SSブログ

08/7/4 vs巨人 連敗ストップ!←動画追加アリ [2008ドラ]

やたーーーーっ!連敗ストップです。
最後、岩瀬でドキドキしちゃいましたけど、一週間ぶりでしたっけ?投げたの。
ぬか床ピッチャーという異名もあるし(爆)、空気にまめに触れさせないと~。
なので、4点差で投げて貰って良かったです(≧ω≦)b
次からは、間を空けないように投げさせてくださいよ~♪
勝ち試合でね☆(畄w畄)

ワタシ的には、英智の美技には感涙モノ。
ストライク返球ですよー。
帰り道、ファーストに投げればゲッツー取れたのにって言われたけどさ。
追加点を取られたくなかったんですー。
いいじゃんっ。
あれ、捕るだけだって凄いのに、足から滑り込むからちゃんと立てて投げられるのよね。
あぁ、あのプレーでご飯が食べれちゃう♪

そのほかにも、荒木も素晴らしい守備を見せたし、デラロサとのアラデラコンビのグラブトスも危ういながらもアウトにしたし(≧ω≦)b
平田もいいヒットを打ったし♪
和田は、3割なんだからもうちょっと打点を挙げて欲しいなりけど、今日はタイムリーを打ったし。
何しろ、憲伸が素晴らしいピッチングだったしねー(*´ω`*)


ま、ホント楽しかったんだけど。
とにかくヒーローインタビューの動画を上げますね。
和田と平田です。





・・・・・今、アップロード中なので、もうちょっとお待ちください、
朝には動画、貼り付けられると思うんだけどσ(^◇^;)
いや、眠くて。
上がるの待ってられないのよー。

お待たせです、動画あげました~!
平田の初お立ち台、初々しくて、可愛かったです。


ってことで、とりあえずこの記事、上げちゃいます。
そんで、おやすみなさい(*´ω`*)
明日も明後日も、勝ちましょう!
ワタシ、応援頑張りますっ!

ね!ゆみちゃん☆(畄w畄)
ね!ゆみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 明日も勝ちドラ踊りたいよね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。