SSブログ

08/8/20 vs横浜 ハマスタ遠征に行ってき~た~Ф∀Ф その5 &08/8/27 vs阪神 ダンナ、誕生日おめでと♪ [2008ドラ]

今日はダンナのお誕生日でした(*´ω`*)←おめでとー。
焼肉でお祝いしてきましたよー♪
でも、歳をとりました・・・・。
思ったより、食べれないんですよ。
少なめに頼んだつもりが、食べれるギリギリの量でした(爆)
冷麺も食べたかったのになぁ~、残念。

阪神戦が終わってから、食べに行ったのもあって、この更新はギリギリなるので、当日に読む事は出来ないと思いますが。
よかったら、チヤホヤしに、遅れてでもダンナの所へ行ってあげて下さい(笑)
エアーなブログ

以下、準備してた記事です。





昨日はあまりにも眠たい試合をしてたので、爆睡してしまいましたよ。
もう、眠い眠い。
最近、眠くなると負けフラグ立つ感じ(爆)

ただ、今日の阪神戦の解説は、ぶっ飛ぶ解説してくれてるので、眠気が覚めています(笑)
関本の事を、バックトスが出来て、ゲッツーが取れるから守備が素晴らしいって。

今シーズン負け越してるから、ナンなんですけど。
でもやっぱ、鼻で笑っちゃいました(爆)
その解説はないでしょーよ。
ちょっと、関本が可哀相に思っちゃいますよ。

さて、やっとチャンスをモノにして、2点取れたのに。
谷繁のエラーが絡んで、1点返されちゃいました( ̄Д ̄;;
光信~~~~っ!もうちょっと遠慮してっ!(爆)
でも、矢野がバントを打ち上げてくれて、ゲッツーをプレゼントしてくれました。らっき♪

ドラゴンズが、追加点を取りに行きたいんですけど。
出来るかな?
ドアラとトラッキーがじゃれてるトコロが、ちらりと映って面白かった♪
もっと映してくれていいのになぁ。
観客席とか、グラウンド整備風景とか映す位ならさ~。


さて、ハマスタの続きにいきますねー(≧ω≦)b




「自由」です。
ドアラが活躍する曲というのもあるでしょうし、多分アチコチで動画が上げられていて、見慣れているせいでしょうか?
お客さんのノリが良かったですね。

それを言ったら、ラブジョイもそうでした。
ドアラのいつもの、胸を叩くような高速な動きをした時には、歓声がおこりましたもん。
みんな、ドアラが好きなのねーって、思う次第(笑)
でも、いつものD-Stageとは歓声がおこる場所も違うし、関東のファンが多いんだなぁって思う感じでもありました。




「クリスティーナ」です。
これは、曲名なのかな??
常滑でなおちゃんが紹介してたので、とりあえずコレでいきますが(爆)

レゲエ、と言うよりは、エスニックなダンスです。
ピンクのドラゴンズ扇子を使って踊るのですが、パオちゃんも見えずらいですけど、ちゃんとパタパタしてますよん(*´ω`*)
音を一つ一つ、きっちり使って踊るのが、なおちゃんもいまきちゃんも好きそう♪
のびのび踊ってる感じがします(≧ω≦)b
指先、足先にまで、音符がのってるようで、見ていて気持ちよかったです☆(畄w畄)

なのに、ドアラったらぁ~。
緑の椅子で、蛙王になってましたけど(笑)
ナニやってるんだか。
でも、最初は日傘を使って、曲に併せてシャナリシャナリと動いてましたけどねー(ФωФ)





これも新曲、「大きな栗の木の下で」です。
ドアラの曲ですねー。
キャラショーでは、マスコットverでもう踊ってますが、それとはまた違った、チアドラverです。
ただ、普通に「大きな栗の木の下で」のトコロはやってるだけなので、マスコットverの「敬礼、気をつけ、グラビアー!」をやってみてもいいかもーって思うんですが。
これはミサヲ先生振り付け、なのかな?
だと、代えられないよねー(ФωФ)

子供たちとやる曲なら、統一した方がやりやすいかな?って思うんだけど・・・、どうでしょ?

