SSブログ

08/5/5 vs阪神 3:こどもの日にグランパス一家がやってきた! [2008ドラ]

。。。。。ドラゴンズが連敗して、ワタシだって気分が悪い。
ドアラが、シャオロンが、パオロンが、チアドラちゃんが大好きだけど。
ワタシだってドラゴンズが好きで、応援してるのだ。
気分が悪いさ、当然。
でも、公共の場で、自分の気持ちを垂れ流すほど、ワタシは落ちぶれたくないさ。
しかも、自分の好きなドラゴンズの場所で。
垂れ流すなら、自分の所、ここで書くもんっ( ̄^ ̄)!

色んな考えの人が居る、それは誰も悪くない、そうだよね。
だから、管理者ではない人が仕切るのは、色んな考えがOKだと言う事を否定することになると思う。
それに自分の期待を裏切られたからといって、それを管理者に対して責めるのもおかしいと思う。
管理者が絶対だと思うんだ。
ブログって、そういうものだと思うんだ。
管理者が表現したいものを、表現するのがね。

見てる人は、表現してる管理者を見たくなければ見なきゃいいんだから。
自分に実際の迷惑が掛からない限り、いくら期待を裏切られたからとはいえ、それを楽しんでる人が居るところでぶちまけるのは、いくら「公式」とはいえ、他の人が「見てて楽しくない場」にするようなコメントはおかしいと思う。

そう、なんか、自分の考えを人に押し付ける人が多い気がして。
なーんか、嫌なんだよねぇ。
その時その時で、いろんな人には、いろんなそれぞれの事情があるんだからさ。


ただ、立浪のHRの時のヒーインを見たかった、って言うのを読んで、ふと思った。
ワタシって、立浪のヒーイン上げてたよなぁ?と。
で、確認したら、上げて無かったよ・・・・・。
てか、上げてるのに、ブログに貼り付けるの忘れてたっ( ̄▽ ̄|||)←おばか

ってことでとりあえず、6/27、横浜戦の立浪HRの、ヒーローインタビューとハイライトをどうぞー(≧ω≦)b





燃えドラ中~♪
燃えドラ中~♪ posted by (C)りょく
ドアラだって勝って欲しいよね!
ドアラだって勝って欲しいよね! posted by (C)りょく


まー肝心なのは、今日の試合よね!
もう、3タテなんて嫌だもん!
絶対、絶対、勝って欲しいっヾ(*`Д´*)ノ

そんな試合の先発は健太・・・・・だったのよね。
まぁ、名前を聞いただけでも、実はドキドキだったんだけど。
それでも、今日のピッチングは健太だった!
そう、こういう健太をみたかったんだよ。
今日は5回で降板したけど、大事を取ったんだと思う、勝つために。
そう!合格点のピッチングではあったんだな。
後は、もっと長く投げて欲しい。
このピッチングを、次も、更に次も、ずっと続けて欲しい。
しかも、更にレベルアップしながらね(≧ω≦)b

でも、まずは次、今日と同じくらいの内容でちゃんと投げて欲しい。
そうしてやっと、信用が戻ってくるってもんだ。
頑張れ!朝倉健太!!!


では、D-Stageから、ダンスをどうぞ。
Inconsolable/Backstreet Boysと、JOYRIDE/HOME MADE 家族の2曲です。





Inconsolableでは、ドアラが曲にあわせて退場して行く所に(笑)
いつも、何かしらやってくれます。

そして、何よりも見せたいのは、JOYRIDEでの最後のキメっ!のゆうちゃん(爆)
わははははは、やっぱり逆、っていうか裏だし。
慌ててひっくり返そうとして、一瞬上下逆にしちゃて、もういいや!って裏のままにしたゆうちゃんがサイコーでした(≧ω≦)b

おっと、時系列がちょっと狂っちゃったけど、インフォメーションコーナーでは昨日も書いたとおり、グランパスJrが来てくれて。
その後、アンパンマンマーチを踊ったんですね。
その後は、ドアラと遊ぶ?コーナーだったんです(≧ω≦)b

最初は玉入れです。
子どもが3人選ばれて、みなみちゃん、いまきちゃん、ドアラが構えるかごに投げ入れます。
その勝負の様子では無いですけど、玉入れ前の籠持って登場シーンをどうぞ。
みなみちゃんのご挨拶もありますよー!





子供同士の対決もいいけど、今度はドアラと勝負しましょう!とちょっとルールをなおちゃんが変えました♪
ドアラvs3人の子どもです。
さーどうなったかな?

