けてます。
2つどうぞ~!





で、・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
気付きました?
多分、撮れてるはずなんですけど。←確認してない(爆)
見かけない、ショートカットのカワイコちゃんが居たでしょ。

ふふふ。
今日もちーちゃんが特別出演してました。
ドアラが8回のバク転、失敗してたので期待したんですけど(笑)
時間切れだったみたいです。
これは、マメにチェックしないといけないですねーーーーーっ☆(畄w畄)
今回は、結構最初から気付いてたので、色々動画で撮ってますよ。
でも、上げられるかどうかは、よくわかんないですけど。←をい、自慢だけかよ。かもね~

ってことで。
明日も勝って、明後日も勝って。
ココから交流戦仕切りなおし!
連勝街道、大波をおこして勝ちまくりましょう!!!
でも、インプレー中のウェーブはやっちゃダメですよ。←呪いもかかってるし(しつこい)
選手の邪魔になるので、禁止なんです。
ちなみに、カメラのフラッシュもね。

p6073612.jpg
ね!ゆみちゃん☆(畄w畄) 連勝街道、驀進したいよね~♡
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

蛸(^◎^)⇒(;>◎<;)

ただいま~ ほひ~ 疲れたびー(--)zzz.。ooOO○

う~ん、いい状態が続きませんねー “一歩進んで一歩下がる”
みたいに・・・ ツライです・・・ 選手の皆さん⇒信じてますよ!
でも今回の遠征、蛸的にはDステを十分に楽しめたので、ヨシと
しますよ(笑) 2日間とも絶好のポジションで観覧する事ができ
“りょくちゃん”には感謝・感謝です(⌒◎⌒ι)
さぁーこれから“デジカメ画像整理”しまーす(爆)


by 蛸(^◎^)⇒(;>◎<;) (2008-06-08 22:02) 

りょく

>>蛸さん
いつもナゴドに通勤、お疲れ様~!
そうそう、ナゴドの楽しみは試合だけじゃないからね。

試合が楽しいのが、一番なんだけどね~。
それがあってこその、マスコット&チアちゃん何だけどね。
ま、我慢して、D-Stageをまず楽しみましょう(畄ω畄)
by りょく (2008-06-15 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。