続けて「You Can't Stop The Beat」です。
ドアラは勿論、ここは広いので、パオとシャオも踊っちゃいます♪
せっかくなら、もっともっと踊るといいのに~。
翌日のこの曲が、ちょっと楽しみになっちゃいました♪

ということで、「D-StageをYYパークで♪」が終了です(ФωФ)
いつも思うんだけど、最後にチアドラちゃんのみんなが頭を下げる時、みんなの名前を叫びたいんだよね。
全員の名前を呼びたいのに、呼べ無いから「いぇ~~~~っ!」しか言えないのが、寂しい今日この頃。
ダンナと手分けして、高速に叫ぶしかないかしら?
ステージがもう、後少ないのでどうにか、いい手段を考えられたらなぁって思います。

この後は、ドアラの横浜verのグッズ紹介です。
写真に取れたのは、「しゅうまいドアラ」verだけですが、「水兵さんver」もありました(≧ω≦)b

しゅうまいドアラ
しゅうまいドアラ posted by (C)りょくP8202565
P8202565 posted by (C)りょくチアドラ&ディアーナ
チアドラ&ディアーナ posted by (C)りょくDJドアラTシャツのチアドラ
DJドアラTシャツのチアドラ posted by (C)りょくチアドラちゃんの出番終了♪
チアドラちゃんの出番終了♪ posted by (C)りょく


あ、忘れてた。
同じ写真使うには、2日目だからまだ先なんでね。
どこで、どういうタイミングで言おうか、考えてたんだけど。
ここで書いちゃえっ!
某氏、吉岡さちこさんの頭が切れてるとか、ここでコメントしたら許さんよ。
ワタシが自分のトコロ用に撮った写真で、なんでブツクサ言われなかんのーっ(  ̄っ ̄)ムゥ
負けて機嫌が悪い所に、あの2箇所のコメントを読んだら、ケンカ売られてるのかと思ったわ。
ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9ムヒムヒッ
自分用の写真で、文句いうのはしょうがないですけどね。
ワタシの写真に、グダグダ言われる筋合いは無いと思うんですけど?

とりあえず、今日の久保田に感謝してね。
そうでなければ、もっとグダグダ、ネチネチするところだわ。
ワタシは執念深いでねっヾ(*`Д´*)ノぷんすかっ

っと、以上、私信でした(爆)
分かる人にはわかって、分からない人にはわからないんですけど。
ま、某氏以外は、あまり気にしないでください(笑)


しゅうまいドアラの宣伝中に、チアドラちゃん、ドアラ、シャオロン、パオロンも下がっていきます。
なんとなく、観客もさぁーっと引けたような。
ワタシの場合、脚が痺れて身動きが取れないっていうのもありますが、ディアーナちゃんのダンスも楽しみにしてたんです。
去年見たときには、アイドルダンスみたいで、ちょっと正直微妙って思ってたんですけど。
今年はどうかなぁ?ってわくわくしてました。
動画3つ、続けてどうぞ。








はーーーーーっ!
久保田の乱調もあって、無事勝てました♪
NHKでもやってないし、このまま勝てるかなぁ?と思ってましたけど。
久保田のおかげで、安心して勝てました。
本当に、ありがとう~~~~(T^T)
いつも通り、ヒーインとハイライトに行きたいところですが、無いんですよねぇ。
なんだかなぁ・・・。
ドラゴンズの試合をファームも併せて、全部やってくれる所があるといいのに。
では、ハイライトだけ、どうぞ。




ヒーイン、甲子園でもやってるんだよね?
誰がヒーローだったかな?
荒木かなぁ?

さぁ、明日の甲子園、NHKもあるみたいだけど。
勝ちましょう。
どうしたって、勝ちましょう。
今日はダンナのお誕生日プレゼント勝利でしたけど(爆)←んな訳、無い
普通に勝って下さい。
阪神戦で勝ち越したいです・・・・。

ね!なおちゃん☆(畄w畄)
ね!なおちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく お誕生日おめでと♪ってね(笑)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

パオロン大好き

遠征お疲れ様でした~♪

ドアラ・・・あいかわらず、わけわからない面白いことしてたんだね(笑)

3戦目の雨天中止の日は、無料でステージ楽しめたなんて、うらやましいかぎり。
やっぱハマスタはいいなぁ・・・
by パオロン大好き (2008-08-28 20:56) 

蛸(^◎^;)

不覚にも“ダンナのブログ”に行ってチヤホヤ
してしまいました(爆) これからも仲良しで友
達みたいなご夫婦でいて下さいね(^◎^)


by 蛸(^◎^;) (2008-08-29 01:14) 

りょく

>>パオ好きさん
お得感のある、ハマスタでした!後は試合がね~。
でも、楽しい遠征でしたよん。
ワタシもハマスタ、好きだなぁ♪


>>蛸さん
ケンカばかりですけどね。仲良しかしら?(笑)
by りょく (2008-08-30 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。