SSブログ

08/5/5 vs阪神 2:こどもの日にグランパス一家がやってきた! [2008ドラ]

ふぅ、今日やってる阪神戦は、昌さんが先発。
どうにかこうにか、やってるって感じですね。
なんて言うのか、もう、応援とかそういう気持ちより、祈る気持ち。
どうかどうか、勝ちたいです!
神様、お願いっ(*≧∀≦)ノ

毎回1点づつ取られて、もう、切ない。
荒木が同点にしてくれたけど、すぐ1点リードされちゃってΣ(T□T)あぁぁぁぁ

でも、3回の荒木の盗塁は凄かった!
今年二回目の三盗まで決めちゃって♪
そういえば、ワタシは盗塁動画を撮るのが好きで、今年初めての三盗の時にナゴドで見ていたのだ。
で、「荒木走るかなぁ?」って、ダンナに話しかけたら、思いっきりバカにされたのだ。
「お前、三盗なんかする訳無いだろ~!」って言われた瞬間、荒木は走り出してたのよね。
「・・・・・走ったじゃん」
「120%の確信が無かったら走らないんだぞ、三盗なんて!うぉ~鳥肌もんだ!」って誤魔化してました(笑)

しかし、いつの間に荒木は盗塁王?
そんなに走ったイメージ無いんだけどなぁ。
てか、最初全然走ってなかったよね?荒木
最初に走りまくってた赤星、いつの間に抜いてたのかしら???


さて、昨日の続きです。
5/5のD-Stegeのマスコットたちは、みんなして鯉のぼりを持っていました♪
新聞で兜でも折って、ドアラとかにあげても面白かったかなぁ。
ま、雨だったから、濡れてどうしょうもないか。

ステージ脇でも鯉のぼり~♪
ステージ脇でも鯉のぼり~♪ posted by (C)りょく 鯉のぼりに夢中!
鯉のぼりに夢中! posted by (C)りょく ステージよりも、鯉のぼり?(爆)
ステージよりも、鯉のぼり?(爆) posted by (C)りょく



今日、中田と平井がファームに落ちました。
なんとなく、ホッとしました。
やっと、目の前から居なくなった(爆)
今年、何度、「さっさと太陽の下で投げて来いっヾ(*`Д´*)ノ」って思ったことか。
ホント、やっとです。

落合監督は、ホントに我慢強いです。
日々、修行してる気分でしたもん(T^T)

あとは、和田のチャンスでの打率は、どうやったら上がりますか?
打率より、得点圏打率を上げて欲しいものです。
和田がもう少し、チャンスで打ってくれたら、試合結果も違う気がするんですけどねぇ。
ま、ビョンもだけどさ。

JOYRIDE/HOME MADE 家族 でキメっ!
JOYRIDE/HOME MADE 家族 でキメっ! posted by (C)りょく みなみちゃん、含み笑い?
みなみちゃん、含み笑い? posted by (C)りょく よーこちゃんにお任せっ!
よーこちゃんにお任せっ! posted by (C)りょく キビキビといつも踊るんですよ♪
キビキビといつも踊るんですよ♪ posted by (C)りょく かなちゃんのダンス、実は好みです(≧▽≦)ゞ
かなちゃんのダンス、実は好みです(≧▽≦)ゞ posted by (C)りょく





動画はYou Can't Stop The Beatを!
ドアラが入るようになって5回目です。
何回目って数えながら見てると、徐々に変わっていくドアラの動きが面白いですよね。
できるだけこの曲は上げていこうと思ってるので、いつものだーって思わず、微妙な変化を楽しんでもらえると嬉しいです。

そういえば、以前のブログ記事で「JOYRIDE/HOME MADE 家族」のキメポーズで、大概ゆうちゃんはタオルが逆になってる書いたんですけど。
見事に逆の写真が出てきました(笑)
ステージ、動画で撮ることが多いんですが、たまに写真を撮ってこれ♪
うん、今後もチェックを入れていこう~(≧▽≦)ゞ




この動画は、シャオとパオが喧嘩しながら鯉釣りをする、楽しいステージ間です♪
シャオが釣竿を持ってるんだけどね、パオちゃんもやりたーーーいって言うのに、ちょっといじわるしちゃうのだ。
で、エンエン泣いたフリ?して、パオちゃんが釣竿をせしめるって訳♪
わはは、可愛い~(≧▽≦)ゞ

こどもの日の、ドアラポスター(笑)
こどもの日の、ドアラポスター(笑) posted by (C)りょく
ドアラ、どこにハートを貼ってるの(笑)
ドアラ、どこにハートを貼ってるの(笑) posted by (C)りょく 跳ねる♪ゆみちゃん
跳ねる♪ゆみちゃん posted by (C)りょく えりちゃん、燃えドラを踊ってます
えりちゃん、燃えドラを踊ってます posted by (C)りょく ななちゃんも燃えドラ中~♪
ななちゃんも燃えドラ中~♪ posted by (C)りょく そう、あさみちゃんも燃えドラ♪
そう、あさみちゃんも燃えドラ♪ posted by (C)りょく ゆみちゃんも燃えドラ♪
ゆみちゃんも燃えドラ♪ posted by (C)りょく 燃えドラで勝ちを願います
燃えドラで勝ちを願います posted by (C)りょく


