SSブログ

08/7/5 vs巨人  マスコットたちが、間に合わなかったD-Stage(笑) [2008ドラ]

えーーーーと。
試合のことは、書きたくありません(爆)
そのうち、紹介したいことは別口に色々あるので、その内書くかもしれませんけど。
ワタシ的に、一番のトピックスといえば、D-Stage!
なんと、初めてドアラ、シャオロン、パオロンが間に合わなかったんです。
しかも、マスコット紹介の曲にっ!!!!!

いやーーーーっ、びっくりしましたよ。
モチロン、舞台上のチアドラちゃんたちも驚きまくりです(笑)
言葉はコレくらいにして、まずは動画でどうぞ(*≧∀≦)ノ





シャオローン!パオローーン!ドアラっ!読んでも出てきません(笑)
でも、舞台端で「ちゃんと来てるもんっ!」って主張してるパオちゃんが微かに映ってて、なんか、なんかっ(爆)

でも、マスコットたちの代わりに、ステッキを持ってよーこちゃんとかなちゃんが出てきて踊ってくれました。
突然のハプニングにもバッチシ対応するのは、流石ですよね(≧ω≦)b
で、みんなして舞台からはけた後、しばらくの沈黙。
音楽の流れない、初めてのステージでの静寂が1分、いえ30秒ほどあったでしょうか?
「自由」の音楽が流れ出しました。

では、それ以降のステージも動画でどうぞ。






突然!走り込んでくるドアラ(*≧∀≦)ノ
間に合った!とばかりに、最初から踊ってきます。

シャオやパオちゃんは、燃えドラからの参戦。
なんだか拗ねて、小さく踊ってました(笑)

そう、遅刻してないんだよって、言ってました。
どうしても気になったワタシは、「何で遅刻したの~?」って聞いたら、「遅刻してないっ!」ってシャオロンと2人して否定してました(≧ω≦)b
うん、これは大きな文字で書いておかないとね、目立つように!

そう、ホンのちょっぴり、ステージの始まるのが早かったんだよね。
明日はバッチリ、踊って見せてね☆(畄w畄)


さて、明日もあるので、今日はこの辺で。
明日こそ、こんな試合を見せないで欲しいっ!
頑張れ、ドラゴンズっ!!

ただね、OBトークショーでのこと。
担当したアナウンサーさんが、ワタシ的に嫌な感じだったのよ。
私見をステージ上で言う、しかも、一人の選手に対して。
それも嫌だった。
この事については、別記事を書いちゃお!って思うくらい。

そして、対戦相手の巨人に対して、失礼だったと思う。
何だろ?失礼なことはまぁ、置いといて(爆)
そういう事を表立ってやったり、言ったりすると、負けるジンクスってありません?
去年の日本シリーズでの、日ハムの選手が中日について言ったという話があったじゃないですか。
小谷野だったか?工藤だったか?稲葉だったか?
いや、稲葉はトークショーについてた、アナウンサーがいけなかったんだよな。

だから、試合の始まる前から、なんか嫌な予感してたんだ・・・・・。

でもっ!もう負けたことだし。
さぁ、今日は勝って、まず勝ち越しをしましょう。
お誕生日はまだだけど、ナゴドでの一番近い試合なんです、なおちゃんの!
だから、ワタシからのお誕生日プレゼント代わりに、ぜひ勝ってっ(≧ω≦)b
ビジターの試合はあるけど、やっぱナゴドで!
なおちゃんの目の前で勝って欲しいです(*´ω`*)

ね!なおちゃん☆(畄w畄)
ね!なおちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう~♪
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

はくば

滅多にお目にかかれない「とんだハプニング」?
プロは選手だけではなかったというこっちゃね!(^^)

そう!ジンクスをなめちゃあかんよ~ (恐怖)
「待ってました~!」といわんばかりに、貧乏神みたいな奴が試合を見に来るでね(笑)
by はくば (2008-07-06 05:42) 

かずみ

へぇ~こんなことあるんですねぇ?
遅刻していないのに遅刻?(≧m≦)ぷっ!
でもりょくさんのおかけで貴重なステージを
楽しく見させてもらいました。

あっ、今ゴジさんがホームラン打ちました
これで勝ちが決まりですね!(^_-)vブイブイッ

by かずみ (2008-07-06 15:43) 

蛸( ̄◎ ̄;)

はぁ~~気分の重苦しい一日がやっと終わった(+o+)
さすがに今朝は、スポーツ紙・テレビ・ラジオ等を拒絶したよ…
昼飯食いに行った“王将”で隣のおっさんが読んでたデイリー
スポーツ⇒ビリビリにしてやりたかったよ(+o+)

12日のDステ…チアドラちゃん達が浴衣で登場するみたいね
⇒携帯のチアドラ日記で“ひろこちゃん”が書いてた~(笑)
ほひ~あひ~ふひ~早く癒されたいよ~(^◎^;)

by 蛸( ̄◎ ̄;) (2008-07-07 19:34) 

ちあ吉

パオのせいじゃないもん!が可愛いかったね〜。
ま、相手チームのことを言っちゃいかん。
・・・あ。私こんかい言っちゃったかも(大汗)
いか〜ん!いくらオモテだってなくてもいかん!
本物のチアドラはほんとに綺麗でダンスも素晴らしかったです。
by ちあ吉 (2008-07-07 23:47) 

りょく

>>はくばさん
ホント、ジンクスを舐めちゃ、いけないっすね。
この呪いは、結構強力だったみたいで、なかなか打ち破れません(T^T)
貧乏神に取り付かれてますーーーっ!

>>かずみさん
油断は禁物ですね。
勝負は9回まで、分かりませんね( ̄▽ ̄|||)あ~ぁ

遅刻ステージ、なかなか面白かったです♪

>>蛸さん
・・・・・キモイ親父になってます( ̄Д ̄;;
厳重注意っ!

まぁ、そちらでは大変ですよね。
こちらはまだ、平和ってところでしょうか。
まだ、ね。

>>ちあ吉♪
可愛かった~☆(畄w畄)
いやいや、ステージに立って、マイクを使って言わなかったらいいんです。
溜め込んだらしんどいですから(*´ω`*)
でも、D-Stageはサイコーですよね♪
by りょく (2008-07-09 21:19) 

蛸(;>◎<;)

“キモイ親父” ってひどいな~(ΘoΘ;)
富士山の湧水と同じくらいピュアなハートの
持ち主なのに(^◎^;)  こんだけ情けない
試合が続くとオカシクモなりますよ…

なのでDステに期待したわけですよ(@v@)







by 蛸(;>◎<;) (2008-07-10 19:49) 

りょく

>>蛸さん
いやいや、ワタシがキモイって思って、言うくらいだから。
気をつけた方がいいですよ。
ほひーはひーなんて・・・・チアちゃんにしちゃダメっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノぎゃっ
年若い、娘さんですからね、チアちゃんたちは。
おねーさん、許しませんっ!
by りょく (2008-07-26 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。