SSブログ

08/6/9 vs楽天 この日のヒーインは英智と一樹の義兄弟♪ [2008ドラ]

ふむ。
HRで勝ってても、自分的に興奮しないしないのは何故だ(爆)
で、サヨナラ負けを喰らったのに、なんとなく白けてるワタシ( ̄▽ ̄|||)
多分、自分を守りに入ってるな・・・。

ただ、今日は友達が京セラで団体観戦してたから、勝って欲しかった。
せっかくだもんね。
ワタシは行けなかったけどさ。
でも、妙なジンクスがあって、初集合の時は勝てないんだよね~。
本家で知り合って、始めて出合った日も負け試合だった(笑)
しかも、岩瀬で負ける確率も高い(爆)
更に、今日もNHKで試合中継してたし( ̄Д ̄;;
ここまでくれば、ある意味、負けは覚悟しないといけないでしょうかねぇぇぇぇ。

でもっ!
ジンクスなんて関係ないはず。
勝つ時は勝つし、負ける時は負ける。
岩瀬でもね。

でも、ある意味、岩瀬で負けて良かった。
これで、この底が打ち切りになればいい。
そう思った。
ドラゴンズの守護神なんだから、岩瀬は。

こんなんじゃイケナイ!と、思ってくれるといい。
・・・・、藤井は頑張ってたね(畄ω畄)


さぁ、サッカーはタイで勝ってたし。
勝った試合の続きを行きましょ~!

p6094485.jpg森岡にがんばれよ~って?
p6094491.jpgパオロンも試合開始を待ちます
p6094494.jpg先発は昌さん
p6094495.jpg200勝までの道のりを見たいです
p6094498.jpg対するはこの方
p6094503.jpg楽天のまーくん!
p6094507.jpg滅多に見れないので
p6094508.jpgたくさん写真を撮っていたら
p6094511.jpg荒木がまーくんの頭を越えるHIT
p6094513.jpgあ、一塁は山崎ですよ
p6094515.jpgなんだか話してましたよ
p6094516.jpgフェルナンデスとも仲良し?
p6094517.jpgどこで知り合ってるんでしょう?


ただ、ここのチャンスは点に結びつきませんでした。

しかし、楽天は元中日の選手が沢山居るので、ランナーに出ても、出られてもお話してました。
ま、どこの選手が来ても、荒木と井端は2塁に行くんですけどね~。
ランナーが居ない時は、審判と話してたりね。
ランナーに出て、相手のチームの人に相手してもらえなくても、審判と話してますよね。
なんとなく、いつも気になって見てますよーん。

p6094521.jpgバズーカでのなおちゃんとクラッチ
p6094522.jpg帽子脱いで張り切ってます
p6094524.jpgこの日の団体観戦はこの二人
p6094525.jpgん~?わかるかな?
p6094526.jpgさぁ、誰だ!?
p6094527.jpg急いで登ってきますよ
p6094528.jpgでも、ちゃんと手を振ったりして
p6094532.jpgきょうこちゃんと
p6094533.jpgあさみちゃんでした♪
p6094534.jpgん?これはお揃いの髪飾り!
p6094535.jpgダンナは目ざとく見つけて、話のネタにします(笑)


しかし、ダンナはホントに目ざといです。
でも、ワタシは目ざといコトで、褒められたコトありませんけどね。
美容院に行こうとね。

・・・・・・、ま、こんなもんか(´∀`;)
どこの旦那も。
ね、どう??

あ、ダンナは正直だから、ワタシを褒められなかったダケかー。
ふん。
・・・・・・・、試合に負けてるからか、自虐的になってるな。


p6094536.jpgえーい、まーくんだ
p6094537.jpgまるで、楽天ブログのよう?
p6094538.jpgだってさー
p6094539.jpgお、和田がランナーに出ましたよ
p6094540.jpg川相さん・・・・・(´∀`;)たはっ
p6094541.jpgお、一樹も出てますよー


ってことは、ココで先制点来ます♪
英智、来ますよぉ~。
ふひひひひひひひひひひ(ФωФ)




もうね、最近、2アウトのチャンスにばかり回ってきて、胃が痛かったわ。
たまにやるから英智なのに、いつもやったら嬉しいけど、英智じゃないよー(爆)
いつもやるのは、守備と走塁の方ね♪

でも、いろんな意味で、首の皮繋がったらしいね。
ガンバレ!英智!!

