SSブログ

08/8/16 vsヤクルト つば九朗がやって来た! [2008ドラ]

つば九朗がナゴヤドームにやってきました!
思ったよりも暴れん坊で、思ったよりもずっと、ずっと面白い(ФωФ)
わはははは、ようこそ名古屋へ!ナゴヤドームへ!

試合内容があんなんだったし。
ま、今日も試合がありますしね。
あっさり、動画ひとつあげて更新して準備始めます(*´ω`*)


つば九朗も参加した、5回のダンスタイムです♪




チアドラちゃんばっかり撮って、パオちゃんも写りに行ったのに、踊ってばかりで全然撮ってくれなったねー。
なんかくやしーね、パオちゃん(≧ω≦)b

後頭部を激写されていたチアちゃんは、チアドラマスターのダンナいわく、いまきちゃんということです。
当たってるかな?

そうそう、この動画の最初。
メイツちゃんを従えて?(笑)、颯爽と現場に向かうつば九朗の姿に大笑いしちゃいました。
なんだか、偉そうに見えるよね(*´ω`*)


さて!そろそろ準備しなくっちゃ!

あ、そうだ。
昨日はまるで、団体観戦のようにみんなに会えて嬉しかったです。
また、今度は勝ち試合で会いましょう!
よろしくねっ!ドラゴンズっ!
勝ってよ!負け飽きたわ~( ̄Д ̄;;


ね!ほりまりちゃん☆(畄w畄)
ね!ほりまりちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく もう、勝ち飽きるぐらい、勝ちたい!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

オレドラ

何だかんだで、にぎやかにお茶できてよかったですね。
なぜか気持ちよく帰路につけちゃいます。

つば九郎はいつでもこられるように、ナゴドに巣を作って
おけばいいのにね(笑)。
ツバメの巣、たぶんパオが食べちゃうんだろうけど(^^;
 
by オレドラ (2008-08-17 15:07) 

蛸(^◎^;)

ただいま~ 某所より帰宅(^O^)(^O^)

昨日はお疲れさんでした。
つば九郎…神宮よりも皆に“チヤホヤ”されて
さぞかしご機嫌だったはず。試合も勝ったし。
さらに公式ブロを見ると~チアドラちゃん達と
記念撮影⇒羨ましすぎるぞ(`◎´#)

<余談>
今日はドアラ、いや“ドアラ先生”に感謝・感謝!
今度なんか差し入れ持ってこ~


by 蛸(^◎^;) (2008-08-17 22:57) 

キャンディ

は~い。お疲れ様でしたー。お世話になりました~。試合は、あはっ(-.-;)ってな内容でしたね~。でもそんな試合どこへやらってな具合の楽しいお茶会に参戦できて満足です。楽しかった)^o^(

つば九郎もなかなかのつわものでしたね。
by キャンディ (2008-08-18 09:49) 

りょく

>>オレドラさん
ツバメの巣は、洗ったり戻したりが大変なんだよー。
だから、パオちゃんは自分ではやらないと思うな(*´ω`*)

でも、つば九朗はまた遊びに来てくれるといいな♪

>>蛸さん
わはは、いい結果になったようで。
珍しいよね、ドアラでねぇ。
差し入れは、高価なものがいいかもよ(笑)


>>キャンディさん
試合の事はね、忘れちゃいましょう(爆)
でも、楽しい事もナゴドには沢山あるので、またぜひ来てくださいね♪
by りょく (2008-08-25 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。