問題は、籠を持つ方かも知れないですよね(笑)
子ども側は、みなみちゃん。
ドアラ側は、いまきちゃんなんですものー(≧ω≦)b





でも、いまきちゃんは籠を動かしまくりで、分かってますよ~♪
わははは、さすがです(≧ω≦)b

この後は別のゲームです。
そう、以前ハーレーイベントでも、ちろっとやった「黒ひげ」です。
このゲームには、大人の人も参加できたりしちゃいました。

黒ひげが出てきたほうが勝ち、なんですけど、結構ドアラ、強いんですよね。
動画を見返せば詳しく書けるんですけど、動画UPしながら書いてるので、ちょっと無理(爆)
なので、写真を載せていきましょう。
参加型のゲームは、なかなか動画は出しづらいですからねσ(^◇^;)

ゲーム黒ひげ、プレイボール!
ゲーム黒ひげ、プレイボール! posted by (C)りょく
負けないぞ~
負けないぞ~ posted by (C)りょく
さぁ、正々堂々と戦おうぜ!
さぁ、正々堂々と戦おうぜ! posted by (C)りょく
おーい!出てこいよー
おーい!出てこいよー posted by (C)りょく
ち、出てこないと、勝てないじゃないかー!
ち、出てこないと、勝てないじゃないかー! posted by (C)りょく





黒ひげが煩いといって謝るドアラが、いつものポジションと違って面白いなー(笑)
やはり、人は立場によって変わるものなのねぇ(笑)

同じ事柄を見ても、見てる場所が違えば、変わって見えるものですから。
そのことを、できるだけ頭に入れて居たいと思います。


鯉のぼりを持って登場
鯉のぼりを持って登場 posted by (C)りょく
なにをするんでしょ?
なにをするんでしょ? posted by (C)りょく
笛を吹くように
笛を吹くように posted by (C)りょく たて笛に代えてみた?
たて笛に代えてみた? posted by (C)りょく ぱおちゃんもいるよー♪
ぱおちゃんもいるよー♪ posted by (C)りょく


・・・・・・・ふぅ、3タテされてしまった。
今日も、阪神に負けてしまった。
悔しくて仕方ないです。
ワタシの癒しの場所も、荒れてどうしようもないし(T^T)
アホみたいに反論しても仕方ないし、こういう時はスルーが基本だからね。
でも、気分悪いし、気になってしょうがないし。
悔しいわ。

負けて、更に気分悪くて、ワタシこそ八つ当たりしてやりたいわ。
でも、同じ土俵に立つこと自体が負けだと思うので、しませんけどね。


ふりかえってこの三連戦、三連敗だったけど、段々試合になってきてると思った。
それはやっぱり、先発ピッチャーの出来なんだと思う。

デラロサ、よかったよ。
本当に頑張っていた!
小池も、本当に頑張っていた!

見せ掛けの3割なんていらない。
ソロHRより、タイムリーを見せてくれ。
ビョンは、良くも悪くもなく(爆)

とりあえず、気分を変えてダンスをどうぞ。
ドアラが踊る、6回目のYou Can't Stop The Beatを含め、燃えドラと2曲どうぞ。





しっぽに鯉つけて、くりくり踊るドアラが(笑)
鯉のおどり食いしてみたり、舞台の真ん中の隅っこで自由にやってますよ(笑)



・・・・・・本当に悔しいんだ。
試合に負けたことも、本家が荒れてることも。
何もかもが悔しいんだ。
で、ワタシはオセロコンビに、責任をおっかぶせることにした(爆)
それくらいの年俸は貰ってるべ?
4.5番で点が取れなくて、どこで取るんだよっ!
点を取らなきゃ負けるに決まってるっ!

勝ちたい。
勝ちたい。
試合に勝ちたい。
そして、グダグダ煩いやつらを黙らせてくれ。
自分の気持ちを、自分で黙って整理できないやつらを黙らせろ!

ワタシに試合に負けた以上の、気分の悪さを味合わせさせないでくれヾ(*`Д´*)ノ

だから、憲伸。
頼んだよっ!!!!!

こうなったら、ナゴドで巨人を3タテだーーーっ!
これぞ、正しい八つ当たり(爆)

ね!えりちゃん☆(畄w畄)
ね!えりちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 気分よく応援したいよね♪


とりあえず、笑ってココロを癒そうと。
「むちゃぶり」で大笑いしてますよ。
えぇ、面白いっすよ!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。