p6094544.jpgそして、3塁ベースでした
p6094546.jpg英智ですけど
p6094549.jpgODAが帰してくれて更に追加点!
p6094551.jpg最近、打ってますねぇ~
p6094572.jpgしかし、ピンチです
p6094579.jpg落合監督もやってきます
p6094580.jpg審判を呼んでいます
p6094581.jpgこれは交代ですね
p6094584.jpg井端とも長く話してました
p6094588.jpg守備のことか?足の事か?
p6094590.jpg吉見に継投でした
p6094591.jpg昌さんに勝ちを、お願いするよ
p6094597.jpgそして井端はランナーの元へ
p6094599.jpgえーと、コレは誰だ?(爆)
p6094601.jpgんー、ちゃんと調べれば分かるけど
p6094602.jpgま、いいか(爆)
p6094603.jpg荒木まで近寄ってきましたよ
p6094605.jpgあ、背番号見えた!高須かぁ
p6094606.jpgさて、吉見、いっちょ抑えてやって!
p6094607.jpg下さいませよ~!
p6094609.jpg力、入ってます?
p6094612.jpgイケー!吉見っ!!
p6094616.jpg山崎は抑えたんだよね?
p6094617.jpgんと、死球だっけか?
p6094618.jpgフェルナンデスが塁に出ます
p6094619.jpgお互いガンバローってとこ?
p6094620.jpg楽しそうなタイロンです
p6094622.jpgで、同点にされちゃいました



吉見、昌さんの勝ちを消しちゃいました~(T^T)
でも、今季の頑張りを見ているから、そこまで責める気にはなれず。
吉見自身が、勝ち星付いても凹んでるだろうしねぇ。
今後の投球に、生かしてもらえればいいかな。

でも、居ましたね、岡本の後継者がココに(笑)
ちゃっかり勝ち星の後継者、その名は吉見!
わははははは、無事、受け継がれました。
ちなみに、劇場部分は受け継がなくていいからね。←念を押しておこう(爆)

ただ、なんとなく平井にその部分が受け継がれてるような気がするのは、気のせいでしょうか?
わははははは。
今季、まだ平井のいいトコを見てない気がするんだよね。

んで試合は、ノリが2ベースを打って、一樹がノリを帰して勝ち越し!
バックホーム返球をする隙に、一樹が2塁に進み、キャッチャーが一樹を刺そうとし、悪送球の間に更に3塁まで進みます。
そして、続くチャンスにまたもや英智!
もう、最近チャンスに英智が多くて、嬉しいような、なんていうか・・・(爆)
でも、この試合の英智はやりますよーーーっ!!!




p6094628_edited.jpgp6094629_edited.jpg英智、やらかしてくれました
p6094630.jpg川相さんとはいつも塁上反省会?
p6094631.jpgピッチャー交代の間、ストレッチ
p6094633.jpg山崎と英智の関係は?
p6094634.jpg時間はあったはずなのに、
p6094635.jpg近づきもしません
p6094636.jpgえーと、同じ時期あったよね?
p6094637.jpgほら、こんなに連写してるのに
p6094638.jpg川相さんとしか話してないもん
p6094639.jpgんー
p6094640.jpgちょっと、つまんない
p6094641.jpgとか言ってると、小田!
p6094642.jpg空振りだけど、ヒットエンドら~ン♪
p6094643.jpg英智は無事、セカンドへ(笑)
p6094644.jpg英智はホームに帰れるかな?
p6094645.jpgODA、頑張ってます!


ワタシ、盗塁動画を撮るのを、趣味の一部にしてるんですけど(笑)
今のところ、基本は荒木ですね、撮れてるの。
しかし、荒木で塁上のステップを見慣れてしまったせいか、英智のステップが面白くてしょうがない。
なんでしょ?
動きが大きいんだよね~。
バタバタしてる感じがする。
荒木はスマートな感じなんだけど・・・。
英智はそのバタバタに、幻惑されてる感じがする(爆)
ちなみに、井端は気配を消してる感じがしますね。
何となくのイメージですけど。

さて、この回に再び3点のリードを取り、吉見に勝ちが付きました(笑)
ま、まずは、チームが勝つことが最低限ですから。

でも、監督。
3点取られた、英智の頭を越したセンター前ヒット、捕れますかねぇ~??
監督の頭の英智は捕れるんですよね?少なくとも。
ってことは、英智、がんばんないとねぇ。
自分には無理だった、と言ってられないですよー。

打つほうはともかく。
守るほうはピカイチであって欲しい!

そして、9回。
モチロン岩瀬の登場です。
今日のオリックス戦の事は忘れて!
岩瀬の勇姿のオンパレードをどうぞ!←特につよみさん&きむきむさん

p6094665.jpg岩瀬ーーーー!!!
p6094666.jpg登板間隔があくと
p6094667.jpg実はちょっと心配なんですけど(爆)
p6094668.jpgぬか床神様とも言われます(笑)
p6094669.jpgマメに空気に触れさせてください
p6094670.jpgお願いするよ、スタメンメンバー!
p6094671.jpg但し、この日はまさに神!
p6094672.jpg7球で終わらせたんじゃなかった?
p6094673.jpgうろ覚え、なんですが
p6094674.jpg面倒なので、調べて書いてません
p6094675.jpgテキトーでスイマセン
p6094676.jpgでも、一番信頼してます、岩瀬!
p6094677.jpgノリ、打ってください
p6094678.jpg荒木、まずは出てください
p6094680.jpg井端、足を治して下さい
p6094681.jpg随分良くなったみたいですけど
p6094682.jpg要ですから、無理は困ります


