SSブログ

08/8/29 vs広島 レッツゴー!ドラゴーネ! [2008ドラ]

今夜は眠いので、ハマスタ遠征の更新はお休みさせてもらいますね。
もう、朝から昨日の雨の後始末で、バタバタ。
といっても、結果はバケツ2杯程度の水が、職場の床に広がってたってだけですけどσ(^◇^;)

でも、朝から店長の電話で起こされて、早く行くように言われ。
一人で片付けるのは、なんとなくねぇー。
いいんだけど、良くない!みたいな。

ワタシ、パートだもんっ!
行くのはいいけど、店長も来いよなぁーって思うのでありました。
ひとりで掃除するのは、結構大変でしたよ、この程度でも。

なので、被災地の皆さん、もっと大変ですよね。
今夜も雨が降っています。
どこでどうなるか分かりません、がんばりましょー!!

だって、働いてる職場は、高台にあるのに水が入ってきてたしね。
雨漏りなのかな?
でも、上もあるし。
謎・・・・・。
窓のコーキングあたりかな?


さて、今日の試合。
田中がスタメンマスクで、初勝利!やったね♪
初打点、初ヒットにはならなかったけど、バッティングもまぁまぁ。
問題は送球、になるのかな?
井端の怪我は、ある意味、田中の悪送球からだもん。
酷くないと、いいんだけど。


では、ドアラのバク転タイムを。




怪我の井端に変わり、デラロサがショート。
井端なら捕れるかも?って打球も捕れなかったりするけど、デラロサが打った一打で今日の勝ち♪
そういうものなのよね。
そんなデラロサのヒーインを。



我が家的に、本日のハイライトは東出の最後のバント!
小田も岩瀬も森野も追いかけて、森野が捕り、タッチアップを阻止しようと、3塁に向かうシーン。
なぜか、この3人揃って向かうんだな(笑)
その後姿が可愛かった~(*´ω`*)
でも、ハイライト映像に入らないのが、悔しい限り(爆)



川井は悪くないピッチングだけど、よくも無い。
これでは勝てない。
もっと、進化して行って欲しい!!!がんばって!
浅尾に代わって、格の違いを感じちゃうようじゃ。
ピンチを作っても、それを凌げるようになって欲しいよ。
まだ、中盤だったんだから。

だけども、勝てばいいのです。
問題なし(笑)
グダグダ書いてきたけどね(≧▽≦)ゞ
なので、明日も勝ちましょう!


ね!あさみちゃん☆(畄w畄)
ね!あさみちゃん☆(畄w畄) posted by (C)りょく 勝利の雄たけび、したいねぇ♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。