ドアラのポスターは、ステージ両脇にあるスピーカーにぶら下がって貼られていました。
最初に見つけたのは、ハートが股間に貼り付けられてるヤツ(笑)
誰が、ここに貼ったのかしら?と、思わず笑っちゃいました。
ドアラが自分を守るために貼ったのなら、ものすごく納得(≧▽≦)ゞ
この頃、森野に狙われまくりだったもんね。

D-Stageでは、レギュラーダンスメンバーとして、よーこちゃん、かなちゃん、みさちゃん、ゆうちゃんのブルーマックスの四人。
チアドラからは、くれはちゃん、あいかちゃん、みなみちゃんがダンスメンバーとして。
MCメインとして、リーダーのいまきちゃんとサブリーダーのなおちゃんが登場しています♪←最近、踊る曲が増えていて、嬉しいこの頃です♡

それ以外のメンバーは、燃えドラメインで入れ替わりで出てくるのです。
で、この日はゆみちゃん、あさみちゃん、えりちゃん、ななちゃんの四人でした♪
ゆみちゃんとあさみちゃんは、千葉Mへの遠征メンバーに選ばれてから、踊る曲が増えているのでサブメンバー位かもしれません。
どんどん踊れる曲を、色んな娘たちが増やして行って、どんどん踊ってほしいなぁ。

特にYou Can't Stop The Beatは、人が増えるほうが華やかでカッコいいですもんね♪
狭くなって、踊りづらくなるでしょうけど(´∀`;)


いまきちゃんはリーダー♪
いまきちゃんはリーダー♪ posted by (C)りょく なおちゃんはサブリーダー♪
なおちゃんはサブリーダー♪ posted by (C)りょく


 


ウェルカムショータイムも終わり、インフォメーションコーナーです。
この日のインフォメーションは短めで、それは何故かと言うと、名古屋グランパスとのマスコット交流があったからなんです♪
D-Stageにも、グランパスJrが遊びに来てくれました(畄ω畄)
上の動画は、その様子ですよん。

Jrだけでなく、グランパス師匠やグランパコちゃん、グララちゃんも来てくれてます。
ステージには来れなかったけど、グラウンドではスピコンにも出たり、ダンスにも参加したりと大活躍の一家なのです(*´ω`*)





Jrだけで、インフォメーションコーナーが短くなったわけでもなく。
こどもの日の特別!ってことで、アンパンマンマーチでダンス♪という企画もありました。

。。。。。残念ながら、定着はしなかったんですけどね~。
Love&Joyみたいには、いきませんでしたね。
んー、なんかいい曲ないかね?


さて、そろそろ試合も終わりそうです。
9回、同点で藤川がマウンドに上がっています。
8回には吉見が投げていて、無傷の8連勝中!だし。
お得意のごっちゃん勝ち投手になって欲しいんだけど、藤川から打つのは中々大変そうです(´∀`;)
特に今日、ノリの調子も悪そうだし。

お!でも、2ベースだ!!!ノリ!!
タイロン、さぁ、どうする???
2アウトですよっ!!!
勝ちたい、本当に勝ちたいっ!!!!!!
タイロン、お願いっ(T^T)

当てたーーーーーーーーーーっ!!!!!
タイロンにデットボールΣ(T□T)
和田、打ち上げて終了・・・・・ホント、チャンスに打てないなぁ。

。。。。。。吉見でサヨナラか。
前進守備だったもんね、ビョンさん、よく追いついたよ。
よく追いついたけど・・・英智だったらなぁって思ったよ(爆)

そう、問題はビョンではない。
3度もあったチャンスをモノにできなかった、クリーンナップだ。
しかも、一度もモノにできなかった、和田だっ!
和田の谷は深いな・・・・・・。
3割打ってるからこその、この谷だと思う。

でも、デラロサは良く頑張ったよね。
4打席4安打だよ、2点も点に絡んでさ。
さすが、57番を引き継ぐ男だわ☆(畄w畄)

ただま、どうやったって、気分は盛り上がらないのだ。
前田和洋のマジックでも見よっと。
ザ!世界仰天ニュースでやってるんだ♪
凄いよねー、この人!


とにかくっ!和田がチャンスで打てば点が取れて、勝てるから!
チャンスメイクじゃない、和田にはランナーを返して欲しいのよ。
お願いよ、阪神に勝たなきゃ、駄目なのよっ!

ね!あいかちゃん☆(畄w畄)
ね!あいかちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 和田が打てば、点が入って勝てるのよね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。