長いこと掛かりましたが、これでこの試合は終了。
無事、勝ちました~♪
ということで、ヒーローインタビューです。
絶対、英智が来る!と、自信満々で期待していました。
無茶苦茶、嬉しかったです。
今季初のお立ち台♪




・・・・・・、ごめんね一樹。
一樹のボード作ってなくて(爆)
今年は、英智のも作ってないけどさ。
写真の量も、明らかに少ないんだよね( ̄▽ ̄|||)でへへへ

えー、次はもうちょっと撮っておきます(爆)

でも、この二人のヒーインはとても楽しかった!
また、一緒に立ってほしいな。
それと、英智はあの声量でいいのだ(爆)
ハキハキと答えて、あの内容って・・・・、変だもん。←をい
あのままが、英智だもーん。
ちょっと、聞こえづらいけどね。
結構、「聞こえないぞー」って声が多くてね(笑)


p6094686.jpg珍しいツインテールのみなみちゃん
p6094687.jpgデコ出しゆみちゃん



近くに居た、チアドラちゃんでした♪
最近、勝ちドラが少ないので(泣)、むっちゃ嬉しかったです~(畄ω畄)
やっぱ、コレがあるのと無いのでは、全然違うもん!


p6094690.jpgシャオ・パオも嬉しそう♪
p6094695.jpgp6094696.jpg
ゴキゲン、シャオロンがポーズを色々取ってくれます
p6094697.jpgp6094720.jpg
シャオもパオちゃんもちょっとづつ、出口の方へ向かいます
p6094707.jpg沢山のファンと今日の勝利を
p6094708.jpg分かち合わないとね♪
p6094709.jpgうれしいね、シャオロン!
p6094712.jpgパオちゃんもガッツポーズ!
p6094721.jpgワタシを見つけてくれて
p6094722.jpg再び、カニカニカニカニカニ♪
p6094723.jpgp6094724.jpg
打ったよねー!うんうん、勝ったよねー♪
p6094725.jpgp6094727.jpg
次も勝つぞ~!ってね、気合いも十分です   あ、ドアラ(爆)
p6094728.jpgこの日はバッチリ成功だったね
p6094729.jpgこれからも、頑張るように(笑)


ふーーーー、これでこの日の試合分は終了です。
しかし、カメラを代えて写真が増えて、かなり圧縮してアップロードしてるのに、結構喰っちゃうんですよね。
うむ。
写真量を減らすか、対策を考えるか。
ま、このシーズンは大丈夫だと思うので、考えないといけませんね。
あまり色々と代えたくないので。

それと。
今日の地震。
被害にあった方々、これからが大変だと思うんですが、頑張ってください。
月並みな言葉で、頑張ってる人に言う言葉ではないんですが、この言葉しか見つかりません。

ワタシにとっては、仙台は新婚時代の街です。
山間部には、余り関係なかったとはいえ・・・・。
そして、こういう自然災害時には、人間もですが、動物も気になります。
ワタシは、ネコ2匹と一緒に暮らしていますから。
いつもは仲の良くない二匹だし、抱かれるのも移動されるのも嫌いだけど、こういう時には一緒に逃げないといけないから。
必ず言うことを聞いて、一緒のリュックに入るように言っておきました。
ケージどころの騒ぎではないでしょうから。
両手を使わないと、逃げられないかもしれないですしね。

でも、にごは分かってるのか、分かってないのが、大人しく聞いてましたが、いちは話の途中で逃げていってしまいました(≧ヘ≦) ムゥ
ちゃんともう一度、しっかり言い聞かせておかないと!


ドラゴンズは、とにかく勝とう。
一つ一つ、勝とう。
まずはそれから!
とにかく、明日のオリックス戦に、勝とう。
他のチームを気にするんではなく、まずは自分で勝とう!
貯金なんて、問題じゃないんだ。
今、勝とう!!!

p5038306.jpg
ね!あいかちゃん☆(畄w畄)  ひとつひとつが、肝心だよね♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

蛸(^◎^)

りょくちゃん おはよう!

みなみちゃんの髪型…いいよね~ 携帯のチアドラ日記に
あいかちゃんと同じ髪型にしたって、書いてたので、見てみ
たいな~と思ってたとこでした(^O^)

さぁ…ぼちぼち出発します。
勝ちたい、絶対に…
by 蛸(^◎^) (2008-06-15 09:02) 

りょく

>>蛸さん
あはは、そりゃ希望に答えられて良かった(≧ω≦)b
可愛いよね、ツインテール。
実は、くれはちゃんにやって欲しいんだよね。
絶対イメージが変わるから(*´ω`*)

ホント、勝ちたい。
で、中田で勝ったね!!
やったよ~~~~~ (*≧∀≦)ノ
by りょく (2008-06-15 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。